499: 2016/06/12(日) 10:25:15.03

スポンサードリンク






504: 2016/06/12(日) 10:28:59.53
>>499
最近、たくさん話すばっかやないかw

514: 2016/06/12(日) 10:35:52.92
>>504
あかねんとは最近になって話すことが増えたんだろうなぁと思う

507: 2016/06/12(日) 10:30:44.21
土生ちゃんへの愛がすごいね
no title

509: 2016/06/12(日) 10:32:40.01
てちのべりさ評は勘違いしてるヲタに対してなのだろうか

<渡邉理佐>
りさ
ぜんせん、怖くない!!むしろ、優しい♡

510: 2016/06/12(日) 10:33:22.19
>>509
散々握手会で言われてるんじゃない?

511: 2016/06/12(日) 10:34:01.82
>>509
そうでしょ。

533: 2016/06/12(日) 10:56:09.06
>>509
ベリサやっぱり怖いのかw

552: 2016/06/12(日) 11:36:11.43
>>509
理佐はシャイで人見知りが激しいだけだよ。
茨城の女の子は近付きにくい女の子ほど意外と優しいもんだよ。

モナカのほうが怖そうだけど

518: 2016/06/12(日) 10:40:39.60
<原田葵>
あおい
子どもっぽい(笑)
でも、なんか最近たくさん話す。

523: 2016/06/12(日) 10:43:01.45
>>518
年下に子供っぽいと言われる葵ちゃん

519: 2016/06/12(日) 10:41:31.68
最近話すが多いw

520: 2016/06/12(日) 10:41:32.81
夫婦か恋人か何か?

<長濱ねる>
ねる
よくっていうか常にとなりにいる。
気づいたらとなりにいる感じ(笑)

524: 2016/06/12(日) 10:46:19.20
<齋藤冬優花>
ふーちゃん
いつもふざけたこと言ってメンバーを笑わせてくれるけど、
本当はすごく優しくて、いつも心配してくれるし「支える」って直接
言ってくれたのがすごく心にグサッときた。

イケメン

527: 2016/06/12(日) 10:47:46.98
ふーちゃんだけなげーな
やっぱりエースを支える存在も必要なのかな~

529: 2016/06/12(日) 10:50:53.72
ふーちゃんはねるちゃんもブログで書いてる通り、欅の精神的支柱になってるね

530: 2016/06/12(日) 10:51:20.31
ふーちゃんはすごい裏で貢献してるしいい子なのにそれをわかってないヲタが多いからてちはそれを伝えようとしてる
金魚の目玉の件で引かれちゃってるとこあるし

536: 2016/06/12(日) 10:57:24.19
>>530
えーこやね てちこちゃんは
最年少が全体見て気使ってたら大変だ
年長組がね…… それも面白いところだけどw

551: 2016/06/12(日) 11:30:59.60
<菅井友香>
ゆっかー
ギャグ線が高い!!
ほんとにおもしろい。


お嬢へのメンバー評でギャグセン高いって初めて見たww

553: 2016/06/12(日) 11:37:16.87
ふにゃふにゃゆっかーすき
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

556: 2016/06/12(日) 11:43:32.47
ゆっかーと平手ちゃんの絡みはなんかほっこりするわ

585: 2016/06/12(日) 12:20:14.11
最近のハスプレで答えてるメンバーは仲がグンと深まって
基本21人姉妹みたいな感じだね
最初の方に答えたメンバーも今聞けば違う印象になりそう

658: 2016/06/12(日) 14:47:01.71
乃木坂の齋藤
欅坂の平手
これからはこの世代が時代を切り開いていくな。




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬が選抜発表で流した『涙』の理由・・・

こちらが現在のSHOWROOM選抜になります

元NMB48の悲惨な末路wwwwwwwww

【乃木坂46】アイドル界の「トムとジェリー」だな! 「黒石さんとまなったん」の表情が面白すぎるwwww(画像アリ)

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【乃木坂46】マジ天使なあしゅりんの画像を集めてみた!
とにかくπが大きいメンバー教えてくれ!!!
【悲報】西野七瀬が渡辺麻友を公開処刑www
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
倉持明日香のボディが相変わらず凄い
【乃木坂46】今回のフロントは『史上最強』な件!!!
【欅坂46】菅井友香が徹夜で勉強する時に飲んでる物が意外すぎるw
【乃木坂46】乃木坂の『次世代フロント5』をご覧ください!全員選抜になったんだな・・・
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】乃木坂46がAKB48に逆転した瞬間をご覧ください・・・
【欅坂46】メンバーの兄が握手会に参加wwwww
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1465633579/