892: 2016/06/14(火) 12:09:40.82
欅坂46、主演ドラマ主題歌起用の新曲タイトルは「世界には愛しかない」

欅坂46が8月10日にリリースする2ndシングルのタイトルが、「世界には愛しかない」に決定した。

この曲は欅坂46初主演&総出演の土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」の主題歌となっており、10代の心象風景とリアリティを、意表をついた
“ポエトリーリーディング”で表現。未来に向かって自分の気持ちに正直に進んでいく強い意志を、疾走感溢れる爽快なメロディで鮮烈に伝える青春ソングに仕
上がっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000010-mnet-musi

スポンサードリンク






911: 2016/06/14(火) 12:18:40.01
>>892
聴いてみないと分からないけど多分、神曲なんだろな~

959: 2016/06/14(火) 12:38:29.64
>>892
略称は
セカアイ?

894: 2016/06/14(火) 12:10:17.21
2ndシングル
世界には愛しかない

896: 2016/06/14(火) 12:10:34.61
ポエトリーリーディングってなにー?
ラップなの?ラップ調の青春ソングって思い浮かばないんだけどw

902: 2016/06/14(火) 12:15:05.31
>>896
ラップというより、曲の間奏とかでセリフが入っているやつだろ?

901: 2016/06/14(火) 12:14:36.35
>未来に向かって自分の気持ちに正直に進んでいく強い意志を、疾走感溢れる爽快なメロディで鮮烈に伝える青春ソング

日本語難しいね

904: 2016/06/14(火) 12:15:41.26
>>901
もうわけわからんwwww

903: 2016/06/14(火) 12:15:09.10
疾走感溢れる爽快なメロディか…
量産曲じゃないことを祈る

907: 2016/06/14(火) 12:17:32.91
ポエトリーリーディングってもともとは詩人が自作の詩を朗読することだけど
音楽用語として使われる場合はラップ調に歌うやつだろ?

909: 2016/06/14(火) 12:17:54.03
ポエトリーリーディングとかこわいなあ

910: 2016/06/14(火) 12:18:05.60
長沢くんがいい曲って言ってたのを信じよ
タイトルからは何もイメージつかないw

921: 2016/06/14(火) 12:23:10.15
>未来に向かって自分の気持ちに正直に進んでいく強い意志

ここに期待するしかないね

925: 2016/06/14(火) 12:25:52.35
タイトルだけ見たらちょっとダサいよね!ジョリティーを越えられるのか?

929: 2016/06/14(火) 12:28:13.37
全部朗読ならちょっと受け付けないなぁ
サビもなく大人数がただユニゾンで朗読するだけの曲が売れるとは思えない…
この不安を払拭してくれる神曲期待してるよ!

933: 2016/06/14(火) 12:29:15.60
疾走感溢れる爽快なメロディーで全編ポエトリーディングだったらくっそおもしろそう

949: 2016/06/14(火) 12:34:55.71
ポエトリンだと?!

955: 2016/06/14(火) 12:37:27.11
コテコテのアイドルソング引っ提げて「ベタだな」と思われるよりはいいのかな…。

960: 2016/06/14(火) 12:38:54.42
ネガティブなやつ多くね?ww

965: 2016/06/14(火) 12:39:14.19
夏曲
青春
ドラマ主題歌

Oh…

968: 2016/06/14(火) 12:40:34.53
セカオワ

971: 2016/06/14(火) 12:42:14.11
夏っぽくないタイトルだなぁ
バラード?

972: 2016/06/14(火) 12:42:53.78
>>971
疾走感溢れる爽快なメロディー

973: 2016/06/14(火) 12:42:59.46
>>971
疾走感って書いてあるだろ

983: 2016/06/14(火) 12:48:06.60
世界愛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344027094/dqmsl2-22/ref=nosim



オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬が選抜発表で流した『涙』の理由・・・

こちらが現在のSHOWROOM選抜になります

元NMB48の悲惨な末路wwwwwwwww

【乃木坂46】アイドル界の「トムとジェリー」だな! 「黒石さんとまなったん」の表情が面白すぎるwwww(画像アリ)

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【乃木坂46】マジ天使なあしゅりんの画像を集めてみた!
とにかくπが大きいメンバー教えてくれ!!!
【悲報】西野七瀬が渡辺麻友を公開処刑www
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
倉持明日香のボディが相変わらず凄い
【乃木坂46】今回のフロントは『史上最強』な件!!!
【欅坂46】菅井友香が徹夜で勉強する時に飲んでる物が意外すぎるw
【乃木坂46】乃木坂の『次世代フロント5』をご覧ください!全員選抜になったんだな・・・
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】乃木坂46がAKB48に逆転した瞬間をご覧ください・・・
【欅坂46】メンバーの兄が握手会に参加wwwww
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1465755985/