45

スポンサードリンク






こんばんは。 鈴本美愉です。


少しの間 体調不良になってしまい、皆さんに心配とご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。


もう復帰しましたのでこれからメンバーとの遅れを取り戻しながら精一杯やっていきます。


ファンの皆さんには暖かく見守っていただけたらと思います。





これからもよろしくお願いします。

鈴本美愉

http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=k46o&ima=2232&id=3953&cd=member
801: 2016/07/21(木) 20:56:54.35
すずもんブログきたー

803: 2016/07/21(木) 20:57:11.72
すずもん復活

804: 2016/07/21(木) 20:57:12.08
復帰きたーーーーー

808: 2016/07/21(木) 20:57:27.51
すずもん復活きたああああ!!

809: 2016/07/21(木) 20:57:31.01
すずもおおおおおおおおおおおおおおんんんん

810: 2016/07/21(木) 20:57:36.28
すずもんのブログだああああああ!!!

811: 2016/07/21(木) 20:57:39.45
すずもんブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

818: 2016/07/21(木) 20:58:00.93
すずもん良かった(´;ω;`)

820: 2016/07/21(木) 20:58:09.93
復帰きたあああああああああああ!!!!!!!
歓喜!!!!!!!!!

831: 2016/07/21(木) 20:58:38.45
お前ら良かったな
俺はもう泣いてる

833: 2016/07/21(木) 20:58:48.16
すずもんちゃんきたあああああ

835: 2016/07/21(木) 20:58:50.53
すずもん欅に必要だから復帰してくれてよかった!

837: 2016/07/21(木) 20:58:54.28
泣きそうだーーー

841: 2016/07/21(木) 20:59:10.09
すずもんのブログ開くのに心臓バクバクだったわw

845: 2016/07/21(木) 20:59:20.31
すずもん、大好きだあーーー

848: 2016/07/21(木) 20:59:27.61
すずもんおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

849: 2016/07/21(木) 20:59:29.95
一時的な体調不良で良かったね
もう今は大丈夫らしいし心配ないね

856: 2016/07/21(木) 20:59:55.70
おかえりいいいいいいいいいいい

857: 2016/07/21(木) 20:59:56.63
とりあえず安心した!
よかったよ~!!

859: 2016/07/21(木) 21:00:15.31
すずもん良かったあ
ブログにコメントしてえ

861: 2016/07/21(木) 21:00:24.35
すずもんマジじゃねぇか!!!!

うおおおおおお!!!!

864: 2016/07/21(木) 21:00:39.39
うあああああああああああああああ( ;∀;)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

872: 2016/07/21(木) 21:01:11.54
みゆちゃん!あかえり!

882: 2016/07/21(木) 21:02:11.39
すずもん18日ぶりのブログきてた

895: 2016/07/21(木) 21:03:21.81
安心したよほんと

896: 2016/07/21(木) 21:03:25.60
ミユちゃんお帰り!!!!

919: 2016/07/21(木) 21:05:03.46
すずもん復活キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
病み上がり無理は禁物やでー

924: 2016/07/21(木) 21:05:22.43
細かいことはもういいんだよ!
復帰したって事実で十分なんだ

956: 2016/07/21(木) 21:08:12.20
帰ってきたすずもん

963: 2016/07/21(木) 21:08:58.34
おかえり すずもん 一緒に頑張ろ

970: 2016/07/21(木) 21:09:28.14
やっぱり21人で欅だよ

972: 2016/07/21(木) 21:09:34.04
【超朗報】すずもん復帰




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】佐野ひなこの「大きなオ●パイ」をご堪能下さい

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】このメンバーとこの風景、美しすぎないか??

【乃木坂46】真夏さん「乃木坂のまいまい」と撮った最後のツーショット …思いっきり変顔だwwww

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
NMB48山本彩「姉妹グループは倍以上、握手しなきゃいけないから自分の時間がない。壊れてしまいそうな時もある」 みるきー「自分がおかしくなってしまうんじゃないかって」
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
乃木坂が個別約100部完売減らして大爆死してるのに話題にすらならないほどのオワコンっぷりwwwww
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1469087822/