499: 2016/06/07(火) 14:14:54.90
keyaki46_45_main_img01

欅坂46 駆け上るまで待てない!平手友梨奈
http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_45/

スポンサードリンク






501: 2016/06/07(火) 14:19:20.88
>>499
てちの可愛さあふれるインタビューだなw

502: 2016/06/07(火) 14:19:55.61
>>499
食べるの好きなのは完全に推せるねー
メシを美味そうに食う女ってそれだけで100ポイント入るからな

507: 2016/06/07(火) 14:23:05.91
>>499
いつも自己採点が異常に低いのに
全く似てない千鳥のモノマネだけ自信ありげなとこ大好きw

511: 2016/06/07(火) 14:25:57.95
>>499
このタイミングで真打ち登場か
6月って何か特別なイベントあったっけ?

512: 2016/06/07(火) 14:26:25.10
>>511
てちの誕生日

513: 2016/06/07(火) 14:26:52.45
>>499
聞いてて爆笑した底が丸見えの浅い回答だった恋愛相談にも触れていて最高w

520: 2016/06/07(火) 14:38:06.66
>>513
最後の恋愛ドラマ設定も浅すぎて最高

523: 2016/06/07(火) 14:39:59.69
>>520
てちのために胸キュンスカッとを取ってきて欲しい

518: 2016/06/07(火) 14:35:03.50
>>499
>はっきり言うとつまらなさすぎて聞き所ないですね…。

相変わらず辛辣なハッスルプレスw

503: 2016/06/07(火) 14:20:18.31
インタビューの文面がそのままてちの声で脳内再生されるわw
てちらしさをそのまま文面で再現をしてくれるハッスル有能

510: 2016/06/07(火) 14:25:40.81
>>503
同じく。ついでに、もなの『中学生が何言ってんだか』も再生された

505: 2016/06/07(火) 14:20:54.55
ホントにハッスルプレスは最高のメディアだな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344027094/dqmsl2-22/ref=nosim

515: 2016/06/07(火) 14:31:53.57
しかし大傑作のジョリティーMVの表現力に落ち込んでたのか
どんなハードル設定してんだよ!

516: 2016/06/07(火) 14:33:16.43
>>515
てちは現状に満足できない子なんだよ
こうすれば満足できる理想像を聞かれても答えられないのに、もっとできるはずだと常に考えてる

517: 2016/06/07(火) 14:34:59.80
>>516
自分の中に確信があるんだよね
自分の器の容量は分からないけど
こんなもんじゃないぞっていう

519: 2016/06/07(火) 14:37:51.44
>>515
こち星の自己採点でも100点満点で1点とかだったから

504: 2016/06/07(火) 14:20:46.69
hustlepressはマジ優秀よな




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

元欅坂46原田まゆキスプリクラ教師、他の生徒にも手を出していたのがばれて退職wwwwww

【乃木坂46】乃木坂46の「の」『衝撃的なお知らせ』ってなんだろ・・・

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】お店のメニューが全部乃木坂でワロタwww
【乃木坂46】"可愛いの最上級"と"綺麗の最上級"の共演をご覧ください・・・
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
【乃木坂46】西野七瀬はいつだって美しい・・・
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】深川麻衣『涙』のラスト握手会・・・
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1465252063/