keyakihiragana

47: 2016/06/28(火) 21:05:14.30
PBではこう書いてある
> 本隊とは別に「けやき坂46(通称・ひらがなけやき)」を結成。この新グループは、いわゆる「2期生」という立ち位置とは異なる活動を予定しているそうで、その謎めいた展開に注目が集まっている。
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/06/27/67218/

スポンサードリンク






48: 2016/06/28(火) 21:07:19.25
>>47
楽しみだお!
楽しみだお!
楽しみだお!
ななぽん!!!

50: 2016/06/28(火) 21:43:21.86
待てないぃぃぃぃ

51: 2016/06/28(火) 22:24:26.08
3rdで何人か選抜入り期待してもいいかな?

53: 2016/06/28(火) 23:43:18.60
選抜が欅坂で
けやき坂はアンダーってことでいいの?

55: 2016/06/29(水) 00:19:56.83
>>53
ねるが漢字と兼任という立ち位置を考えると
多分運営もまだどうするか決めきれてないんじゃないかと思う
ねるありきで作ったグループのはずだからね

56: 2016/06/29(水) 01:03:57.67
>>53
現段階ではそういうこと
一応「アンダーグループ」ってことになってるからな

65: 2016/06/29(水) 15:16:01.31
ケヤビンゴにもひらがな出さないのか?

67: 2016/06/29(水) 20:09:57.23
>>65
ビンゴには出してやって欲しいな

80: 2016/07/01(金) 13:44:43.32
15番ちゃんが東京ガールズコレクションのオーディション受けてるみたい

81: 2016/07/01(金) 22:46:22.06
漢字姉さん
2015年8月21日、22人の合格者が決定
10月5日(4日深夜)、初冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)を放送開始

ひらがな
2016年5月8日、「けやき坂46」の合格者11名が決定

88: 2016/07/02(土) 00:02:30.67
>>81
けやかけで出てくると考えた場合、テニスで2回放送とんだから14日遅れ
それを考慮した上で漢字と同じくらいで出てくるとすると10日、17日のけやかけあたりだと推測できる
というより希望だ

85: 2016/07/01(金) 22:56:36.15
関東全握から参加とかないかね?

86: 2016/07/01(金) 23:03:35.92
乃木坂の2期生って
こんな長かったっけ?

90: 2016/07/02(土) 00:10:43.56
>>86
2013/3/28最終オーディション
5/3~プリ2であいさつ
5/19乃木どこ登場
5/30ペア握手参加発表
7/1リレーブログ開始
8/4全握で初パフォーマンス

92: 2016/07/02(土) 01:35:28.06
>>90
サンクス
若干けやきちゃんが長いか...

87: 2016/07/01(金) 23:56:27.51
もういつ来てもおかしくないか

94: 2016/07/02(土) 01:42:17.33
2期生より遅いのか・・・

99: 2016/07/03(日) 23:45:35.25
せめて欅坂NEWSで報告ほしい

100: 2016/07/04(月) 00:06:30.23
私だけかね・・・まだひらがなけやきに期待してるのは・・・?

107: 2016/07/04(月) 11:29:05.47
>>100
おれも漢字以上と思ってるぞ

117: 2016/07/05(火) 15:04:10.19
漢字はビンゴも始まってネタ豊富なのに
ひらがなは、ねる以外のネタが絶無

ひらがな界に希望はないのかい?

118: 2016/07/05(火) 15:16:50.88
俺の潮ちゃん元気にしてるかなー…

129: 2016/07/06(水) 03:52:04.69
SHOWROOMのヲタ熱を全く生かさなかった運営がすごい

130: 2016/07/06(水) 04:22:04.51
個握一次から参加させてたらそれなりに売れただろうにねー

132: 2016/07/06(水) 07:29:24.07
本当に遅いねー(´・ω・`)
ななぽん!!!

134: 2016/07/06(水) 08:22:15.48
漢字がデビュー前にやってたみたいにゲリライベントでもすりゃいいのにね。それなりに人集まるでしょ。都内なら費用もあんまかかんないだろうし。

144: 2016/07/07(木) 23:07:37.95
いちごちゃんは今も頑張っています
no title

145: 2016/07/07(木) 23:36:31.37
>>144
おー

148: 2016/07/08(金) 00:15:19.19
>>144
期末考査100点オメデトウ

146: 2016/07/07(木) 23:46:13.80
いちごというよりさつまいも!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PM4I/dqmsl2-22/ref=nosim

147: 2016/07/07(木) 23:59:52.16
元気そうで!

156: 2016/07/08(金) 22:57:36.43
セカアイのカップリングでけやき坂お披露目に期待しておこう

159: 2016/07/09(土) 07:29:39.81
しばらく見ない間に芽実ちゃんの身長もおっぱいも育ってたらどうしよう




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【GIF画像】橋本環奈の「お●ぱいボインボインgif」がたまんねええええええええええええええ

【乃木坂46】乃木坂メンバーのママって若いよなあ・・・

【乃木坂46】堀未央奈って・・・

【乃木坂46】真夏さんツーショット画像!いくちゃんの無表情っぷりワロタwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

AKBに新規ファンが増えなくなった理由
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【まゆゆ】選挙終わってからモバメを一通も送ってこない屑メンバーがいる
【乃木坂46】メンバーとクルージングが神イベントすぎて・・・
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1467024445/