1: 2016/07/06(水) 14:46:16.44
生田 岐阜のローカルモデルに罵倒される


no title

https://twitter.com/doro__1223/status/749588304027279360

yuina (@xg_bysk). Yuina kobayashi 20 girl! @Japan.Gifu. 日本 岐阜.
https://twitter.com/xg_bysk(削除済み)
https://twitter.com/s2_m101/status/401709671989260288

yuina kobayashi Made in Gifu 20 純japanese girlダヨ
https://www.instagram.com/yuina_xg/


謝罪文
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008173426990
no title

no title

スポンサードリンク






23: 2016/07/06(水) 14:59:17.08
>>1
生田を【風俗嬢】と呼んだのはストレスからw

ワロタwwwwww

80: 2016/07/06(水) 15:33:38.11
>>1
これは一番したらダメな謝罪のやり方だね

謝るなら、自分の非を認めて、ただただ謝る
いいわけは不要

135: 2016/07/06(水) 17:47:54.08
>>1
こんなローカルな女が生田をわざわざディスった理由が意味不明だな。
まあ、ヲタに突貫されて、良識ある人から謝るように言われたんだろう。

クソ芸能界の風俗嬢はダメだわ。

172: 2016/07/06(水) 20:18:43.86
>>1
まず事の発端がよく分からん
「なにがBBQしたいだわ」って
BBQしたいって希望を述べたことがなんでそんなに気に触ったのか

206: 2016/07/07(木) 00:30:05.73
>>172
行列のできる法律相談所で、

相談者「日曜日なのに上司から強制的にBBQに参加させられた。挙句の果てに雑用も全部やらされて疲れた。休みの日はゆっくりしたいのに何故こんなことしないといけないのか。休日手当て出せ」

視聴者「わかるわーこういう上司マジ厄介だわー」

スタジオの生田「BBQってちょー楽しいじゃないですかぁ!(キラキラ)なんで嫌がるのかがわからないですぅ(キラキラ)!」

219: 2016/07/07(木) 01:55:19.67
>>206
話端折り過ぎだろw

休日に会社BBQに参加は休日出勤(賃金発生)になるか否かジャッジ

生田「『ならない』と思います、だって楽しい、BBQやりたいです、何でヤダなんですか?」
会社終わりの飲み会も賃金発生になってしまうよ?て疑問をその直前にイモトも言ってる

つまり会社の親睦会を仕事とみるかどうかの話で意見が別れただけの話

5: 2016/07/06(水) 14:49:47.27
誰かのアドバイスか受けて、必死で心にも無い謝罪を頑張って書きましたって感じで
余計ストレス溜まってそうw

16: 2016/07/06(水) 14:55:19.82
この人頭は悪そうだけど本質的に真面目な人だね
あるいは岐阜という保守的で世間体を極端に気にする土地柄がここまでさせるのか
ネットバッシングにここまで謝罪する事例も珍しい

19: 2016/07/06(水) 14:58:24.81
スレ見てきたけど何で本人2ちゃんに降臨してんねん しかも安価とか慣れた感じで使って
完全に元々ねらーやんけ

29: 2016/07/06(水) 15:01:53.06
リプで煽ったのが悪手やったね

33: 2016/07/06(水) 15:05:07.61
この人が切れたきっかけがようわからんのだが
イライラしてる時にストレス発散でテレビに出てるタレントを罵倒してみたら
それが偶然生田だったってこと?

43: 2016/07/06(水) 15:08:12.49
自分の素性明らかにしてる立場でこんな発言しちゃう頭の悪さの方が怖い
この手の底辺はSNSやるなよ

48: 2016/07/06(水) 15:10:44.05
一般人だったらここまで炎上しなかったな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B017SG3P6O/dqmsl2-22/ref=nosim

49: 2016/07/06(水) 15:10:57.67
謝罪文は割りとマトモな文章だな

61: 2016/07/06(水) 15:16:22.09
これは、三流モデルがアホやなぁ。
喧嘩売っとるもん。

88: 2016/07/06(水) 15:46:58.16
まあ、でもくそ芸能界の風俗嬢は言い過ぎやな
自分も近い世界でこれから生きていこうとしてる一人やろうに

95: 2016/07/06(水) 16:04:06.75
会社の看板出してやらかしてんのかよ
馬鹿じゃん

133: 2016/07/06(水) 17:33:00.84
風俗嬢はアウトやろさすがに

136: 2016/07/06(水) 17:50:22.94
どんだけストレス溜まってるんだこいつ
風俗嬢呼ばわりはさすがに引く

146: 2016/07/06(水) 18:58:16.16
バカ丸出しだなこの女w
何が悪かったのか根本理解してねえし

147: 2016/07/06(水) 18:59:15.85
会社が大変なことになってるんだな
これは自己都合での退職一歩前だね
恐い恐い
まぁ、自分が悪いんだけど

167: 2016/07/06(水) 20:08:21.34
まあ言い過ぎたわな
思っててもいったらいけない事だって教えてやって

205: 2016/07/07(木) 00:28:02.18
バーベQ楽しいと言った女にイラつく

どんだけ引き篭もりコンプレックスだよww

234: 2016/07/07(木) 08:50:36.07
異常すぎるわ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【GIF画像】橋本環奈の「お●ぱいボインボインgif」がたまんねええええええええええええええ

【画像】浅田舞のオ●パイとんでもねえええええええええええええええええええええ

【乃木坂46】西野七瀬がアナザースカイで今田耕司に嘘をつきまくり炎上wwww

【乃木坂46】真夏さんツーショット画像!いくちゃんの無表情っぷりワロタwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

AKBに新規ファンが増えなくなった理由
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「深川麻衣卒業コンサート」2日目 感動のダブルアンコール 乃木坂46の絆が美しすぎる…
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【まゆゆ】選挙終わってからモバメを一通も送ってこない屑メンバーがいる
【乃木坂46】メンバーとクルージングが神イベントすぎて・・・
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1467783976/