無題

1: 2016/07/02(土) 14:53:46.31
1位 衛藤美彩 万人受けする可愛さ、エロさ、方言持ち、モテる歌唱力、誰とでも平等に接する、優しい、と ここぞとばかりにモテの要素を持ちあわせている。 王道を突っ走るモテクイーン

2位 中元日芽香 甘い声と愛嬌のある顔、可愛い仕草。 これで釣られない童貞はいない

3位 秋元真夏 顔は好き嫌い別れるタイプだけど、人懐っこくて温厚な性格は万人受けする

4位 西野七瀬(キャラ変更後) 守りたくなる感じと女子力は乃木坂屈指。フワフワっとした関西弁もモテる要素のひとつ

5位 白石麻衣 芸能界でも屈指の美人、が故に一般の世界に現れたらとんでもなく輝いて見えて、競争率が増え諦める男性や自分とは吊り合わない存在と思い一歩引かれて見られるので5位

6位 桜井玲香 ちょっとドジで間抜け、だがそこがいい。 付き合っても楽しく付き合っていくことが想像できる。モテること間違いなし

7位 渡辺みり愛 愛らしい顔に妹感もプラスで愛され度は乃木坂最高峰

8位 生田絵梨花 多才でお嬢様なのにオチャメで接しやすく、ギャップで男を魅了する

9位 橋本奈々未 顔だけを見ると超絶美人だが、冷たい性格なので9位 

10位 佐々木琴子 顔だけを見れば乃木坂でもトップクラスのモテ顔だが、気分の上げ下げが激しく、鬱状態になっているときは周りに気を遣わせてしまうかも


異論はどうぞ

スポンサードリンク






2: 2016/07/02(土) 14:54:52.24
ゆったんがいないやり直し

3: 2016/07/02(土) 14:55:46.29
>>2で終わってた

4: 2016/07/02(土) 14:56:26.82
確かにみさ先輩はモテ要素多い

6: 2016/07/02(土) 14:58:53.90
優里がいないとかアホなん?

7: 2016/07/02(土) 14:59:39.14
まいまい断トツ

11: 2016/07/02(土) 15:05:59.43
みさせんは「モテる」という表現とはまたちょっと違う気が…少なくとも同年代にはモテないよね
おっさんにものすごいチヤホヤされるとかそっち系の感じ

13: 2016/07/02(土) 15:06:36.27
これわオタ目線やな?

14: 2016/07/02(土) 15:06:54.70
わかってねえな
社会人なら高山でもモテモテだ

50: 2016/07/02(土) 16:05:10.53
>>14
高山と真夏は本当にモテるよな、結婚考えられるのはこの2人

15: 2016/07/02(土) 15:06:56.50
リアルにはいるから身近にいたらな
中元と秋元はビジュアル劣るし
西野は暗いし
生田は空気読めない所ある
琴子も暗い
橋本はプライド高い

モテそうなのは優里とか能條
高山松村とかかな
まいまいもか

16: 2016/07/02(土) 15:07:55.12
これは優里

20: 2016/07/02(土) 15:15:00.75
まいちゅん

21: 2016/07/02(土) 15:16:55.90
まいちゅんは水泥棒してた会社でモテてる感じしなかった

22: 2016/07/02(土) 15:17:26.01
ゆったんかずみんまいやん

24: 2016/07/02(土) 15:18:53.62
綺麗な子は近寄りがたいからな、ブサイクでもイケそうと思えるギリギリのラインで話しやすいやつ

27: 2016/07/02(土) 15:20:31.66
かりんちゃんがいないとかあり得ない

28: 2016/07/02(土) 15:21:28.26
かりんもだな

35: 2016/07/02(土) 15:42:21.29
見た目はチャラいが家庭的なゆったんが一位
顔は濃いが中身はピュアなリア充ちはるが衛藤ー中元の間くらい
ひなちまは町で一番の悪の女で誰もちょっかいを出せない感じ

40: 2016/07/02(土) 15:51:54.79
みなみもモテそうだけどな
人当たり良いしやさしいし愛嬌あるし

45: 2016/07/02(土) 15:55:55.56
>>40
上級生にもてそう

41: 2016/07/02(土) 15:52:00.66
メンバーの誰かも言ってたよな
一番モテるのは優里だって

46: 2016/07/02(土) 15:58:00.48
まいやんはリアルでいたら確実に諦めるわ

52: 2016/07/02(土) 16:07:51.01
なんだこのランキングは
西野が1位だろjk

53: 2016/07/02(土) 16:08:11.86
能條でしょ。どんくさくて楽しいだろうなー新婚生活。

54: 2016/07/02(土) 16:10:56.30
>>53
いや、モテそうなのと付き合ったら楽しそうは違うだろ

59: 2016/07/02(土) 16:35:53.31
ゆったんはノリも良さそうだしフォローもしてくれそうだし場の雰囲気を大事にしてくれるタイプ

64: 2016/07/02(土) 17:02:14.36
>>59
ぽいな
あらゆる事においてちょうど良さそう

63: 2016/07/02(土) 17:00:41.87
ゆったん圧勝だわなあ

66: 2016/07/02(土) 17:07:32.47
ルックスでまず惹かれるっていう点では、さゆもモテそうだ。
no title

69: 2016/07/02(土) 17:09:55.68
>>66にゃんさんは多少エキセントリックだからな
まず心を開いてもらうのが大変そう

68: 2016/07/02(土) 17:09:08.57
一般にいたらモテルのは、たのしいタイプor守りたくなるタイプ

1 斉藤優里 異議なし!!モテ筆頭 可愛く、ノリよく、程よい馬鹿加減
2 井上小百合 万人受けするちょうどいい感じw
3 桜井玲香  ポンコツで照れたとこが可愛い、このタイプはすごいモテる
4 能條愛未  サバサバしてて、ノリがイイ
5 松村沙友理 いつも笑ってて楽しい
6 高山一実 性格いいし、楽しい
7 生田絵梨花 ハイクラスかつ、めんどくさいが、近づきやすく、面白い
8 秋元真夏 皆から好かれる 料理もできる
9 中元日芽香 少し重いタイプだったが、大人になり肩の力が抜けて近づきやすくなった
10 西野七瀬  言葉のキャッチボールが、、、でも後から人気出る
11 齋藤飛鳥 ルックスでモテ、ツンデレでモテル
12 星野みなみ 守りたくなるから


その他 佐々木琴子 美人で気にはなるが誰も彼女を理解できない
その他 白石麻衣  ハイレベルな争いになるので競争率低い
その他 橋本奈々未  ハイレベルな争いになるので競争率低い
その他 渡辺みり愛 外見は可愛いタイプなのに落ち着きすぎ冷めて見える
その他 衛藤美彩 したたかさが透けてて、どんどんクールダウンするタイプ
その他 堀未央奈 奇をてらったことばっか言うからドン引き


ビリ2 生駒 友達になりたいが、恋愛対象としては圏外
ビリ れなち ルックスの割りにプライド高すぎて分不相応

71: 2016/07/02(土) 17:11:11.13
さゆにゃんは言ってる事がブレブレで信用出来ないわ

72: 2016/07/02(土) 17:11:51.90
さゆはその都度本気で本音を話してるよ
軸がしっかりしていないだけ

74: 2016/07/02(土) 17:15:06.65
ゆったんはモテるに決まっているけど
あの病的なまでの陳列癖はハードルっちゃあハードル

77: 2016/07/02(土) 17:18:00.41
新内と北野もモテそう

93: 2016/07/02(土) 17:42:26.87
みさみさ一位はない
計算高すぎてみんな避けるだろ
もうちょいバカそうな子がモテる

103: 2016/07/02(土) 18:09:02.21
北野は結構モテそう

104: 2016/07/02(土) 18:09:16.84
ここまで若月の話題なしか…

106: 2016/07/02(土) 18:13:27.77
若月は桜井に守られてるからな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01E4E7XEI/dqmsl2-22/ref=nosim

107: 2016/07/02(土) 18:22:32.28
西野と優里がツートップ

108: 2016/07/02(土) 18:25:44.35
松村はもてる

110: 2016/07/02(土) 18:36:08.46
1位りんごだろ

118: 2016/07/02(土) 19:19:51.57
俺だったらまいやん1択かな
競争率高そうだから皆が二の足踏んでる間に猛攻撃掛けるわ

女子力高いし楽屋裏のテンション見るに付き合ったら楽しそう

125: 2016/07/02(土) 20:15:35.60
めんどくさいひめたんとめんどくさい青春を味わいたい

132: 2016/07/02(土) 22:44:23.06
お前らアホなの?
真夏が圧倒的にモテるに決まってるだろ
クイズ王が言ってたように白石みたいな美人はそれほどモテない
西野はまだモテるがコミニュケーションが取れないから敬遠される
衛藤はヤンキーにはモテるが普通の男にはそれほどモテない

愛嬌がある真夏はクラスにいたらダントツ1番人気だよ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【GIF画像】橋本環奈の「お●ぱいボインボインgif」がたまんねええええええええええええええ

【画像】浅田舞のオ●パイとんでもねえええええええええええええええええええええ

【乃木坂46】西野七瀬がアナザースカイで今田耕司に嘘をつきまくり炎上wwww

【乃木坂46】アイドル界の「トムとジェリー」だな! 「黒石さんとまなったん」の表情が面白すぎるwwww(画像アリ)

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

AKBに新規ファンが増えなくなった理由
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【悲報】西野七瀬が渡辺麻友を公開処刑www
【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww
気づけばチーム4が本店最強チームに・・・
【乃木坂46】「深川麻衣卒業コンサート」2日目 感動のダブルアンコール 乃木坂46の絆が美しすぎる…
【最新画像】NHK 杉浦友紀アナの「Gカップ爆乳」をご堪能下さい【6月25日・26日】
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【まゆゆ】選挙終わってからモバメを一通も送ってこない屑メンバーがいる
【乃木坂46】あの場所をモロさわってる西野七瀬wwww
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1467438826/