no title

557: 2016/07/15(金) 18:07:40.16
「48&46ドリームチーム」参加メンバー

渡辺麻友(AKB48)/ 横山由依(AKB48)/ 小嶋陽菜(AKB48)/ 向井地美音(AKB48)/ 柏木由紀(AKB48、NGT48)/ 松井珠理奈(SKE48)/ 山本彩(NMB48)/
白間美瑠(NMB48)/ 指原莉乃(HKT48)/ 宮脇咲良(HKT48、AKB48)/ 西野七瀬(乃木坂46)/ 白石麻衣(乃木坂46)/ 生田絵梨花(乃木坂46)/ 生駒里奈(乃木坂46)/ 菅井友香(欅坂46)/ 守屋茜(欅坂46)

スポンサードリンク






559: 2016/07/15(金) 18:08:17.05
年齢的な関係でこの2人かな?
しかし、正直ダンス微妙な2人とはw

566: 2016/07/15(金) 18:10:04.63
菅井は1番人気、あかねんは欅坂の象徴!

平手は強すぎるから向こうからやめてほしかったのだろう

568: 2016/07/15(金) 18:10:47.56
>このコラボ企画では、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、乃木坂46、欅坂46のメンバ
>ーが一夜限りのドリームチームを結成。彼女たちが歌う楽曲は、dボタンを使ったファン
>投票により決定する。投票には放送開始の11:45から18:00までの間、番組視聴10分ごと
>に1枚貯まる投票券が必要で、1視聴者あたり最大35票が投票可能だ。

このメンバーで欅の曲やる可能性もあるのか、しかい、面倒くさいな

789: 2016/07/15(金) 19:17:14.66
>>568
てかこの投票のしかたなら候補曲決まってるっぽいな

570: 2016/07/15(金) 18:11:16.01
小嶋さん(*´-`)
お嬢ねんがんばれ~

571: 2016/07/15(金) 18:11:21.90
各グループのセンター経験者だらけのなかで菅井守屋は凄いよ
運営より上の次元から評価されてるわけだね

あかねんは欅坂の象徴!!ふぉおおおお

572: 2016/07/15(金) 18:11:23.47
平手氏温存は朗報。

578: 2016/07/15(金) 18:12:19.93
あかねんやったやん!

579: 2016/07/15(金) 18:12:26.75
マジやんけ
温存しすぎ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01FWACWJY/dqmsl2-22/ref=nosim

588: 2016/07/15(金) 18:15:05.71
あーでも16人選抜か結構抜かれるなこれわw

589: 2016/07/15(金) 18:15:26.84
11:45~18:00までの投票で歌う曲決めるとか、練習時間全然ないだろこれ
突貫工事すぎるなw他の人は慣れてるだろうが大丈夫だろうか二人とも

593: 2016/07/15(金) 18:16:10.83
後列に配置させたくない措置だな
ソニーちゃんほんま平手に本気やな

600: 2016/07/15(金) 18:17:30.23
ちょっとだけ大きい画像
no title

604: 2016/07/15(金) 18:19:18.72
>>600
右上と左下にゆっかーがいるぜ(・ω・)

616: 2016/07/15(金) 18:23:04.50
>>600
乃木坂はやっぱルックスレベル高いな
でもゆっかーあかねんも負けてないぞ!

605: 2016/07/15(金) 18:20:02.93
単に一番人気の菅井様出したかったんでしょ
守屋は・・・バーター・・・じゃなくてシンメの関係で

607: 2016/07/15(金) 18:20:55.98
いや、ゆっかーとあかねんなのは単純に時間の問題じゃないの
11:45~18:00の間に歌う楽曲を投票で決めるってあるから
それから練習時間考えると、登場するの遅い時間帯でしょ

620: 2016/07/15(金) 18:23:47.01
あかねんとゆっかー頑張れ!
期待してる!

631: 2016/07/15(金) 18:25:30.69
まぁ決まったからには応援するで‼
二人とも頑張れよぉー

649: 2016/07/15(金) 18:28:05.92
まあお嬢はどの舞台でも笑顔でやれるからその点は安心やな

650: 2016/07/15(金) 18:28:39.27
ねんゆっかー代表選抜いいね
てちは他のメンバーにもスポット当ててくれ願望強かったみたいだし
選ばれたのはキャプテンシーある2人だし、ういんういん

698: 2016/07/15(金) 18:43:19.70
候補楽曲予想
AKB:ポニシュ、SKE:パレオ、NMB:ナギイチ、HKT:メロン
乃木坂:ガールズルール、欅:サイマジョ

702: 2016/07/15(金) 18:45:12.36
さやねぇのサイマジョならまだかっこ良さそう

704: 2016/07/15(金) 18:46:11.34
お嬢とあかねんなら何も心配ないな

817: 2016/07/15(金) 19:27:47.23
守屋に良い波がきてるのは確かだな
フジがごり押しドラマを挟んでなければ、21時台にやってただろうし
そうなれば中学生の平子は無理だけど、今泉小林長濱渡邉辺りが優先されてたと思うわ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【画像】佐野ひなこの「大きなオ●パイ」をご堪能下さい

【乃木坂46】乃木坂メンバーのママって若いよなあ・・・

【乃木坂46】堀未央奈って・・・

【乃木坂46】真夏さんツーショット画像!いくちゃんの無表情っぷりワロタwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

ABYMETAL「ドン・キホーテにベビメタコスプレ衣装が売っている!!」
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
【画像】FF15のヒロインがクッソかわえええええええええええええええええええ
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【画像】橋本環奈ほんと可愛いwwwwwww
【乃木坂46】メンバーとクルージングが神イベントすぎて・・・
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1468522492/