1: 2016/07/05(火) 23:18:35.76
今すぐシングルで検討しろ

310: 2016/07/07(木) 21:20:46.48
乃木坂46 『きっかけ』
http://youtu.be/6W8mmtgeOzY


スポンサードリンク






2: 2016/07/05(火) 23:20:15.27
桜井の声はほんと脳内再生余裕やわ

3: 2016/07/05(火) 23:21:05.15
かスチルおっさんにはもうそんな影響力ねえよ

128: 2016/07/06(水) 03:56:53.00
>>3
ライブ動員数1位ですが

139: 2016/07/06(水) 05:43:46.44
>>3
邦楽界では一番だろ

10: 2016/07/05(火) 23:28:17.53
世間では無名だった「糸」は桜井がbank bandでカバーしてから一気に広まったもんな

11: 2016/07/05(火) 23:29:04.03
乃木坂の表題曲は全部杉山勝彦に任せろよ

爪痕残してんのこいつだけじゃん

57: 2016/07/06(水) 00:10:08.35
>>11
Akiraも…

17: 2016/07/05(火) 23:32:52.79
くっそ聞きたい

22: 2016/07/05(火) 23:36:38.03
1カ月前くらいにカバーしてくれてたらな
あの桜井が気に入った曲ってことでMステやテレ東での注目度も全然違ったろうに

25: 2016/07/05(火) 23:39:54.40
歌うたいのバラッドもミスチル(正確に言うとbank band)がやって一気に有名になった

28: 2016/07/05(火) 23:41:45.14
>>25
それな
歌うたいこそ知る人ぞ知るって感じだった

27: 2016/07/05(火) 23:41:34.75
テレビとかでライブ映像映ればいいけどねえ

41: 2016/07/05(火) 23:48:29.55
これをきっかけに曲提供してくれ

42: 2016/07/05(火) 23:48:49.68
紅白はきっかけで決まりだな

43: 2016/07/05(火) 23:49:18.03
歌詞もなんとなくミスチルっぽい
誰が作詞したんだろ

52: 2016/07/05(火) 23:57:57.55
糸も歌うたいのバラッドもミスチルきっかけで知った

54: 2016/07/05(火) 23:59:51.49
糸、歌うたいのバラッド、僕が僕であるためにみたいにちゃんと音源化されればまさに「きっかけ」になるけどなぁ…望み薄。

64: 2016/07/06(水) 00:17:41.05
これマジなの? 聴きたいんだが

67: 2016/07/06(水) 00:24:59.03
ようつべ探しても見つからないんだけど、音源ってあるの?

70: 2016/07/06(水) 00:27:22.59
>>67
ライブでやっただけなんだから音源あるわけない

82: 2016/07/06(水) 01:09:23.47
乃木坂はヒット曲が喉から手が出るほど欲しいからなあ
なんとか繋げられれば面白いんだけど

85: 2016/07/06(水) 01:11:03.80
きっかけを歌い続けることが重要なんだよなあ

93: 2016/07/06(水) 01:27:46.99
ライブかよ
テレビでやってくれよ

100: 2016/07/06(水) 01:49:29.39
もうちょい早ければテレビとかでもそういう風に紹介できたのになぁ
これからは新曲ばっかだろうし

105: 2016/07/06(水) 02:15:45.33
チルヲタの乃木坂ファンとしてはこういうのは嬉しいな
前々回のこのライブはWOWOWで映像化されたから
今回もCSのどこかのchで放送される事を期待するか

136: 2016/07/06(水) 05:25:21.00
桜井さんはそれぞれの椅子を聴いた上でこの曲を評価してたよ(ダイノジのラジオより)

140: 2016/07/06(水) 05:47:15.90

138: 2016/07/06(水) 05:41:49.85
きっかけって確かに若い頃のミスチルぽい曲だし脳内再生余裕で違和感無いな

因みに海流の島よは少しアレンジすればワダツミの木の元ちとせが歌ってそうな曲

160: 2016/07/06(水) 08:41:49.20
今後もカバーを披露し続けてくれたら大変ありがたいです

250: 2016/07/06(水) 18:57:45.69
乃木メンバーの耳にも入ってるかなもう 

251: 2016/07/06(水) 18:59:48.82
>>250
きいちゃんがブログに書いてる

256: 2016/07/06(水) 19:20:20.33
>>251
嬉しいだろうな

262: 2016/07/06(水) 20:17:32.46
ミスチル桜井に見つかるってかなり凄いことだからな
あまり露骨にならない程度にすり寄っていった方がいい
サザン、ミスチル、福山 は影響力持ってる

272: 2016/07/07(木) 03:08:35.07
そもそもミスチルっぽい
最後の転調する辺りとか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01FWACWJY/dqmsl2-22/ref=nosim

344: 2016/07/08(金) 01:22:20.78
ファンじゃないけど、この歌いいね
iTunesで買ったわ

345: 2016/07/08(金) 01:39:31.82
>>344
いらっしゃい
乃木坂新規ですかね?

349: 2016/07/08(金) 02:22:12.92
後一回でも歌番組に出れていたら
煽りとして紹介されてたかも知れないのにな

351: 2016/07/08(金) 02:35:18.80
>>349
まだTBSの音楽の日とFNSのやつがあるけど新曲のほうかなあ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【GIF画像】橋本環奈の「お●ぱいボインボインgif」がたまんねええええええええええええええ

【乃木坂46】乃木坂メンバーのママって若いよなあ・・・

【乃木坂46】堀未央奈って・・・

【乃木坂46】真夏さんツーショット画像!いくちゃんの無表情っぷりワロタwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

AKBに新規ファンが増えなくなった理由
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【まゆゆ】選挙終わってからモバメを一通も送ってこない屑メンバーがいる
【乃木坂46】メンバーとクルージングが神イベントすぎて・・・
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1467728315/