182: 2016/06/18(土) 01:41:07.23
清清しくっていいじゃん

世界には愛しかない / 欅坂46


スポンサードリンク






47: 2016/06/18(土) 01:31:16.04
いい曲だ

49: 2016/06/18(土) 01:31:31.33
てちの最後のセリフだけでもポエトリーなんちゃら最高って思える

55: 2016/06/18(土) 01:31:54.92
ねるちゃんがやっとみんなの
仲間になれためでたい日や

61: 2016/06/18(土) 01:32:21.96
>>55
さぞ嬉しかったやろなー

66: 2016/06/18(土) 01:32:56.13
やっぱりAメロBメロが神だな
てか聴けば聴くほどねるちゃんの声つええ

72: 2016/06/18(土) 01:33:13.67
ソニーの本気

84: 2016/06/18(土) 01:33:57.46
お嬢の声やっぱかわいいな

126: 2016/06/18(土) 01:37:05.50
2回目の語り誰?
すごく声が可愛い

137: 2016/06/18(土) 01:37:41.48
>>126
入道雲のこと喋ってるのはねる

140: 2016/06/18(土) 01:38:00.77
>>126
すずもん→お嬢

153: 2016/06/18(土) 01:39:09.53
10回も聴いてると違和感なくなるね
ポエトリーなんちゃら初体験だけどすき

170: 2016/06/18(土) 01:40:13.91
>>153
俺もリピートしまくってるわ
これは完璧なスルメ曲ですわ

162: 2016/06/18(土) 01:39:50.15
ポエトリーに注目されそうだがザクールの美声にも注目されるよ
志田ちゃんとべりさちゃんはいい声してるよ

169: 2016/06/18(土) 01:40:13.20
今回も最高の夏曲だね!

171: 2016/06/18(土) 01:40:17.12
疾走感溢れる青春ソング、という表現がピッタリだった

180: 2016/06/18(土) 01:40:57.48
MVの出来によっては忘れられない夏になりそうだ

185: 2016/06/18(土) 01:41:20.48
1枚目といい編曲がいい仕事してる
イントロと2番終わりの間奏部分は何度も聴きたくなる

199: 2016/06/18(土) 01:42:00.70
サイマジョといいセカアイといいこんだけ良い曲貰えるの恵まれすぎてるだろ
ソニー本気出しすぎ

213: 2016/06/18(土) 01:43:10.33
結論としては

曲の構成が素晴らしい!

MVも楽しみだ!

214: 2016/06/18(土) 01:43:11.73
ギターの疾走感いいすなー

215: 2016/06/18(土) 01:43:19.46
もうこの曲は素晴らしい。
わいの視線はカップリングや!

244: 2016/06/18(土) 01:46:22.45
爽やかつーかカッコいいじゃん
好きだわ

263: 2016/06/18(土) 01:48:30.49
修正ver たぶん完璧 間違いがあったら指摘してくれ

歩道橋を駆け上がると 夏の青い空がすぐそこにあった
絶対届かないってわかっているはずなのに 僕はつま先で立って 思い切り手を伸ばした

ただじっと眺め続けるなんて できやしない
この胸に溢れる君への想いが もどかしい

真っ白な入道雲が もくもくと近づいて どこかでセミたちが 一斉に泣いた
太陽が一瞬 怯んだ気がした
複雑に見えるこの世界は 単純な感情で動いている

最初に秘密を持ったのは いつだろう?
大人はみんな嘘が多過ぎて 忘れてる
通り抜ける風は 僕に語りかける
もう少ししたら 夕立が来る

世界には愛しかない(信じるのはそれだけだ)
今すぐ僕は 君を探しに行こう
誰に反対されても(僕の勇気は変えられない)
それが(それが)僕の(僕の)
アイデンティティー

空はまだ明るいのに 突然雨が降ってきた
僕はずぶ濡れになりながら 町を走った
夕立も 予測できない未来も 嫌いじゃない

最後に大人に逆らったのは いつだろう
諦めること強要されたあの日 だったか?
アスファルトの上で 雨が口答えしてる
傘が無くたって 走りたい日もある

未来には愛しかない(空はやがて晴れるんだ)
悲しみなんて そのときの 空模様
涙に色があったら(人はもっと優しくなる)
それが(それが)僕の(僕の)
リアリティー

君に会った瞬間 何か取り戻したように
僕らの上空に 虹がかかった

世界には愛しかない(信じるのはそれだけだ)
今すぐ僕は 君を探しに行こう
誰に反対されても(僕の勇気は変えられない)
それが(それが)僕の(僕の)
アイデンティティー

全力で走ったせいで 息がまだ弾んでた
自分の気持ちに正直になるって 清々しい
僕は信じてる 世界には愛しかないんだ

286: 2016/06/18(土) 01:51:33.64
>>263
誰がどの台詞言ってるかも知りたい

310: 2016/06/18(土) 01:54:40.15
>>286

<てち担当>
歩道橋を駆け上がると 夏の青い空がすぐそこにあった
絶対届かないってわかっているはずなのに 僕はつま先で立って 思い切り手を伸ばした

<ねる担当>
真っ白な入道雲が もくもくと近づいて どこかでセミたちが 一斉に泣いた
太陽が一瞬 怯んだ気がした

<ずーみん担当>
複雑に見えるこの世界は 単純な感情で動いている

<すずもん担当>
空はまだ明るいのに 突然雨が降ってきた
僕はずぶ濡れになりながら 町を走った

<お嬢担当>
夕立も 予測できない未来も きぃらいじゃない

276: 2016/06/18(土) 01:49:34.18
リピートしてるがお嬢の声が頭から離れない

284: 2016/06/18(土) 01:50:54.38
>>276
夕立も予測できない未来もきっぃらいじゃない

277: 2016/06/18(土) 01:49:40.39
ねるinでこれからの欅の表題には必ずねるボイスが入ってくるんだな

289: 2016/06/18(土) 01:51:40.65
いや、これは良い曲ですよー。
サビに疾走感があっていいですよね。
(´ω`)マターリ

302: 2016/06/18(土) 01:53:41.17
欅ちゃんは本当に恵まれてるわ
めちゃくちゃかっこいいシャレオツな曲だ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PM4I/dqmsl2-22/ref=nosim

320: 2016/06/18(土) 01:55:20.50
良曲&良曲
更に欅ちゃんが歌ってるということで神曲

321: 2016/06/18(土) 01:55:23.54
やっぱてちってぱねぇな
末恐ろしいわ

332: 2016/06/18(土) 01:56:15.17
この曲凄すぎないか
2曲続けてこんな素晴らしい歌を歌えるなんて
こんな事歴史上初めてじゃないの




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】「深川麻衣卒業コンサート」2日目 企画コーナー「MaiTube」 まいまいのスマホにある秘蔵動画公開にビビりまくる乃木坂ちゃんwwww

【乃木坂46】「深川麻衣卒業コンサート」 2日目 まいまいのラストステージを見届けにエコパへ集いし乃木ヲタさんたち 現地組Twitterまとめ

【乃木坂46】「深川麻衣卒業コンサート」2日目 最後の「でこぴん」いつの間にかまいまいからのでこぴん大会にwwww

【乃木坂46】アイドル界の「トムとジェリー」だな! 「黒石さんとまなったん」の表情が面白すぎるwwww(画像アリ)

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【乃木坂46】 ツインテールの乃木坂ちゃん 画像集!
とにかくπが大きいメンバー教えてくれ!!!
【悲報】西野七瀬が渡辺麻友を公開処刑www
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
渡辺麻友「指原は全メンバーの敵」
【乃木坂46】今回のフロントは『史上最強』な件!!!
【欅坂46】菅井友香が徹夜で勉強する時に飲んでる物が意外すぎるw
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【乃木坂46】 超絶天才現る!! にゃにゃせまる動画とタブレットで確実に萌え死にできる方法を考案! 【動画アリ】
【欅坂46】メンバーの兄が握手会に参加wwwww
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466180365/