keyaki01

1: 2016/06/14(火) 19:30:07.61
もしかしてキャプテンって不要?

スポンサードリンク






14: 2016/06/14(火) 22:21:12.99
キャプいらないと思うけどな

やるんだったら
キャプと副キャプの2人(たぶん、守屋と菅井)をつくることによって
キャプでも選抜から落とせるようにしておくといい
副キャプがいるからキャプ1名落として問題ない、みたいな

31: 2016/06/18(土) 12:11:08.77
ゆっかーがもうすでに実質的なキャプテンだよね。てちがエース。
これに、しゃべれるねるやおだなな、ひらがなにも井口ら即戦力が固める。

33: 2016/06/19(日) 17:33:54.40
>>31
運営はこれを追認すればいい

35: 2016/06/19(日) 18:04:17.61
実質的には菅井と冬優花だろうが、
菅井は大学や馬術部で忙しく、冬は人気面でのビハインドがあり、
オフィシャルには任命しにくいのだろう。

現時点で大きな問題がないなら当面は現状のままなんじゃないかな。

40: 2016/06/21(火) 11:19:06.36
キャプテンは毎回変わるんならいいけど
不動を約束するポジションならいらねえわ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

41: 2016/06/21(火) 11:22:11.70
ほんとこれ。
人気実力ともに安定したキャプテンが結果として選抜固定ならいいが
キャプテンなら仮に人気が落ちても無条件に選抜固定ってのはやめてほしい。

42: 2016/06/21(火) 11:53:58.08
グループをまとめてる実質的なキャプテンは齋藤だけど、人気がないからキャプテンに任命できないだけ

1: 2016/06/22(水) 20:52:46.82
4のメンバーが生き生きとしているのは朱里のおかげじゃね?

28: 2016/06/21(火) 22:10:26.36
AKB48が第1章で完結してしまったら、悔しすぎます。
努力の続きがあるとまだ信じてもらえるようにメンバーとしてがんばりたい。

このキャプテンのスピーチが、年のわりにしっかりしてるとかじゃなく、
一番のスピーチだったと俺は思った。

2: 2016/06/21(火) 21:08:50.31
今日の公演も自信に満ち溢れててすごかったな
新チーム発足前は散々な評価だったのに

3: 2016/06/21(火) 21:09:44.89
4が幽霊部員一番少ないな
Aはいろんな意味で最悪

12: 2016/06/22(水) 21:08:33.85
>>1
マジであると思う

56: 2016/06/22(水) 22:51:52.18
やっぱ同年代ってのが決定的なんだよな
みんなで未来を目指す、上を目指す、夢を見る
AKB各チームはベテラン兼任若手の混成で
伸びしろないのも多く若手の未来に蓋をしている
第2章は古いものをカットしないと始まらない、か

57: 2016/06/22(水) 22:55:59.24
>>56
若手に悪影響を与える腐った先輩もいるからね

59: 2016/06/22(水) 23:00:55.71
ほとんど同世代ってのは見てて楽しいよ
チーム8もそれだしね

105: 2016/06/23(木) 23:27:06.37
>>1
それが朱里の実務能力なのか、はたまた大将としての運を持ち合わせてるのか、どちらかは分からない

ただチーム4公演は人気だし評価高いし、総選挙にも本店最多9人がランクインした

少なくとも朱里が無能だったり、大将としての運がなかったらこの結果は生まれまい


不人気、不祥事の責任をおっかぶせるなら、結果だしたときもそれなりの評価をしてやらないと
朱里に限らず大将やキャプテンは育たないぞ

107: 2016/06/24(金) 00:08:39.06
>>105
片方だと弱いが、今回の朱里は“個”と“団体”両方を満たしているからな
この点は評価せざるを得ない
例えるなら、みーおん勝る点はこれだな

10: 2016/06/22(水) 21:02:10.13
本人が無自覚なところがまたいいんだよね
むしろ自己評価はめちゃくちゃ低い
でもそんな朱里だからこそメンバーに慕われる

43: 2016/06/22(水) 22:30:53.06
一時期ふて腐れていた飯野を復活させた功績は大きい

42: 2016/06/21(火) 22:56:32.46
気を使わないといけない先輩がいたら、どうしても萎縮してしまう。
いずりながいじられ役に徹して、若手だけで切り盛りしていたら、
それは良いチームになるわ。




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【GIF画像】橋本環奈の「お●ぱいボインボインgif」がたまんねええええええええええええええ

【悲報】小林麻央、ステージ4だった

【乃木坂46】西野七瀬がアナザースカイで今田耕司に嘘をつきまくり炎上wwww

【乃木坂46】アイドル界の「トムとジェリー」だな! 「黒石さんとまなったん」の表情が面白すぎるwwww(画像アリ)

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

今だからもう躊躇いなく書けるAKB48選抜総選挙八百長の歴史
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【悲報】西野七瀬が渡辺麻友を公開処刑www
なぜ山本彩は松井珠理奈に勝てなかったのか
気づけばチーム4が本店最強チームに・・・
【乃木坂46】「深川麻衣卒業コンサート」2日目 感動のダブルアンコール 乃木坂46の絆が美しすぎる…
【乃木坂46】みさ先輩のクビレすげぇ!
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【画像】松井玲奈、突然爆乳化するwwwww
【乃木坂46】あの場所をモロさわってる西野七瀬wwww
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1466596366/
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1466510784/
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1465900207/