no title

240: 2016/06/26(日) 14:09:02.30
平手へ

15歳のお誕生日おめでとう。まだまだ若いね。
最年少なのに自分を支えてくれて、メンバーを支えてくれてホントにスゴいなって思います。
1stシングルで成長し続けている平手を隣で見てて、私も頑張らないとって勇気をもらったよ。人見知りな私を気遣って一緒にいてくれてありがとう。
今ではメンバーと話せるようになったよ
平手とは映画にいったり、クリスマスにイルミネーションを見に行ったり、色んなとこに遊びに行って楽しかった。また、行けたらいいなぁ
ほんとは平手を支えなければいけない立場なのに、私が悩んでいたせいで支え切れなかったことを思うとすごく後悔しています。
でも、平手はずっと頑張り続けてて、今まで私の相談に沢山乗ってくれて、解決するように一生懸命考えてくれて本当に感謝しています。
だから、これからは私が平手の悩みとか聞くね。平手より4年ぐらい長く生きているからそこそこアドバイス出来るはずです。
頼りないかもしれないけどたくさん話を聞くね。欅坂のセンターとしてプレッシャーばかりだと思うのにいつもみんなを支えたり引っ張ってくれてありがとう。
私はいつでも平手の味方だよ。ずっと大好きです。
みゆより

スポンサードリンク






246: 2016/06/26(日) 14:10:42.36
>>240
泣ける(´;ω;`)

247: 2016/06/26(日) 14:10:49.65
>>240
全英が泣いた

250: 2016/06/26(日) 14:11:29.12
>>240
乙!
やっぱ泣けるわ(´;ω;`)

252: 2016/06/26(日) 14:11:37.42
>>240
こんなん泣くわ

257: 2016/06/26(日) 14:12:51.58
>>240
今日何回泣けばええねん

258: 2016/06/26(日) 14:13:07.50
>>240
マジでてちもとペアの他人にはわからない深い絆にワイ涙

259: 2016/06/26(日) 14:13:48.51
>>240
レポ乙
現場で姿見えなくて声だけだったけど泣けたわ~
名古屋全握で握手しておいてよかったわ

260: 2016/06/26(日) 14:14:27.05
>>240
(´;ω;`)ブワッ

262: 2016/06/26(日) 14:15:47.54
>>240
泣いた

291: 2016/06/26(日) 14:32:52.64
>>240
すずもんみたいに大人になりたい

296: 2016/06/26(日) 14:35:10.09
>>240
鈴本△

302: 2016/06/26(日) 14:40:34.65
>>240
泣いた

141: 2016/06/26(日) 13:26:49.38
花束はねる
手紙はすずもん

145: 2016/06/26(日) 13:27:57.73
>>141
みゆてちきたか!

143: 2016/06/26(日) 13:27:38.10
すずもん泣いてる

146: 2016/06/26(日) 13:28:16.84
うおーーー!!!
平手と鈴本の絆が再び!

147: 2016/06/26(日) 13:28:23.70
人見知りのすずもんを支えてくれてたてち

148: 2016/06/26(日) 13:28:34.15
すずもん、号泣

151: 2016/06/26(日) 13:29:52.30
てちがすずもんが悩んでる時支えてくれた話
すずもんが泣いてるせいか相乗効果でこっちも泣けるわ~

155: 2016/06/26(日) 13:31:10.23
すずもん最高や!!

157: 2016/06/26(日) 13:31:21.25
てちからは、注目を浴びてるグループでもっと坂を登るのでこれからもよろしくお願いしますだって
コメントしっかりしすぎて凄いわ本当

187: 2016/06/26(日) 13:40:22.42
>>157
そうそう 15なのにセンターの自覚有りすぎ

159: 2016/06/26(日) 13:32:07.06
愛知コンビ最高や!!

160: 2016/06/26(日) 13:32:44.02
退場はジョリティ

167: 2016/06/26(日) 13:35:25.27
ねるかと思ったらまさかのすずもんで涙とまらん

169: 2016/06/26(日) 13:36:54.74
うんうん、加入当初からの流れを考えたらねるじゃなくすずもんだよね

174: 2016/06/26(日) 13:37:41.25
栗、、、いやすずもんの手紙は泣ける

175: 2016/06/26(日) 13:37:50.99
鈴本「心配かけたけど、今ではみんなと話せるようになったよ!」
鈴本「センターの平手を支えなきゃいけないのに、逆に支えられててごめんね」
鈴本「これからは平手を支えていくよ。4歳分の経験あるから悩みも聞くよ」

176: 2016/06/26(日) 13:38:01.34
すげー良かった
平手鈴本は初期常に一緒にいた2人だもんな 泣ける
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

190: 2016/06/26(日) 13:41:24.71
>>176
すずもんの涙にもらい泣きしちゃったわ…

185: 2016/06/26(日) 13:40:15.74
美愉ちゃんいい子だな。
てちしっかりしすぎて笑ったわ。

186: 2016/06/26(日) 13:40:19.91
デビュー前は平鈴コンビは話題になるほど常に一緒にいたもんな
毎回ツーショットはお互いの写真だったし

243: 2016/06/26(日) 14:10:04.08
てち本おおおおおおおおおおおお

269: 2016/06/26(日) 14:19:22.68
平手ちゃんも若いのにほんまに良い子なんやなあ

271: 2016/06/26(日) 14:21:14.92
いろいろ平手を見てすずもんも苦悩したんだろう そして二人とも離れた時期もあった
それでもやっぱりこの二人の関係は深いし歴史を感じる

325: 2016/06/26(日) 14:54:24.88
すずもんの泣けるなあ
やっぱ一時期は不仲で離れてた時期あったんだな
まああれだけ仲良かったのに急に疎遠っぽかったからみんな気づくか
でもそれを乗り越えての手紙なんだろうからいい関係なんだな




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【GIF画像】橋本環奈の「お●ぱいボインボインgif」がたまんねええええええええええええええ

【画像】浅田舞のオ●パイとんでもねえええええええええええええええええええええ

【乃木坂46】西野七瀬がアナザースカイで今田耕司に嘘をつきまくり炎上wwww

【乃木坂46】アイドル界の「トムとジェリー」だな! 「黒石さんとまなったん」の表情が面白すぎるwwww(画像アリ)

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

今だからもう躊躇いなく書けるAKB48選抜総選挙八百長の歴史
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【悲報】西野七瀬が渡辺麻友を公開処刑www
なぜ山本彩は松井珠理奈に勝てなかったのか
気づけばチーム4が本店最強チームに・・・
【乃木坂46】「深川麻衣卒業コンサート」2日目 感動のダブルアンコール 乃木坂46の絆が美しすぎる…
【乃木坂46】みさ先輩のクビレすげぇ!
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【画像】松井玲奈、突然爆乳化するwwwww
【乃木坂46】あの場所をモロさわってる西野七瀬wwww
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466907629/