492: 2016/06/16(木) 15:23:29.77
no title

スポンサードリンク






447: 2016/06/16(木) 15:01:04.59
京都以外完売だらけやんけww

448: 2016/06/16(木) 15:02:51.72
お嬢とねる凄いな

449: 2016/06/16(木) 15:03:45.98
みーちゃん一気に握手人気トップクラスに躍り出たな

450: 2016/06/16(木) 15:03:58.74
お嬢ねるちゃんよりずーみんがやべぇぞ

452: 2016/06/16(木) 15:05:38.25
>>450
関東全完売だな

456: 2016/06/16(木) 15:06:56.82
>>452
関東だけじゃなく全会場一次全完売で追加されとるw

467: 2016/06/16(木) 15:14:32.56
>>456
どうせ名古屋や京都は全完売してないと思って確認せずに書き込みしたら全完売してた
こわっ

451: 2016/06/16(木) 15:05:07.01
ずーちゃんとかヤバいな

453: 2016/06/16(木) 15:05:44.50
いつの間にか追加枠来てたんか

454: 2016/06/16(木) 15:06:28.77
ちゃうやん ずーみん全完売やん

455: 2016/06/16(木) 15:06:35.87
リカが意外と追加枠ないな

457: 2016/06/16(木) 15:07:52.93
二次受付で枠追加するなら最初から枠増やしておけばいいのにw

458: 2016/06/16(木) 15:07:54.08
ずーみん15部完売か。
菅井、平手が14部で2位。

459: 2016/06/16(木) 15:08:07.80
ずーみんパネェな
SNS騒動の対応も完璧だったしプロの凄み見せつけてるな

460: 2016/06/16(木) 15:08:27.74
一次全完て前代未聞なんだが
一部あたり100枚くらいしか売らなかったとか?

461: 2016/06/16(木) 15:08:29.24
まじかよ
ずーみんすげえな

462: 2016/06/16(木) 15:11:40.76
売れ行きグループはこんな感じか
ベリカは1stより落ちたね

今泉 15/15
菅井 14/15
平手 14/15
長濱 11/15

渡辺  9/15
渡邉  9/15

小林  8/15
志田  7/15
小池  6/15

上村  2/15
鈴本  2/15
長沢  2/15
守屋  1/15

469: 2016/06/16(木) 15:14:53.42
>>462
え?wズーミピア一次完売??www

472: 2016/06/16(木) 15:15:27.04
>>469
2次からの追加分は買えるで

478: 2016/06/16(木) 15:17:29.24
>>472
マジかよやべーなwww
まだ1部の枚数は300のままなのかな

486: 2016/06/16(木) 15:21:25.22
>>478
1stと同じか少し増やしたくらいなんだろうねぇ

463: 2016/06/16(木) 15:11:49.74
流石ずーみんプロ

465: 2016/06/16(木) 15:13:37.37
まぁでもずーみんはほんとに来て良かったって思える握手だからね。
1000円て高い金額以上の満足感を与えてくれる欅メンバーはずーみんしかいないから全完売は納得せざるを得ん。

471: 2016/06/16(木) 15:15:07.75
>>465
ずーみんは、一部メンバーがイケメンに対してだけやってるような対応を誰にでもしてくれるもんなぁ

468: 2016/06/16(木) 15:14:39.38
けやかけ放送エリア外の京都でも即完するようになったな

470: 2016/06/16(木) 15:15:01.02
ベリカは1人だけペースあげれずにもなりさぽんに追いつかれた感じ

473: 2016/06/16(木) 15:15:34.53
今泉プロ人気やべーわ

474: 2016/06/16(木) 15:15:42.26
しゃーないから葵買い増すわ

475: 2016/06/16(木) 15:16:04.34
1次から完売しまくりやん

476: 2016/06/16(木) 15:16:13.52
推しでない俺ですらプロの握手に行きたいレベル

477: 2016/06/16(木) 15:17:02.09
まだ2ndなのに一次完売とかすげえな

480: 2016/06/16(木) 15:17:41.30
おいおい一次からこの勢いってマジかよ…

481: 2016/06/16(木) 15:18:27.52
ねるの勢いが落ちた感じか

483: 2016/06/16(木) 15:20:19.92
>>481
今泉、菅井、平手の次だし、1stと同じくらいやで?

488: 2016/06/16(木) 15:22:03.33
>>483
ああそうなの?1stはねるが1番人気かと勝手に思い込んでたわ

493: 2016/06/16(木) 15:23:39.64
>>488
1stは菅井が一番だよ
その次が今泉やべりかで、ねる平手はその次って感じ(ほとんど差はないけど)
五月雨式に追加が増えたから、最後の方の完売表みただけだとわからないだろうけど

489: 2016/06/16(木) 15:22:04.13
>>481
ちゃうで
ねるの勢いも増してるねん ただ上位3名勢いがそれ以上やねん

482: 2016/06/16(木) 15:20:16.22
ずーみんは納得だな。フロント格差凄いな

484: 2016/06/16(木) 15:20:53.81
個別マジで1次売り切れじゃん!
とりあえず、追加の幕張2日ずーみん3枚づつ買ったけど当たる気しねえ…ふぉ。…
りなちゃん1枚だから当たれや!

490: 2016/06/16(木) 15:22:27.58
1stでずーみん行った人たちがみんなハマってリピーター化したんだろうな
もうマーケティングの教科書に載せてもいいくらいのお手本だな

499: 2016/06/16(木) 15:25:13.84
>>490
だってずーみん次回も来るって約束しないと手を離さないもん

500: 2016/06/16(木) 15:25:14.28
>>490
1stからじゃないよ無銭のゲリラ握手会の時点から彼女は全力で握手してくれたから俺は1000円かそれ以上払ってでも行きたいと思った。

511: 2016/06/16(木) 15:28:26.53
>>500
ああ、そっか、そうだよね

491: 2016/06/16(木) 15:23:08.15
完売ないメンバー

石森 尾関 織田 齋藤 佐藤 土生 原田 米谷

494: 2016/06/16(木) 15:23:46.47
米さん買い足さないと(使命感

502: 2016/06/16(木) 15:25:52.94
>>494
俺も同じことを()

498: 2016/06/16(木) 15:24:50.19
ずーみん何かやらかしてもこんな顔されたら許しちゃう

no title

505: 2016/06/16(木) 15:26:52.75
さらにいきなり5部追加かw
46Gどころか48Gや他のグループ含めてもこんな子いないね

517: 2016/06/16(木) 15:31:53.49
みーちゃん善戦
あかねんと莉菜ちゃんが思ったほどじゃ無いなー
すずもんちゃんも苦戦

521: 2016/06/16(木) 15:34:14.01
ずーみん凄いな
ずーみんの握手言ったこと無いが乃木坂で言う秋元と同じ位の対応って聞いてたが
握手の売れ行きがまんま似てるな

529: 2016/06/16(木) 15:36:53.03
みいちゃんいいゾ~
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01C62UM7U/dqmsl2-22/ref=nosim

530: 2016/06/16(木) 15:36:55.98
すずもんは頑張ってるよ、ちゃんとあげてる

535: 2016/06/16(木) 15:38:50.68
明日の14時まで 握手会申し込み
https://fortunemusic.jp/page/list/

追加枠の設定もあります

545: 2016/06/16(木) 15:43:35.52
今泉番組で活躍したことないよな?
ということは握手の対応がいいんだろうなぁ~

546: 2016/06/16(木) 15:44:21.28
>>545
ずーみんが欅最強の釣り師なのは有名だゾ

547: 2016/06/16(木) 15:44:31.58
お前らファーストが全員完売とか一次で全完売とかで麻痺してるのかもしれねーが、まだセカンドの第二だからな?
今泉、平手、菅井がおかしいだけ

550: 2016/06/16(木) 15:46:55.97
ずーみん全完売したんか
すげーな

556: 2016/06/16(木) 15:48:11.18
>>550
あの握手したら次は倍以上買いたくなるからな
そう感じた人間が多ければこの結果も当然

555: 2016/06/16(木) 15:48:09.70
ふぉ。
no title

565: 2016/06/16(木) 15:51:11.81
>>555
ブログのこの顔もあるよな
ヘタウマっていうか可愛いと面白いのバランスが絶妙だよ

571: 2016/06/16(木) 15:52:53.74
ずーみんが次のセンターかもな。人気も実力も兼ね備えてる。

581: 2016/06/16(木) 15:56:32.29
莉菜ちゃんもちょっと完売出ててよかった
完売、横浜かと思ったら幕張なんだね




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬が選抜発表で流した『涙』の理由・・・

こちらが現在のSHOWROOM選抜になります

元NMB48の悲惨な末路wwwwwwwww

【乃木坂46】アイドル界の「トムとジェリー」だな! 「黒石さんとまなったん」の表情が面白すぎるwwww(画像アリ)

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【乃木坂46】 ツインテールの乃木坂ちゃん 画像集!
とにかくπが大きいメンバー教えてくれ!!!
【悲報】西野七瀬が渡辺麻友を公開処刑www
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
渡辺麻友「指原は全メンバーの敵」
【乃木坂46】今回のフロントは『史上最強』な件!!!
【欅坂46】菅井友香が徹夜で勉強する時に飲んでる物が意外すぎるw
【乃木坂46】 もはや定期!  「何度目の乃木パイ話か?」
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【速報】SHOWROOMでSKEメンバーが放送事故起こしたwwww
【乃木坂46】 超絶天才現る!! にゃにゃせまる動画とタブレットで確実に萌え死にできる方法を考案! 【動画アリ】
【欅坂46】メンバーの兄が握手会に参加wwwww
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1465995538/