image

1: 2016/07/09(土) 01:08:50.59
大森美優
大好きな西野七瀬さんが
かわいいかわいいかわいい可愛い可愛い可愛い
うおおお

スポンサードリンク






3: 2016/07/09(土) 01:12:05.20
火を吹くななせまる
no title

4: 2016/07/09(土) 01:12:43.27
ななせまるはメンバー人気高い

8: 2016/07/09(土) 03:05:49.78
大森美優
素敵な曲。
深川さんにぴったり。
西野七瀬さんとアイコンタクトとってた所で立ち上がりました←
2016年02月26日 20:08

9: 2016/07/09(土) 03:06:08.75
大場かよ

楽屋に入って髪の香りをかぐなよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01FWACWJY/dqmsl2-22/ref=nosim

10: 2016/07/09(土) 03:12:13.41
大森美優
一般公開で共有しました - 2015/01/16

公演終わりました(人・_・)♡
たくさん弾けて、楽しかったです♡

MCでも話していましたが。。
実は私、
乃木坂46さんで西野七瀬さんが
推しメンなんです!!!


前からなのですが、
誰にも言わず、密かに755もフォローさせて頂いてたり…(^_^;)♪

でもせっかく私も755をやっているので、
頑張ってコメントしに行きます!
( ̄^ ̄)ゞ☆☆

大森美優 コメントしてきちゃった(T . T)
いきなりすぎたかな、、、
あぁ、、
でもできて嬉しい(T . T)

大森美優 乃木坂46さんの楽曲もすき~|ω・`)
https://plus.google.com/104832409151547328144/posts/WRcEShMAnxq

14: 2016/07/09(土) 03:51:23.77
アイドル好きのアイドルは、ヲタクの気持ちを理解しやすいから
自分もアイドルという意識を持っていれば、プラスになり得る




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【GIF画像】橋本環奈の「お●ぱいボインボインgif」がたまんねええええええええええええええ

【乃木坂46】乃木坂メンバーのママって若いよなあ・・・

【乃木坂46】堀未央奈って・・・

【乃木坂46】真夏さんツーショット画像!いくちゃんの無表情っぷりワロタwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

AKBに新規ファンが増えなくなった理由
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【まゆゆ】選挙終わってからモバメを一通も送ってこない屑メンバーがいる
【乃木坂46】メンバーとクルージングが神イベントすぎて・・・
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1467994130/