no title

スポンサードリンク




















37: 2016/07/22(金) 17:28:23.72
キャンペーン企画の新作ツイが公式にたくさん来た
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PM4I/dqmsl2-22/ref=nosim

42: 2016/07/22(金) 17:39:02.77
葵ちゃんとあかねんは初期は仲良しだったけど、最近疎遠だなぁと思ってたから嬉しいぜ(`・ω・´)

83: 2016/07/22(金) 17:58:10.60
>>42
葵ちゃんの初代お姉ちゃんはあかねんだからな

109: 2016/07/22(金) 18:29:36.95
公式ツイ来てるぞ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】佐野ひなこの「大きなオ●パイ」をご堪能下さい

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】このメンバーとこの風景、美しすぎないか??

【乃木坂46】真夏さん「乃木坂のまいまい」と撮った最後のツーショット …思いっきり変顔だwwww

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
NMB48山本彩「姉妹グループは倍以上、握手しなきゃいけないから自分の時間がない。壊れてしまいそうな時もある」 みるきー「自分がおかしくなってしまうんじゃないかって」
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
乃木坂が個別約100部完売減らして大爆死してるのに話題にすらならないほどのオワコンっぷりwwwww
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1469168129/