1: 2016/07/20(水) 07:29:03.16
そりゃ欅に流れが生まれる訳だよな
ダンスもめっちゃいいし感動すら覚えてる

スポンサードリンク






2: 2016/07/20(水) 07:32:48.25
菅井ゆうかちゃん!可愛いなあ

3: 2016/07/20(水) 07:34:53.82
歌詞、曲、(特に)MV、文句のつけようがない出来栄え

8: 2016/07/20(水) 07:43:00.94
音楽史に残る名曲だわ
さっそくNHK「みんなのうた」に採用して音楽の教科書に載せるべき

15: 2016/07/20(水) 07:54:59.37
HKTがやった時は振り付けやらなかったから酷かったけど今回は振り付けも完璧にやって素晴らしかった

18: 2016/07/20(水) 07:58:54.03
お前ら今回のカップリングMV見たか?
「語るなら未来を」
やべえな秋元
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01G7I3OFQ/dqmsl2-22/ref=nosim

19: 2016/07/20(水) 08:00:40.30
初めて聞いたってのはどうせウソ

25: 2016/07/20(水) 08:09:22.14
>>19
サビぐらいはうっすら聞いた事あるけど
ちゃんと聞いたのは今回は初めてだよ

24: 2016/07/20(水) 08:08:05.02
あれははまる
1stも2ndも聞けば聞くほど癖になる

57: 2016/07/20(水) 09:38:38.68
no title


軍服衣装だったから斬新に感じる

87: 2016/07/20(水) 13:30:19.90
これは異論無し
ただ、曲が凄いのプラス 錚々たるレジェンドメンバーだったからてのもある
48 46 秋元康はやはり天才か

92: 2016/07/20(水) 13:59:20.13
https://7gogo.jp/akimoto-yasushi
秋元康
07/19 12:00

「AKBカフェテリア。48レビュー」からリトーク

AKBカフェテリア
01/18 09:00

#925『48&46ドリーム選抜レビュー』

披露曲
「サイレントマジョリティー」


◾︎生駒里奈(乃木坂)
センターを担当。とにかく圧巻だった。生駒里奈の持つ全てのエネルギーを懸けていた最高のパフォーマンスに震えた。
◾︎山本彩(NMB)
刺すような表情が印象的。このポジションでの彼女は珍しいが、その存在感は一切の曇り無し。ダンス上手過ぎ。
◾︎渡辺麻友(AKB)
クールな彼女も良いですね。本来見逃してしまいがちだが、渡辺麻友の立ち姿の美しさね。無駄な力がなく画になる。
◾︎白石麻衣(乃木坂)
髪を乱しながら踊る姿が焼き付く。本気の彼女を目にした時いつも感じるが、自分の綺麗さを忘れている。故に最高。
◾︎西野七瀬(乃木坂)
いつものおっとりする感じは残しつつも、この世界観に確実に足を踏み入れている。染まるのではなく纏う感じ。

93: 2016/07/20(水) 14:00:32.09
◾︎守屋茜(欅坂)
欅坂46の頼れるお姉さん。前列との声もあったと思うが、やっぱりこの位置で正解。センター越しに映る姿が良い。
◾︎菅井友香(欅坂)
欅坂46のお嬢さま。いつも以上に良い表情をしていた。追い込まれて伸びるタイプ。この体験を持ち帰って欲しい。
◾︎指原莉乃(HKT)
本気でしたね。良い意味でいつもの彼女では無かった。そんな姿を久し振りに見られて幸せだ。世界に浸る彼女も良い。
◾︎柏木由紀(AKB)
表現の柔軟さ、そして歌詞の意味を良く理解して踊っていた。この世界観が好きなんだと思う。いつもと違う表情ね。
◾︎小嶋陽菜(AKB)
ダンス凄く頑張ってた。本気の小嶋陽菜を見せ付けられた。私はこの曲の鍵は、センターの生駒と彼女だと思っていた。
◾︎松井珠理奈(SKE)
表情レベルで言うとトップクラス。鋭いね。普段なら考えられない立ち位置だが、それでもオーラは光り輝いていた。

◾︎白間美瑠(NMB)
本当に3列目だった?と思わせる存在感。この選抜に彼女が選ばれた理由が良く分かる。NMBの層の厚さを感じた。
◾︎生田絵梨花(乃木坂)
穏やかな雰囲気は残しつつも、表情は世界を警戒している表現力。その存在感は後列からでも全体を包み込む。凄い。
◾︎宮脇咲良(HKT)
バチバチと戦っている印象。完全に世界に浸っており、この曲の深層を捉えていた。彼女の表現力にブレーキは無し。
◾︎横山由依(AKB)
振りが鋭い。ちゃんと自分の置かれた意味を理解し行動に移すStyle。だから今回は遠慮なく解放していた。凄く貴重。
◾︎向井地美音(AKB)
ニュートラルな立ち姿であったものの、世界への警戒を見逃していない。その想像力と表現力のバランスは別次元だ。




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】佐野ひなこの「大きなオ●パイ」をご堪能下さい

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】このメンバーとこの風景、美しすぎないか??

【乃木坂46】真夏さん「乃木坂のまいまい」と撮った最後のツーショット …思いっきり変顔だwwww

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
NMB48山本彩「姉妹グループは倍以上、握手しなきゃいけないから自分の時間がない。壊れてしまいそうな時もある」 みるきー「自分がおかしくなってしまうんじゃないかって」
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
乃木坂が個別約100部完売減らして大爆死してるのに話題にすらならないほどのオワコンっぷりwwwww
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1468967343/