1: 2016/06/28(火) 16:47:11.18
no title


おまえら良かったな
衛藤みたいな感じで這い上がりそう

スポンサードリンク






5: 2016/06/28(火) 17:03:57.86
そもそも中元は選抜常連でよかったはずだからな

6: 2016/06/28(火) 17:04:36.19
まいやんヲタなんだが
みさ先のときもそうだけど
なんか嬉しい

7: 2016/06/28(火) 17:06:13.49
あとは川後ちゃんだな

8: 2016/06/28(火) 17:10:27.48
川後は恵まれてる
ひなちまちはるあたり

10: 2016/06/28(火) 17:12:12.16
きよら?ってたまごだかの会見も出てたがな
あの時は白石西野深川秋元中元

14: 2016/06/28(火) 17:30:27.90
中元は一般が見て可愛いルックスだから選抜常連にするべき
いわゆるオタ専ではないんだよ

15: 2016/06/28(火) 17:30:30.80
今回大きい仕事が丁度終わるタイミングだったからこれはありがたいな

16: 2016/06/28(火) 17:31:06.97
乃木坂ってオタ専メンバーが多いから中元は必要だよ

17: 2016/06/28(火) 17:36:43.16
よかったな
衣装がマネージャーっぽいけど

18: 2016/06/28(火) 17:39:23.05
どのグループでも苦労して這い上がってきた人は応援したくなる

20: 2016/06/28(火) 17:42:46.03
一般からも好かれるルックス
オタからも好かれるルックス
次の選抜は福神かな間違いない

21: 2016/06/28(火) 17:49:34.06
音楽番組でスーメタルと共演もあるかもな。

タモさん「えー、ホントに~姉妹なの?スゴいな、いや似てるよ♪似てる」

23: 2016/06/28(火) 18:02:02.69
もし妹と共演したら泣くわ

26: 2016/06/28(火) 18:15:01.35
このニュースを見て涙ぐんでしまった
まだ二十歳だ、これからひめたんのターンだ

29: 2016/06/28(火) 18:46:02.45
16thでは福神の一角を崩しそうな勢いだね

30: 2016/06/28(火) 18:49:26.73
最近すごく楽しそうだし本当に良かった
街中で中元と書いてあるチラシや広告を最近よく見るから、
ひめたんキテるな!って実感するわ

31: 2016/06/28(火) 18:55:07.84
さすがに泣きはしないけど苦労してるの知ってるから感動するなあ
夢見てるみたいだ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01E4E7XEI/dqmsl2-22/ref=nosim

36: 2016/06/28(火) 19:09:27.39
最高の画だわ

49: 2016/06/28(火) 20:16:41.88
ひめきゅん王国のみなさまおめでとう

52: 2016/06/28(火) 20:22:33.81
これは素直におめでとう
ひめたんは結果を出して階段登ってきた感じあるもんな

58: 2016/06/28(火) 21:19:33.92
ひめたん推しやってると楽しい

62: 2016/06/28(火) 22:02:55.08
1番かわいいねぇ

63: 2016/06/28(火) 22:07:18.56
そこにひめたんがいることが何よりうれしい

64: 2016/06/28(火) 22:23:28.53
次も選抜入りするのか?今からドキドキしている。
今のうちに知名度をあげて新たなファンを獲得して選抜常連になってくれ。

74: 2016/06/29(水) 09:54:49.39
no title


よかったなあ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【GIF画像】橋本環奈の「お●ぱいボインボインgif」がたまんねええええええええええええええ

【画像】浅田舞のオ●パイとんでもねえええええええええええええええええええええ

【乃木坂46】西野七瀬がアナザースカイで今田耕司に嘘をつきまくり炎上wwww

【乃木坂46】アイドル界の「トムとジェリー」だな! 「黒石さんとまなったん」の表情が面白すぎるwwww(画像アリ)

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

AKBに新規ファンが増えなくなった理由
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【悲報】西野七瀬が渡辺麻友を公開処刑www
【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww
気づけばチーム4が本店最強チームに・・・
【乃木坂46】「深川麻衣卒業コンサート」2日目 感動のダブルアンコール 乃木坂46の絆が美しすぎる…
【最新画像】NHK 杉浦友紀アナの「Gカップ爆乳」をご堪能下さい【6月25日・26日】
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【まゆゆ】選挙終わってからモバメを一通も送ってこない屑メンバーがいる
【乃木坂46】あの場所をモロさわってる西野七瀬wwww
【欅坂46】ついに橋本環奈を超える天使が現れる・・・


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1467100031/