490: 2016/06/15(水) 13:57:17.98
【お詫びと訂正】
TVブロス6月18日号誤掲載について


TVブロス6月18日号(6月15日発売)「欅坂46ブロス版供述調書BOOK」のP56~58にて人物名と写真の組み合わせに、以下の9件の誤りがありました。

プロフィール 誤掲載した顔写真
今泉佑唯さん 佐藤詩織さん
上村莉菜さん 今泉佑唯さん
織田奈那さん 米谷奈々未さん
佐藤詩織さん 渡辺梨加さん
志田愛佳さん 渡邉理佐さん
長沢菜々香さん 織田奈那さん
米谷奈々未さん 長沢菜々香さん
渡辺梨加さん 上村莉菜さん
渡邉理佐さん 志田愛佳さん
以上

読者の皆様、関係者の皆様、そして欅坂46の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫びし、訂正いたします。

スポンサードリンク






206: 2016/06/15(水) 01:29:16.93
TVブロス立ち読みしてたけどメンの写真間違えすぎだろ…
買おうかと思ったけどあまりにも適当な仕事しすぎて萎えた


気になる記載は演技褒められたのがオダナナ すずもん 葵ちゃん?
ってのとねるの役が不登校 まなかが謎に包まれてる?みたいなキャラってとこあたりかな

306: 2016/06/15(水) 09:39:46.06
TVBrosのメンバー紹介滅茶苦茶でワロタw
これだけ酷い誤植初めて見たぞwww

今泉の写真が佐藤
上村の写真が今泉
織田の写真が米谷
佐藤の写真が渡辺
志田の写真が渡邉
長沢の写真が織田
米谷の写真が長沢
渡辺の写真が上村
渡邉の写真が志田

308: 2016/06/15(水) 09:44:09.54
>>306
酷かったな。ビックリした

311: 2016/06/15(水) 09:47:29.22
>>306
何だそのアナグラムwww

313: 2016/06/15(水) 09:50:24.05
>>306
日本語がわかりづらいので訂正
志田⇔渡邉の入れ替わりはまだ分かる?

今泉が佐藤の写真
上村が今泉の写真
織田が米谷の写真
佐藤が渡辺の写真
志田が渡邉の写真
長沢が織田の写真
米谷が長沢の写真
渡辺が上村の写真
渡邉が志田の写真

314: 2016/06/15(水) 09:50:37.09
>>306
ええ...めちゃくちゃですやん...
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

316: 2016/06/15(水) 09:59:46.45
>>306
こういうのって訂正版とかは発行されるの?

320: 2016/06/15(水) 10:02:55.07
>>316
書籍なら訂正版出るだろうけど、雑誌でそれはないだろうねぇ

322: 2016/06/15(水) 10:05:07.06
>>306
こういうのを補完するためにこのスレはあるんだなw

319: 2016/06/15(水) 10:02:49.78
ゲラチェックで関係者に見せてないのかね

321: 2016/06/15(水) 10:04:11.20
次号に小さく訂正とお詫びみたいなのが載る程度だね

323: 2016/06/15(水) 10:06:06.32
いちょつ
公式ツイッターで詫びてたな

349: 2016/06/15(水) 11:07:03.63
訂正版出ないんなら間違ったままのを買うしかないんか…
なんだかな~

513: 2016/06/15(水) 15:06:56.89
ぶろ立ち読みしてて普通に笑っちゃった
こんな間違えられんのあとにもさきにもないだろ、記念に買うわ





オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬が選抜発表で流した『涙』の理由・・・

こちらが現在のSHOWROOM選抜になります

元NMB48の悲惨な末路wwwwwwwww

【乃木坂46】アイドル界の「トムとジェリー」だな! 「黒石さんとまなったん」の表情が面白すぎるwwww(画像アリ)

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【乃木坂46】マジ天使なあしゅりんの画像を集めてみた!
とにかくπが大きいメンバー教えてくれ!!!
【悲報】西野七瀬が渡辺麻友を公開処刑www
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
倉持明日香のボディが相変わらず凄い
【乃木坂46】今回のフロントは『史上最強』な件!!!
【欅坂46】菅井友香が徹夜で勉強する時に飲んでる物が意外すぎるw
【乃木坂46】乃木坂の『次世代フロント5』をご覧ください!全員選抜になったんだな・・・
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】乃木坂46がAKB48に逆転した瞬間をご覧ください・・・
【欅坂46】メンバーの兄が握手会に参加wwwww
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1465913972/