no title

1: 2016/07/18(月) 22:47:37.36
謎が多いな

スポンサードリンク






49: 2016/07/18(月) 23:07:41.79
>>1
天才だから

108: 2016/07/18(月) 23:50:06.67
>>1
選抜は時間が無いから1時間でフリ入れて、
もう1時間でフォーメーション覚えるくらい日常茶飯事

2: 2016/07/18(月) 22:49:16.43
AKB選抜ならそんなの余裕だよ

3: 2016/07/18(月) 22:49:47.11
何年目だと思ってんだよ

4: 2016/07/18(月) 22:49:49.44
プロなんだから当たり前
みるきーなんてらしくないの振り20分で全部覚えたらしいで

6: 2016/07/18(月) 22:50:53.06
サイマジョのフリ見たことねえのかよ
慣れてたら30分で覚えれるわ

145: 2016/07/19(火) 01:06:35.16
>>6
イントロとか座って腕ふるだけだもんな
センター以外はラクな振り付け

7: 2016/07/18(月) 22:51:04.30
みんな踊れててよな
さすが

8: 2016/07/18(月) 22:51:36.44
選抜クラスなら余裕

9: 2016/07/18(月) 22:53:22.70
マウササイズを1回観ただけで踊れちゃう指原

44: 2016/07/18(月) 23:05:38.11
>>9
AKBの子なら誰でも出来ますとも言ってたね。
キャリア長いメンバーはある程度、ダンスのパターンが頭と体に入ってるから
短時間の練習でも結構踊れるんだと思う。

10: 2016/07/18(月) 22:53:25.72
全盛期のAKBではMV撮影当日の朝に振り入れとかあったからな

13: 2016/07/18(月) 22:54:17.02
各グループの精鋭達なんだから余裕だろ

15: 2016/07/18(月) 22:55:06.31
あんな振り誰でも出来るだろ
チキンLINEなら無理だけどな
あんな激しいダンスは無理

16: 2016/07/18(月) 22:55:12.14
その場でユラユラ揺れてるだけの坂道のダンスなんてAKBグループメンバーなら1時間あれば誰でも覚える

18: 2016/07/18(月) 22:55:47.90
選抜ならあたりまえ

20: 2016/07/18(月) 22:56:19.36
3時間もありゃあれぐらい出来るわ

21: 2016/07/18(月) 22:57:11.96
簡単だから

22: 2016/07/18(月) 22:57:30.24
そもそも公演曲含め何百曲も覚えてるんだから
パターンが体に入ってるんだろ

25: 2016/07/18(月) 22:58:19.04
46系は腕をよく動かしてるだけで
難しいことは全くしてない

26: 2016/07/18(月) 22:58:27.40
ほとんど手の振りしかなくてあとはその場でユラユラジタバタしてるだけだもの
どこが難しいんだか

33: 2016/07/18(月) 23:01:37.37
普段から色んな曲の色んなポジションを覚えたりしてるから未経験のやつがゼロから覚えるのとは全く違う
学習の転移ってやつじゃないの

34: 2016/07/18(月) 23:01:53.12
基本アイドルダンスは基礎の組み合わせで
デビューしたてのアイドルじゃなければ振り入れに時間はかからないらしい

45: 2016/07/18(月) 23:05:42.20
振り自体は単純だぞ
ダンス経験者なら一時間あれば余裕で覚えられるぞ

46: 2016/07/18(月) 23:06:33.05
そもそも全曲フォーメーションの移動が少ないってのが大きい
サイレントマジョリティーはかっこいいけど簡単な振り付け

48: 2016/07/18(月) 23:07:06.71
この曲はそんな難しい振付じゃない
デビューしたばかりの踊れない子たちでも踊れるよう
ダンスの技能はいらないにも関わらず曲に合わせたカッコいい振りを考えて
きっちり指導した振付師は凄いよ

51: 2016/07/18(月) 23:08:11.81
そもそも初見を3時間程度で入れなきゃいけない糞環境がAKBだぞ
サイマジョなんて披露されてそれを番組なり動画なりで一度二度見てるんだろうから優しいまである

55: 2016/07/18(月) 23:09:38.57
数時間「も」あったんじゃん

MV撮影の当日に振り入れしてるようなグループだから…(本当はよくないけど)

57: 2016/07/18(月) 23:11:09.18
難しいステップがあるわけでなく
煩雑なフォーメーション移動があるわけでも無いからね
すぐに覚えられるだろう

59: 2016/07/18(月) 23:13:48.65
余裕っす

60: 2016/07/18(月) 23:14:17.46
さや姉とじゅりなはたぶん振り入れいらないレベル

81: 2016/07/18(月) 23:30:35.62
>>60
じゅりなはNMBの純情U-19好きで裏で勝手に完璧に踊ってたしね

63: 2016/07/18(月) 23:15:29.43
チキンLINEだったらこじはるは膝壊してすぐ病院行きだろうな

67: 2016/07/18(月) 23:16:48.81
覚えられないような奴は最初から選抜外してるだろ

70: 2016/07/18(月) 23:19:35.52
ダンス経験者なら色んなステップの組み合わせだから振り自体覚えるのは容易
それよりも問題はぶつからないよう移動動線を覚える方が大変

76: 2016/07/18(月) 23:24:27.94
でも超選抜は一曲普通に2時間でマスターするらしいぞ

79: 2016/07/18(月) 23:26:56.81
松井玲奈は命は美しいをすぐ覚えたし

92: 2016/07/18(月) 23:40:01.56
>>82
れなひょんはダンス苦手とか言っても、牧野アンナのスパルタ教育を生き残った人だしな

133: 2016/07/19(火) 00:27:14.51
>>82

栄のレベルを、そのまま坂に持ち込んだら可哀想だけどな

84: 2016/07/18(月) 23:35:39.62
AKBも簡単なの多いけど、坂系のダンスは基本的に簡単なのがほとんどでしょ、あのダンス苦手な松井玲奈がすぐにほとんどの曲覚えたし

SKEのescapeとかNMBのMust be nowをすぐに振り覚えて揃えろって言われたら無理だろうけどさ

86: 2016/07/18(月) 23:36:45.74
こじはるが相変わらず遅れてたなw

88: 2016/07/18(月) 23:36:50.82
珠理奈とさや姉あたりは見ただけで踊れるだろw

93: 2016/07/18(月) 23:40:32.81
ほぼ手振りポジション移動も大してないからじゃないの

94: 2016/07/18(月) 23:40:35.99
てかさや姉ってエビカツの初披露のちょっと前にダンスの映像届いて急いで覚えてそのまま披露してなかった?
指原のエクササイズにしてもそうだし振り覚えなんて簡単なんじゃない?メンバーにとっては

95: 2016/07/18(月) 23:41:26.96
珠理奈は他のメンバーが一週間かかったEscapeの振り付けを2時間で覚えた
その上一切ミスらないからすごいって柴田が言ってた

97: 2016/07/18(月) 23:41:55.84
サイマジョ・・・欅坂の素人の子レベル
恋チュン・・・飽きるほど踊っている
紙飛行機・・・ほぼダンスなし
君の名は希望・・・揺れてるだけ

余裕だろ

101: 2016/07/18(月) 23:45:42.26
>>97
こう見ると欅の子達に負担がかからないように考えて
のかもな何で乃木坂マネキンじゃないんだろう?と思ってたんだが

173: 2016/07/19(火) 03:11:42.85
>>101
欅はデビュー前の持ち歌がない時期にマネキンもやってる

99: 2016/07/18(月) 23:43:15.43
ツイにあった練習中の笑顔見れば楽なミッションだったことは明らか

102: 2016/07/18(月) 23:46:19.92
プロから見たら案外簡単なのかも

103: 2016/07/18(月) 23:47:15.79
お前らバカすぎる
振り付けなんて簡単で覚えられる
問題は歌詞を覚えられるかってことだろ

答えは最初から決まってた

109: 2016/07/18(月) 23:52:15.08
>>106
多分まゆゆは振りが最初から頭に入っている(欅大好きだし)
HKTメンも改変版とは言えツアーでやってるから問題ないだろうし
さや姉・珠理奈あたりは、初見で踊れるだろうし

114: 2016/07/18(月) 23:56:25.28
普通にMV撮影の日に振り入れとか狂ったことしてるんでしょ
余裕だろ

118: 2016/07/19(火) 00:02:28.05
この手のスレで選抜選抜言ってる奴はなんなの
選抜以外も余裕なんだが

119: 2016/07/19(火) 00:02:30.94
サイマジョはダンス素人の欅でも踊れるように考えられた振りだから強メンだったら余裕

121: 2016/07/19(火) 00:06:14.18
でもこのダンスを非選抜に覚えさせたらそれなりの時間がかかると思う。
さくらが本店選抜に入って振り入れのスピードの速さに圧倒されたと言っていたからな。
指原は誰でもできると言ったが、選抜に限った話だよ。逆に言えば選抜の常連となる
条件が振り入れのスピードについて行けることだろう。

132: 2016/07/19(火) 00:25:21.05
小嶋さんが全く笑顔なくて振付必死だったなw

134: 2016/07/19(火) 00:32:17.53
普段から欠員出たからアンダーで出るために短時間で覚えるとか
新曲発売時に曲の完成遅れまくって振り入れが初披露の直前でカツカツとか散々やってるから
これぐらいメンバーは皆余裕だよ

141: 2016/07/19(火) 00:59:40.17
選抜メンバーは覚えるのが早いのよ
何でも来いですよ

152: 2016/07/19(火) 01:55:54.36
ベリカが苦労して覚えたものを一瞬で超えたのか・・・

153: 2016/07/19(火) 01:59:16.34
そもそもサイマジョの振り簡単だし

156: 2016/07/19(火) 02:07:45.26
別に小嶋さんもダンス下手なわけじゃないし
出来ないと勘違いしてる奴多いけど

164: 2016/07/19(火) 02:29:11.62
>>156
初期メンだし度胸は違うよね
2分06秒からの片手で顔を覆う指の使い方がこじはるは色っぽい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

157: 2016/07/19(火) 02:09:56.15
一曲だしフルコースじゃないし何とかなるだろ

167: 2016/07/19(火) 02:38:46.31
お前ら右手を上に三回上げてみろ
後は分かるな

172: 2016/07/19(火) 03:09:49.65
普段もっと短い時間で振り入れしてると思われる

194: 2016/07/19(火) 04:50:34.33
まゆゆが 『センター生駒ちゃんだし私達が足引っ張って恥かかせられないよ!』 とか気合入れてそうだな48メンにw

197: 2016/07/19(火) 05:21:13.93
覚えるのほぼフォーメーションだけだろ

206: 2016/07/19(火) 06:52:49.01
アイドル舐めるなよ
この振り入れの速さが48Gの凄さの一つだろ

207: 2016/07/19(火) 06:57:43.71
そう考えたらデビュー曲で強き者をみたいな激しい曲をやったSKEがスキル最強ってことだな

209: 2016/07/19(火) 07:11:43.50
天才だから




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】佐野ひなこの「大きなオ●パイ」をご堪能下さい

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】このメンバーとこの風景、美しすぎないか??

【乃木坂46】真夏さん「乃木坂のまいまい」と撮った最後のツーショット …思いっきり変顔だwwww

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
NMB48山本彩「姉妹グループは倍以上、握手しなきゃいけないから自分の時間がない。壊れてしまいそうな時もある」 みるきー「自分がおかしくなってしまうんじゃないかって」
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
乃木坂が個別約100部完売減らして大爆死してるのに話題にすらならないほどのオワコンっぷりwwwww
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1468849657/