no title

1: 2016/07/21(木) 16:44:40.95
アイドル界に衝撃「イコマジョリティー」/コラム
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/nogizaka46/news/1682100_m.html?mode=all

ドリームチームがパフォーマンスする直前の午後10時25分の瞬間視聴率は12・9%で、この日の番組内(午前11時45分~午後11時24分)の瞬間最高視聴率を記録した(Perfumeパフォーマンス中の午後10時22分も同じ12・9%だった)。投票企画の注目度の高さがうかがえる。

スポンサードリンク






4: 2016/07/21(木) 16:46:30.39
スゲー!

5: 2016/07/21(木) 16:47:41.60
生駒の一人勝ちかよwww

10: 2016/07/21(木) 16:51:58.60
>ドリームチームがパフォーマンスする直前
ってことは、この辺り?
no title

20: 2016/07/21(木) 16:57:47.06
もうサイマジョは半分社会現象だな

21: 2016/07/21(木) 17:00:58.34
二列目真ん中襷の2人以外全員センター経験者だからな
数字とって当然ですわ

28: 2016/07/21(木) 17:06:30.42
>>23
結果見て、じゃないのw

22時代で発表で大分引っ張ったからね。
サイマジョ好きな人ばかりでは無いってことじゃない。
365日・恋チュンの投票数合わせると200万近くなるのだしw

26: 2016/07/21(木) 17:05:44.75
生駒ちゃん大勝利だな

29: 2016/07/21(木) 17:06:47.05
パフォする直前ならダメじゃん

31: 2016/07/21(木) 17:09:46.88
平手いないのかよ!
で、他のチャンネルへ

45: 2016/07/21(木) 17:18:55.56
視聴率より放送後の配信ランキングがリアルな反響示してるよ

48: 2016/07/21(木) 17:23:25.39
さすがさや姉だなあ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

52: 2016/07/21(木) 17:34:49.51
生駒が数字持ってるとは思わないがやたらカッコよかったのは確か

54: 2016/07/21(木) 17:38:20.69
生駒云々より
この企画で48・46グループで最高視聴率がとれたのは朗報だわ

59: 2016/07/21(木) 17:44:47.81
生駒ちゃんだけのお陰ではないけど生駒ちゃんは頑張ってかっこいいセンターしてたのは確かだな

61: 2016/07/21(木) 17:46:56.90
どうせなら欅メンバーの衣装借りて踊ったらもっとよかったのにな

75: 2016/07/21(木) 18:32:54.76
 当然、反響も大きかった。放送後から「サイレントマジョリティー」のダウンロードは急増し、
翌日19日の「アイチューンズ」の楽曲ダウンロードランキングでは5位、MVダウンロードランキングでは
全体で1位になった。ユーチューブで配信されているMVの再生数も19日夜までに30万回以上増えた。
リリースからは3カ月がたっているが番組をきっかけに再注目された形だ。

77: 2016/07/21(木) 18:36:58.68
生駒良かったからな

82: 2016/07/21(木) 18:48:17.50
視聴率がちゃんと配信にも反映されたか

87: 2016/07/21(木) 18:57:45.76
白石、山本、まゆゆ、西野、のフロントライン良かったよね。
no title

88: 2016/07/21(木) 19:01:18.96
AKBヲタでも久しぶりにいいもん見たなって感じだったから良かったんじゃないか

90: 2016/07/21(木) 19:04:57.92
まぁ多くの人に見てもらえてよかったと思う




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】佐野ひなこの「大きなオ●パイ」をご堪能下さい

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】このメンバーとこの風景、美しすぎないか??

【乃木坂46】真夏さん「乃木坂のまいまい」と撮った最後のツーショット …思いっきり変顔だwwww

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
NMB48山本彩「姉妹グループは倍以上、握手しなきゃいけないから自分の時間がない。壊れてしまいそうな時もある」 みるきー「自分がおかしくなってしまうんじゃないかって」
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
乃木坂が個別約100部完売減らして大爆死してるのに話題にすらならないほどのオワコンっぷりwwwww
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1469087080/