1: 2016/06/09(木) 05:35:19.12 _USER9
アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥と星野みなみが、7月3日(深夜1:40~2:40)に放送されるテレビ朝日のドラマ『少女のみる夢』(関東ローカル)で、
ドラマ初出演にしてダブル主演を務めることが9日、明らかになった。

このドラマは、「第15回テレビ朝日新人シナリオ大賞」で、1,394篇の応募の中から大賞を受賞した藤原忍氏の作品をドラマ化するもの。
こん睡状態となった、親友同士の2人の少女の不思議な心の交流を描く、青春ファンタジードラマだ。

主演を務めるのは、乃木坂46の1期生で、"あしゅみな"と呼ばれる齋藤飛鳥と星野みなみ。
齋藤は「台本を渡された瞬間、私たちで大丈夫なのかなと不安になって号泣してしまいました」とプレッシャーに襲われたことを振り返る。

今回の出演で2人は互いの新たな一面を発見した様子。齋藤は「突然、みなみの演技が変わった瞬間があったんです。
みなみは笑顔がいちばん似合うイメージでしたが、今回、切ない表情もすごくいいなと思いました」と印象を語り、
星野は「飛鳥は本読みのときにセリフを言いながら涙を流していて、スイッチが入るのが早いなと驚きました」と、それぞれ報告した。

演出を担当するのは、映画『みんな好いとうと♪』、深夜ドラマ『孤独のグルメ』『女くどき飯』などを手がけてきた宝来忠昭氏。
齋藤は「"アイドルのドラマ"という見方を覆すことができたらうれしい」、星野は「主人公2人の間に育った友情を感じてほしいな」と見どころを語っている。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/mycom-20160609003/1.htm
2016年6月9日(木)5時0分配信 マイナビニュース

no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク






2: 2016/06/09(木) 05:41:47.91
右顔でけえええええええええ

3: 2016/06/09(木) 05:47:32.97
違う左が小さすぎるの、小玉スイカくらいしかないから

14: 2016/06/09(木) 06:08:26.30
みなみ愛してるよみなみ

34: 2016/06/09(木) 07:52:46.05
世代交代で飛鳥を推していきたいみたいだね

41: 2016/06/09(木) 08:10:14.29
あしゅうううううううう

53: 2016/06/09(木) 09:18:05.33
あしゅかわいい><
みなみちゃんかわいい><

54: 2016/06/09(木) 09:49:02.72
みなみちゃんは顔でかくないよ
飛鳥の顔が小さすぎるんだよ

56: 2016/06/09(木) 10:02:00.47
パン!

57: 2016/06/09(木) 10:08:29.91
あしゅ4年前から目をつけてた俺

76: 2016/06/09(木) 12:23:28.06
みなみちゃん
no title

86: 2016/06/09(木) 16:01:02.93
みなみちゃんかわええええ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01E4E7XEI/dqmsl2-22/ref=nosim

89: 2016/06/09(木) 16:05:16.56
みなみって、乃木坂の中で妹にしたいNo1だけど、評価は割れてたよね
可愛い過ぎて、妹と思えなくなるとか

93: 2016/06/09(木) 16:30:34.55
関東ローカルで深夜枠での設定は良いと思う
ちゃっちいかもだけど失敗してもローリスクだからね
プレッシャーで泣くとかファン目線でもメンタルが弱すぎるよ

94: 2016/06/09(木) 16:49:34.18
みなみは世界の妹
かわいい声選抜でもセンターですよ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

元欅坂46原田まゆキスプリクラ教師、他の生徒にも手を出していたのがばれて退職wwwwww

【乃木坂46】乃木坂46の「の」『衝撃的なお知らせ』ってなんだろ・・・

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】お店のメニューが全部乃木坂でワロタwww
【乃木坂46】"可愛いの最上級"と"綺麗の最上級"の共演をご覧ください・・・
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
【乃木坂46】西野七瀬はいつだって美しい・・・
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】深川麻衣『涙』のラスト握手会・・・
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1465418119/