1: 2016/07/04(月) 12:45:13.43
23

http://www.nogizaka46.com/news/2016/07/46-3-1.php

乃木坂46 第3期オーディションを開催いたします。
本日より応募スタートとなります。

ご応募される方は、下記特設サイトをご確認の上、ご応募ください。
応募締め切りは2016年7月19日(火)12:00(正午)までとなっております。

皆様のご応募、お待ちしております。

スポンサードリンク






2: 2016/07/04(月) 12:47:27.52
第2の原石いくちゃん似かもーん

7: 2016/07/04(月) 12:51:37.98
何が起こるんです?

8: 2016/07/04(月) 12:51:55.08
解散しないなら、3期生で上手く世代交代しないといけないのは当然

9: 2016/07/04(月) 12:52:01.52
第二次審査場所で謎の群馬

13: 2016/07/04(月) 12:53:29.93
NMBみたいにメンバーの妹が入ってきそう

119: 2016/07/04(月) 16:24:57.97
>>13
すず香くるか??

15: 2016/07/04(月) 12:57:04.22
まいちゅんごめん(>_<)
少しだけワクワクしている自分がいます・・・

16: 2016/07/04(月) 12:57:32.96
どんな逸材が入るのか楽しみ

19: 2016/07/04(月) 12:59:04.59
楽しみでしかない

21: 2016/07/04(月) 13:00:02.45
また秋田の子をとる予感

29: 2016/07/04(月) 13:09:09.62
大成功 
・平手並の天才
・柏幸奈(やる気あるver.)

成功
・黒髪、色白、清楚風、前科なし
・子役あがりで人格誠実

50: 2016/07/04(月) 13:34:29.03
AKB3期は早いうちから人気が出たメンバーが存在したけど

52: 2016/07/04(月) 13:39:05.06
>>50
柏木由紀とか?

51: 2016/07/04(月) 13:36:54.03
AKBの一期と三期なんて大して時期変わらんだろ?

57: 2016/07/04(月) 13:45:24.47
AKB3期13人 人気出たのは 柏木由紀 渡辺麻友 くらいかな 
年数換算?だとAKB11期が5年目くらいに13人加入で 川栄李奈 くらい

ちなみに乃木坂2期にあたるのがAKB5期とすると
5期13人  宮崎 指原 北原 とここに最強の1位様が居る
単純に2期だと17人中 秋元才加 大島優子 小野恵令奈 河西智美 野呂佳代 宮澤佐江 
 
101: 2016/07/04(月) 15:01:23.76
no title


広島会場で評価の高かったこの子は当確?

68: 2016/07/04(月) 13:59:07.59
とにかく可愛い子、顔最優先で採れ、キャラは顔さえ良ければ後から付いてくる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01E4E7XEI/dqmsl2-22/ref=nosim

74: 2016/07/04(月) 14:08:03.32
まだ応募すらやってなかったんか

76: 2016/07/04(月) 14:11:02.48
今のメンバー数確認したら35人なんだね46というグループ名つけてる手前もう少し増えてもいいんでないかね

117: 2016/07/04(月) 16:20:03.99
何だかんだでどういう人材が入ってくるかは楽しみではある




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【GIF画像】橋本環奈の「お●ぱいボインボインgif」がたまんねええええええええええええええ

【画像】浅田舞のオ●パイとんでもねえええええええええええええええええええええ

【乃木坂46】西野七瀬がアナザースカイで今田耕司に嘘をつきまくり炎上wwww

【乃木坂46】真夏さんツーショット画像!いくちゃんの無表情っぷりワロタwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

AKBに新規ファンが増えなくなった理由
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
橋本環奈ちゃんの目が茶色い理由が判明wwwww
【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww
胸のデッカイNHK気象予報士・福岡良子のロケット天気予報wwww
【乃木坂46】「深川麻衣卒業コンサート」2日目 感動のダブルアンコール 乃木坂46の絆が美しすぎる…
杉浦友紀アナの谷間がチラ!ますます乳がデカくなっとんなwwww
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【まゆゆ】選挙終わってからモバメを一通も送ってこない屑メンバーがいる
【乃木坂46】メンバーとクルージングが神イベントすぎて・・・
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1467603913/