nogizaka11

1: 2016/06/08(水) 11:35:00.99
1位 乃木坂46
2位 ももいろクローバーZ
3位 AKB48
4位 AAA
5位 Perfume モーニング娘。 ’16
http://getnews.jp/archives/1472706

スポンサードリンク






2: 2016/06/08(水) 11:36:05.66
け、け、欅は?

3: 2016/06/08(水) 11:37:01.28
時代はAKBよりももう乃木坂だな

5: 2016/06/08(水) 11:37:18.24
欅入ったら恐ろしいわw

7: 2016/06/08(水) 11:40:16.87
イーガールズ消えたな

8: 2016/06/08(水) 11:41:05.56
今から入るなら人数の少ないほうが良い
ピークを過ぎたグループよりも関脇から大関に上がるぐらいのグループが良い

9: 2016/06/08(水) 11:41:36.02
モー娘を選んだ子の理由ワロタw

・「ビジュアルのレベルが高すぎず低すぎずちょうどいい(笑)。乃木坂だと浮くけど、モー娘。なら自分も馴染めそうだから」(高3・神奈川)

32: 2016/06/08(水) 12:14:24.92
>>9
JKは素直だなあ

12: 2016/06/08(水) 11:49:30.17
乃木坂のほうが楽そうだしね
AKBはちょっとハードル高いよ普通のJKにとっては

17: 2016/06/08(水) 11:59:57.23
乃木坂が好きでよく知ってるやつは逆に入りたがらんだろうなw
no title

20: 2016/06/08(水) 12:02:35.21
>>17
生駒ニッコニコで草

18: 2016/06/08(水) 12:00:59.45
>「乃木坂にはファッション誌で活躍しているメンバーが多いから、このグループに入ればモデルの仕事もできそう!」

まさにこれ
AKBはオーディション禁止なんだよな
乃木坂のほうが自由に活動できる現状
AKBは踏み台とはなんだったのか

26: 2016/06/08(水) 12:06:48.33
>>18
乃木坂もオーディションでモデルになったわけじゃないだろ

46: 2016/06/08(水) 13:08:25.80
>>18
オーディション禁止ってのはあたりまえ!
雑魚オーデだったら、AKBの名前を利用されるだけだし
ギャラだって二束三文
まともなのはNHKの朝ドラぐらい

31: 2016/06/08(水) 12:14:13.47
さや姉宮脇が言ってるように女にとっては

モデル>>>>>>>水着仕事なんだろ

35: 2016/06/08(水) 12:17:51.28
>>31
そりゃそうだろ

34: 2016/06/08(水) 12:16:12.42
乃木坂に入りたいとか自信家やなあ

37: 2016/06/08(水) 12:20:01.51
>>34
あくまで「夢」だからね

42: 2016/06/08(水) 12:32:45.48
2流リサーチとはいえほんとに乃木坂に抜かれる日が来るとはね

43: 2016/06/08(水) 12:42:43.07
>>42
ついに逆に間違われてしまってるからなぁ
no title

48: 2016/06/08(水) 13:23:14.63
>>43
間違いに気づくまで、およそ2分w

59: 2016/06/08(水) 14:55:57.38
「ビジュアルのレベルが高すぎず低すぎずちょうどいい(笑)。乃木坂だと浮くけど、モー娘。なら自分も馴染めそうだから」(高3・神奈川)

これ残酷な事実だな

64: 2016/06/08(水) 15:14:21.24
最高峰が乃木坂か
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01E4E7XEI/dqmsl2-22/ref=nosim

70: 2016/06/08(水) 15:57:34.55
まとめると秋元傘下が人気ありすぎw

83: 2016/06/08(水) 19:52:02.64
やっぱルックスは大事だな

86: 2016/06/08(水) 21:04:42.03
結構リアルな感じがする




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

元欅坂46原田まゆキスプリクラ教師、他の生徒にも手を出していたのがばれて退職wwwwww

【乃木坂46】乃木坂46の「の」『衝撃的なお知らせ』ってなんだろ・・・

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】お店のメニューが全部乃木坂でワロタwww
【乃木坂46】"可愛いの最上級"と"綺麗の最上級"の共演をご覧ください・・・
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
【乃木坂46】西野七瀬はいつだって美しい・・・
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】深川麻衣『涙』のラスト握手会・・・
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1465353300/