no title

スポンサードリンク






696: 2016/07/17(日) 12:28:40.27
新曲、新番組、新ドラマが一気に来るとそりゃまあ体調崩しますわな

706: 2016/07/17(日) 12:34:59.03
てちの睡眠時間とか聞くと9時以降も仕事してるよなw

708: 2016/07/17(日) 12:38:45.38
学校とか行ってる暇ないね~
原田とか両立してるメンバーはめちゃくちゃ凄いな

717: 2016/07/17(日) 12:44:15.23
デビュー半年もしないのに
金~月まで4日連続でレギュラー番組があるってヤバくね?
しかも、個人仕事じゃなくてグループ仕事。

724: 2016/07/17(日) 12:45:58.02
>>717
お前だって毎日仕事してんじゃないの?w

727: 2016/07/17(日) 12:47:30.74
>>724
アイドルの場合土日はむしろ丸一日仕事になるから休みがホントにないよ
俺らは土日は休めるし平日も定時で上がろうと思えば上がれるじゃん
アイドルはそこがきつい それでいて体調管理しないといけないし

763: 2016/07/17(日) 13:08:37.80
>>762
平均睡眠時間2時間とかの会社は日本に1%もない

766: 2016/07/17(日) 13:10:03.70
>>763
平均睡眠時間2時間って何?

770: 2016/07/17(日) 13:11:13.40
>>766
欅メンがそれくらいしか寝れてないってインタビューで言ってた

719: 2016/07/17(日) 12:45:04.94
メンバーによっては合間にちょこちょこ雑誌の撮影も入るし

734: 2016/07/17(日) 12:51:46.50
ケータリング豪華っていうけどこんだけ働かされて食事も質素だったらやってらんないよね

738: 2016/07/17(日) 12:54:00.45
芸能界に順応しきれてないのにこの忙しさは酷やね

739: 2016/07/17(日) 12:54:34.28
これだけ忙しいのに、本スレにいるヲタからは「○○はよ!」とか
無理難題をリクエストされるんだから、
ヲタは本当の意味で、自分の応援してるアイドルを大切にしてないよね

749: 2016/07/17(日) 12:58:13.48
同じ仕事量でも肉体的精神的にかかる負荷は個人差あるからなあ
真面目だと思い詰めてパンクしちゃうかもしれないしな

755: 2016/07/17(日) 13:02:58.79
>>749
完璧主義だったりな
慣れてなきゃ全部フルパワーでこなそうとしちゃったり

769: 2016/07/17(日) 13:11:07.22
長いドラマ撮影の拘束時間の合間にラジオ番組録ったりブログ更新したり、けやかけやらケヤビンゴ、その他いろんな取材のアンケート…今は特に忙しそう。

779: 2016/07/17(日) 13:15:03.68
ブログは休んでもいいと思うけどねえ
俺らは楽しみだけどうえむーとか長沢くんは頑張りすぎて心配だお(´・ω・`)

785: 2016/07/17(日) 13:17:57.65
6/25 MV撮影(北海道)
6/26 握手会
6/27 ドラマ撮影
6/29 テレ東音楽祭
その合間に取材やらレッスンやら
これは大変ですわ

787: 2016/07/17(日) 13:19:23.29
>>785
握手会休んでいいよって言いたくなるよね、、

793: 2016/07/17(日) 13:21:50.59
>>785
ヤバイな。
あとビンゴとけやかけもあるし、雑誌もあるし、

791: 2016/07/17(日) 13:21:09.06
労基法的には会社の命令により拘束された時間が労働時間だがアイドルは雇用者ではないので労基法の対象外
極端な話休み時間とらせなくてもいいしストレスチェックの義務さえない

792: 2016/07/17(日) 13:21:11.74
まいやんも忙しいとき睡眠2、3時間だった気がする
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344027094/dqmsl2-22/ref=nosim

794: 2016/07/17(日) 13:22:24.42
武井壮みたいに1日1時間も寝れば大丈夫な変態もいれば、7時間は寝ないと頭ボーッとする人もいるだけの話だ

799: 2016/07/17(日) 13:24:13.59
>>794
最近の研究じゃ短眠型の人でも7時間睡眠を保たないと全ての臓器に悪影響らしいな

800: 2016/07/17(日) 13:24:18.28
誰もが送る日常を犠牲にして咲かす花は美しい

831: 2016/07/17(日) 13:33:30.11
俺の睡眠時間分けてやりたい




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】佐野ひなこの「大きなオ●パイ」をご堪能下さい

【乃木坂46】齋藤飛鳥センターの『華』が半端ない件!!!

【乃木坂46】このメンバーとこの風景、美しすぎないか??

【乃木坂46】真夏さん「乃木坂のまいまい」と撮った最後のツーショット …思いっきり変顔だwwww

【悲報】生駒ちゃんが乃木坂で虐められていた件…可哀想だからAKBで引き取ろうぜ

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
NMB48山本彩「姉妹グループは倍以上、握手しなきゃいけないから自分の時間がない。壊れてしまいそうな時もある」 みるきー「自分がおかしくなってしまうんじゃないかって」
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】白石麻衣の面白画像! 素のまいやんはやっぱりポンコツかわいいwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
乃木坂が個別約100部完売減らして大爆死してるのに話題にすらならないほどのオワコンっぷりwwwww
【欅坂46】主張が強すぎてベスト着用させられるのも納得のずーみんwwww
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1468689484/