no title







スポンサードリンク






592: 2016/07/04(月) 00:41:52.24
ものまねなんて特技あったんか

593: 2016/07/04(月) 00:47:14.18
まーたぽん民が増えてしまうのか

594: 2016/07/04(月) 00:57:41.88
心配したワイがアホやった
ワイのゆいぽんはやはりセンスの塊やった
no title

595: 2016/07/04(月) 01:02:56.61
まさかのものまね覚醒

596: 2016/07/04(月) 01:04:16.08
ああワロタ
こばやしゆうだったのかあ
no title

597: 2016/07/04(月) 01:08:39.14
ゆいぽん覚醒

598: 2016/07/04(月) 01:15:30.93
ゆいぽんはモノマネもできてしまうのか

599: 2016/07/04(月) 01:15:50.35
今回のけやかけの放送を見て、ゆいぽんっは近々センターになると確信した
でも本当は2週間前に見れたんだよなぁ~

600: 2016/07/04(月) 02:10:23.00
想像をはるかに超えてきた
さすがセンスの鬼ゆいぽん

601: 2016/07/04(月) 02:23:58.98
歌上手い子はちゃんと音取れて耳が良いからモノマネ上手いんだよね

604: 2016/07/04(月) 05:50:39.25
万能の天使ゆいぽん

605: 2016/07/04(月) 06:11:55.12
ゆいぽんのものまねクオリティー高すぎやでw
さすがゆいぽんや!
no title

606: 2016/07/04(月) 06:54:33.83
ゆいぽんこういうのやるって思わなかったよな

607: 2016/07/04(月) 07:06:07.71
美少女なのにモノマネまでできるとか万能すぎる

608: 2016/07/04(月) 07:31:03.58
吉高のとこでゆいぽんが挙手したとき一週間の疲れが吹っ飛んだ

613: 2016/07/04(月) 09:35:42.85
「え ちょっと なんか うれしいんだけど」

返しのアドリブもお見事でした

615: 2016/07/04(月) 11:06:16.66
実況見直してきたけどゆいぽんのモノマネの評価高かったな
ポン民がまた増えそうで怖いw

617: 2016/07/04(月) 11:12:32.09
今週のMVPはゆいぽん
no title

618: 2016/07/04(月) 12:44:20.85
ここ数回けやかけで爪痕どころかハーケンを打ち込むゆいぽん

621: 2016/07/04(月) 13:30:02.53
>>618
二週伸びなきゃ最速完売もあったかもしれんね

619: 2016/07/04(月) 13:02:00.75
ゆいぽんって見た目と性格のわりに
ここ一番の勝負強さ抜群だよね

624: 2016/07/04(月) 14:21:17.96
>>619
平手タイプなんだよね
そして何でも器用にこなしてしまう
各メンが声が出ないパートをゆいぽんが担当したりするしな

627: 2016/07/04(月) 16:20:08.64
今まで色んなアイドルのものまね見て来て今回の企画不安しかなかったけど、ゆいぽんがこんなに跳ねるとは思わなかった。

629: 2016/07/04(月) 16:44:38.58
ゆいぽんは小声で前に行けない性格なので
ワシらが「大丈夫かな~」と前のめりになっているところに
凄いのをぶち込むからカウンターになってダメージが何倍にもなるのよ

630: 2016/07/04(月) 16:50:40.74
ゆいぽん笑顔が良いんだよ無邪気なところが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863365659/dqmsl2-22/ref=nosim

633: 2016/07/04(月) 18:26:06.51
ゆいぽんぽん♪

しかしあんな振り切ってモノマネするとは俺は予想してなかった
ますますゆいぽんに惹かれちまったぜ

637: 2016/07/04(月) 19:17:22.44
何か皆ゆいぼんが好きになってくな

651: 2016/07/04(月) 20:53:43.59
ゆいぽんのYOUが好きすぎてつらい
似合いすぎ
no title

648: 2016/07/04(月) 20:49:36.68
けやかけ観たけどゆいぽんすごいな
絶対モノマネ出来ないタイプだと思ってたのに
最初の高クオリティーのモノマネもすごいけど
二回目の、表情崩してテレを捨てて声張ってのも良かった
普段声小さくてもやるべきとこで全力で出来るのはプロ意識高いね

653: 2016/07/04(月) 20:57:40.10
>>648
ぽん民は既に3桁回数見直してる

655: 2016/07/04(月) 21:04:11.73
ゆいぽんって知れば知るほど好きになるし新しい発見が出てきてやばい




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【GIF画像】橋本環奈の「お●ぱいボインボインgif」がたまんねええええええええええええええ

【画像】浅田舞のオ●パイとんでもねえええええええええええええええええええええ

【乃木坂46】西野七瀬がアナザースカイで今田耕司に嘘をつきまくり炎上wwww

【乃木坂46】真夏さんツーショット画像!いくちゃんの無表情っぷりワロタwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

AKBに新規ファンが増えなくなった理由
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「深川麻衣卒業コンサート」2日目 感動のダブルアンコール 乃木坂46の絆が美しすぎる…
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【まゆゆ】選挙終わってからモバメを一通も送ってこない屑メンバーがいる
【乃木坂46】メンバーとクルージングが神イベントすぎて・・・
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク