232: 2016/07/18(月) 18:35:08.07
途中経過(ラスト)
no title

26

スポンサードリンク






292: 2016/07/18(月) 18:38:21.27
>>232
んー、4万7千差くらいか

309: 2016/07/18(月) 18:39:15.96
>>232
これって何分ごろだっけ?

316: 2016/07/18(月) 18:39:52.33
>>309
15分くらい

233: 2016/07/18(月) 18:35:13.19
てちが出れる時間だったらなー

56: 2016/07/18(月) 18:26:43.80
サイマジョ有利!

57: 2016/07/18(月) 18:26:44.57
ジョリティ優勢きたああああああ

58: 2016/07/18(月) 18:26:45.13
サイマジョで決まりだろw

60: 2016/07/18(月) 18:26:46.56
今アナウンサーがジョリティーが一位って言ったな

62: 2016/07/18(月) 18:26:56.87
ジョリティー1位って言われて嬉しそうだったなー
no title

63: 2016/07/18(月) 18:27:02.27
欅ちゃん現在トップだと言われて驚いてたなw

64: 2016/07/18(月) 18:27:03.89
決まったなこりゃwww

75: 2016/07/18(月) 18:27:22.73
1位って言ってた?
きたなこれ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

80: 2016/07/18(月) 18:27:31.60
メンバー喜んでて良かったな

86: 2016/07/18(月) 18:27:52.44
サイマジョ優勢だって
欅ちゃん喜んでたから投票してよかったわ
絶対1位になれ!

93: 2016/07/18(月) 18:28:10.12
ジョリティーで良いよ!
欅を知ってもらえるチャンスになるから!

183: 2016/07/18(月) 18:32:11.06
ちなみに歌う時間はまだまだ先?

198: 2016/07/18(月) 18:32:56.12
>>183
結果発表自体22時過ぎ

186: 2016/07/18(月) 18:32:15.16
一般層からしたら平手センターのサイマジョが見たいだろうに
指原出てきたらもうギャグだよね

113: 2016/07/18(月) 18:29:06.87
ジョリティ優勢w
このままいっちゃえ!




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】佐野ひなこの「大きなオ●パイ」をご堪能下さい

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】このメンバーとこの風景、美しすぎないか??

【乃木坂46】真夏さん「乃木坂のまいまい」と撮った最後のツーショット …思いっきり変顔だwwww

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
NMB48山本彩「姉妹グループは倍以上、握手しなきゃいけないから自分の時間がない。壊れてしまいそうな時もある」 みるきー「自分がおかしくなってしまうんじゃないかって」
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
乃木坂が個別約100部完売減らして大爆死してるのに話題にすらならないほどのオワコンっぷりwwwww
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1468833661/