650: 2016/07/21(木) 15:10:16.14
長沢くん小池完売
no title

スポンサードリンク






656: 2016/07/21(木) 15:11:20.61
>>650
葵ちゃんがあかねんのすぐ後ろまで追い付いてきたな!

660: 2016/07/21(木) 15:11:45.24
>>650
長沢くんつえええええええええ

890: 2016/07/21(木) 16:32:49.25
>>650
全完売してる三列目2人とかおかしいだろ運営
セカンドでもみいちゃん殆ど映ってなかったよなー?
てか葵ちゃんが進軍開始してワロタ

609: 2016/07/21(木) 15:01:11.35
長沢くん全完売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすがの釣り師やで

617: 2016/07/21(木) 15:02:55.22
小池完売

619: 2016/07/21(木) 15:03:45.93
ふーちゃん(´;ω;`)

626: 2016/07/21(木) 15:05:43.30
しーちゃんは増えてるよ

628: 2016/07/21(木) 15:05:58.89
しーちゃん増えてる。
てか完売数増えて、枠も増えてね?

629: 2016/07/21(木) 15:06:08.85
長沢くんも京都完売かな

636: 2016/07/21(木) 15:07:11.84
>>629
全完売だろ

630: 2016/07/21(木) 15:06:16.25
しーちゃん
9月11日幕張にも追加枠キタ!

631: 2016/07/21(木) 15:06:36.80
さとし株急上昇

633: 2016/07/21(木) 15:06:58.07
しーちゃんが増えてて嬉しい
魅力がわかる人が多くなってきたんだね

640: 2016/07/21(木) 15:08:01.84
しーちゃん完売二つ増えて枠一つ追加や
やったぜ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PM4I/dqmsl2-22/ref=nosim

641: 2016/07/21(木) 15:08:12.65
ねんも京都追加枠あってるかな

647: 2016/07/21(木) 15:09:14.83
>>641
合ってるよ
うえむーとすずもんに1回遅れる感じで売れていってるからね

661: 2016/07/21(木) 15:11:48.48
葵ちゃんもすげえ

677: 2016/07/21(木) 15:14:14.50
しかし完売率すごいな…

684: 2016/07/21(木) 15:15:38.84
葵ちゃん伸ばしてきた

685: 2016/07/21(木) 15:15:42.81
21人中10人全完売はしゅごい~

736: 2016/07/21(木) 15:26:15.32
長沢君凄すぎワロタ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】佐野ひなこの「大きなオ●パイ」をご堪能下さい

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】このメンバーとこの風景、美しすぎないか??

【乃木坂46】真夏さん「乃木坂のまいまい」と撮った最後のツーショット …思いっきり変顔だwwww

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
NMB48山本彩「姉妹グループは倍以上、握手しなきゃいけないから自分の時間がない。壊れてしまいそうな時もある」 みるきー「自分がおかしくなってしまうんじゃないかって」
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
乃木坂が個別約100部完売減らして大爆死してるのに話題にすらならないほどのオワコンっぷりwwwww
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1469054594/