1: 2016/07/21(木) 00:51:53.61 0
no title

no title

no title

スポンサードリンク






2: 2016/07/21(木) 00:52:21.95 0
さすがANNA SUIのモデル

14: 2016/07/21(木) 00:58:57.68 0
顔も小さいがそれ以上に身体が尋常じゃないぐらい細い

18: 2016/07/21(木) 01:02:28.01 0
この子は可愛い

27: 2016/07/21(木) 01:06:49.34 0
最近知ったけど可愛いよな
なんで埋もれてたんだ

28: 2016/07/21(木) 01:07:13.61 0
MV何度もみてしまう

34: 2016/07/21(木) 01:08:24.46 0
あんな隠し玉を持ってたとは
坂道シリーズ恐るべし

35: 2016/07/21(木) 01:08:34.33 0
no title

66: 2016/07/21(木) 01:16:13.93 0
BABYMETALの姉と仲が良い
no title

67: 2016/07/21(木) 01:16:19.10 0
no title

94: 2016/07/21(木) 01:20:59.89 0
この子よりさらに顔が小さいのがフレッシュレモンって聞いたんだけどそれぐらい小さいの?

98: 2016/07/21(木) 01:22:32.86 0
>>94
フレッシュレモンのほうが顔は小さいけど身長は飛鳥の方が高いので比率としては同じくらい

103: 2016/07/21(木) 01:24:22.71 0
no title


フレモンの顔のサイズ

100: 2016/07/21(木) 01:23:39.45 0
あしゅドラム
https://youtu.be/khhgs6ld88o


102: 2016/07/21(木) 01:24:16.87 0
顔小さすぎだろこれw
すごいな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01FWACWJY/dqmsl2-22/ref=nosim

117: 2016/07/21(木) 01:35:59.56 0
no title

例のふくむらの画像の奴より全然小さい

no title

マイクがでかく見える

13: 2016/07/21(木) 00:58:22.50 0
人気が出て当然

64: 2016/07/21(木) 01:15:46.50 0
乃木坂はビジュアル最強

118: 2016/07/21(木) 01:36:03.51 0
こう見えて意外とメンバー想いなんだよ
仲の良いメンバーが選抜入りして泣いちゃったり




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】佐野ひなこの「大きなオ●パイ」をご堪能下さい

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】このメンバーとこの風景、美しすぎないか??

【乃木坂46】真夏さん「乃木坂のまいまい」と撮った最後のツーショット …思いっきり変顔だwwww

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
NMB48山本彩「姉妹グループは倍以上、握手しなきゃいけないから自分の時間がない。壊れてしまいそうな時もある」 みるきー「自分がおかしくなってしまうんじゃないかって」
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
乃木坂が個別約100部完売減らして大爆死してるのに話題にすらならないほどのオワコンっぷりwwwww
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1469029913/