rinathecool

最初に席に座るときに、
偽ディレクター役の方に、

1段目顔に自信あるこ!
3段目面白いこと言えるこ!
それ以外2段目!
じゃあ自分たちで決めて座って!
これバラエティーの基本だから!
寝てるから決まったら起こして!

って言われて、

けやかけは番組のスタッフさんが
席を決めてくださっているので、
メンバーで席を決めるなんて初めてでした

http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=k46o&ima=1021&id=3736&cd=member

165: 2016/07/06(水) 10:27:12.42
うえむーブログより席順はメンバーで決めている

1段目顔に自信あるこ!
3段目面白いこと言えるこ!
それ以外2段目!

スポンサードリンク






194: 2016/07/06(水) 10:57:41.59
>>165
こういうのちょこちょこバラしてくれるデンジャーうえむー俺は好きやでw

210: 2016/07/06(水) 11:11:37.59
>>165
1列目は結局2ndフロントとその仲良しが座ったっぽいな

170: 2016/07/06(水) 10:35:05.17
一列目可愛い子だったのかw
no title

178: 2016/07/06(水) 10:42:33.59
だから土生一列目のさとし長沢くん二列目か
いや長沢くんおもろいやろ

179: 2016/07/06(水) 10:43:14.79
経緯を知ると守屋一列目が味わい深くしみてくる

187: 2016/07/06(水) 10:53:34.01
>>179
てちクールべりか→フロントだしビジュアル高い
ねる土生→可愛い

守屋「今泉さぁ。わたしと変わって?」

190: 2016/07/06(水) 10:55:01.27
>>179
運動できるんでねんはまだ健在のご様子ですな(*´ω`*)

181: 2016/07/06(水) 10:45:28.07
ずーみん謙虚に2列目行った結果全く目立たなかったのか

184: 2016/07/06(水) 10:47:56.27
うえむー1列目いけるぞ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863365659/dqmsl2-22/ref=nosim

193: 2016/07/06(水) 10:57:28.10
あかねんはどう考えてもビジュアルメン

197: 2016/07/06(水) 10:58:49.15
「りな三段目ね!」ってなかなか失礼な発言だな
誰なのかな仕切った奴

菅井様とゆいちゃんずは謙虚で好印象

223: 2016/07/06(水) 11:41:16.12
>>197
ヒント「みんなのまとめ役」

199: 2016/07/06(水) 11:00:35.05
オダナナしっかり3列目に座っててすき

217: 2016/07/06(水) 11:24:53.46
参考までに座席順(MC側から見て手前から)

1列目:土生、守屋、渡辺、志田、渡邉、平手、長濱
2列目:小林、今泉、菅井、鈴本、原田、佐藤、長沢
3列目:石森、小池、齋藤、上村、尾関、米谷、織田

226: 2016/07/06(水) 11:46:16.28
結局のところ3列目に座った面々より菅井様や葵ちゃんが目立ちまくったわけだが

245: 2016/07/06(水) 12:04:07.25
莉菜ちゃん、最近けやかけで目立ってないから3段目なら話多く振ってもらえるかも!っていうみんなの優しさかもしれない

250: 2016/07/06(水) 12:07:29.12
あかねんはけやかけで久しぶりに目立って
うえむーは今回なかなか目立ったんちゃう
さとしは来週風船で目立つ

260: 2016/07/06(水) 12:19:08.87
全員一列目に座るくらいのボケしないと芸能界生き残れんぞ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【GIF画像】橋本環奈の「お●ぱいボインボインgif」がたまんねええええええええええええええ

【乃木坂46】乃木坂メンバーのママって若いよなあ・・・

【乃木坂46】堀未央奈って・・・

【乃木坂46】真夏さんツーショット画像!いくちゃんの無表情っぷりワロタwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

AKBに新規ファンが増えなくなった理由
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「飛鳥時代」到来!!!
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【まゆゆ】選挙終わってからモバメを一通も送ってこない屑メンバーがいる
【乃木坂46】メンバーとクルージングが神イベントすぎて・・・
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク