keyakake0

1: 2016/06/22(水) 19:23:07.71
おまいらちゃんと投票行くんだろうな?

スポンサードリンク






2: 2016/06/22(水) 19:24:53.96
テレ東でやるソースは?

12: 2016/06/22(水) 19:36:21.71
>>2
http://m.mantan-web.jp/article/20130722dog00m200002000c.html

視聴率とれるもんをみすみす逃すわけねーだろ

3: 2016/06/22(水) 19:25:17.32
何度目の休工中か
工期守れよ

4: 2016/06/22(水) 19:26:24.93
潰れるというか、選挙は前々から分かってるだろ

7: 2016/06/22(水) 19:27:53.16
L字でやるんちゃうか?
12時とか間延びしてる時間じゃん

9: 2016/06/22(水) 19:33:22.05
2013の参院選は楽天始球式+大所帯あるある後半戦
L字にもなってないし放送も遅れてなかったよ

10: 2016/06/22(水) 19:33:39.29
催眠術の回かな。
L字は勘弁。

11: 2016/06/22(水) 19:35:53.63
テレ東の選挙番組は24時までには終わるから休止はないよ
ただL字にはなる

13: 2016/06/22(水) 19:45:28.27
まぁじ?

14: 2016/06/22(水) 21:13:30.84
そういや熱海の時はL字だったな
データ放送あるのにL字にするなっての

19: 2016/06/23(木) 00:14:59.42
0時までには大勢は決まってるどろうからね

27: 2016/06/23(木) 01:20:40.57
催眠術回楽しみやったのに
お蔵入りはやめてくれよ

28: 2016/06/23(木) 01:27:34.10
6月26日 父の日後編
7月3日  千葉観光
  10日 催眠術?

40: 2016/06/23(木) 10:01:48.38
参院選は衆院選と違い三年に一回あるものだから番組休止も仕方ない
それにしても一票の格差是正の為とはいい
一人区が更に増えるどころか隣県と合区までするようになるとはな

20: 2016/06/23(木) 00:23:15.02
なるほど!だから10日の欅のドラマの番組三時からなのか!

21: 2016/06/23(木) 00:48:35.14
一夜づけが03:05からなのは確定してる




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
AKB総選挙にとんでもない美少女がうつりこむwwwww(画像あり)

【悲報】小林麻央、ステージ4だった

【乃木坂46】「深川麻衣卒業コンサート」2日目 最後の「でこぴん」いつの間にかまいまいからのでこぴん大会にwwww

【乃木坂46】アイドル界の「トムとジェリー」だな! 「黒石さんとまなったん」の表情が面白すぎるwwww(画像アリ)

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

今だからもう躊躇いなく書けるAKB48選抜総選挙八百長の歴史
HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【悲報】西野七瀬が渡辺麻友を公開処刑www
なぜ山本彩は松井珠理奈に勝てなかったのか
橋本環奈の口あいてる画像がカワイイ。
【乃木坂46】「深川麻衣卒業コンサート」2日目 感動のダブルアンコール 乃木坂46の絆が美しすぎる…
【乃木坂46】みさ先輩のクビレすげぇ!
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【画像】松井玲奈、突然爆乳化するwwwww
【欅坂46】メンバーの兄が握手会に参加wwwww
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466590987/