775: 2016/06/05(日) 22:45:37.93
いつも欅坂46を応援いただき、誠にありがとうございます。

最近、SNSなどのメディアにて、握手会におけるメンバーとお客様との事実と異なる会話の内容や、握手以外の過度な接触があったと誤解させる内容、
さらにメンバー本人と直接連絡を取っているなどの虚偽の内容ならびに他のファンの皆様に誤解を与える内容の書き込みが複数確認されております。

メンバーが握手会にて特定のファンの方と直接連絡先を交換したり、握手以外の過度な接触を行うことはございません。
上記のような事実と異なる内容の書き込みや情報拡散は、多くのファンの皆様を混乱させる行為です。

ファンの皆様には、虚偽の書き込みがあるということをご認識いただきますようご理解のほどお願いいたします。


欅坂46運営委員会

http://www.keyakizaka46.com/mob/news/newsShw.php?site=k46o&ima=2245&cd=O00004

スポンサードリンク






795: 2016/06/05(日) 22:48:44.97
>>775
いっつん界隈これで反省する
・・・とは思えんけど
とりあえずマナー違反ということさえ周知されればいいよね
やはり欅運営は行動が早いわ
さすがの優秀運営

777: 2016/06/05(日) 22:46:01.67
まじじゃん
過度な接触はございませんだってさ
知ってるけどもアナウンス入るってことは相当大事じゃん

779: 2016/06/05(日) 22:46:34.43
馬鹿が馬鹿のツイッターを見て騒いだ結果w

784: 2016/06/05(日) 22:47:13.78
>>779
馬鹿に対する制裁のために騒いだんだゾ?
目的は達成されたわ

781: 2016/06/05(日) 22:46:56.54
世の中には想像を絶する妄想キチガイがいるので相手するなと

787: 2016/06/05(日) 22:47:29.13
信じられて人気落ちたら困るからな
欅運営は対応早いな

791: 2016/06/05(日) 22:47:47.77
公式で出すならずーみんのブログいらなかったんじゃないかw

796: 2016/06/05(日) 22:48:47.10
>>791
てちにまで飛び火したからさすがにカットに入らざるを得なかったんでしょうな。

799: 2016/06/05(日) 22:49:30.13
>>791
主眼はいっつんグループみたいな連中に対する声明だよ

794: 2016/06/05(日) 22:48:22.98
公式より速い

音速のずーみん

797: 2016/06/05(日) 22:48:59.65
でも書かないでくれとは無いな。

805: 2016/06/05(日) 22:50:08.15
>>797
嘘かどうかはお前らが判断しろってことだろ。

798: 2016/06/05(日) 22:49:14.85
なんかだいぶ遠回しかつ抽象的に注意喚起してるな
もっときつめの言い方もできたはずなのに運営も厄介でも金にはなるから出禁とかにはしないんだろうな

801: 2016/06/05(日) 22:49:35.35
>>798
そうだろうな

806: 2016/06/05(日) 22:50:12.98
>>798
ああいう手合いは片っ端から出禁にすりゃいいのにね。

802: 2016/06/05(日) 22:49:37.21
運営対応早くて優秀だな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

804: 2016/06/05(日) 22:49:54.54
どちらかと言うと妄想ツイを信じるなよバカども。と言ってる感じやね。

824: 2016/06/05(日) 22:52:47.11
>>804
両方じゃね?
妄想ツイするなよ。でも、そんな妄想ツイに釣られるなよ、お前らって

811: 2016/06/05(日) 22:50:57.04
噂を立てられた側は相当落ち込んでると思うよ
本人は悪く無いのに




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

元欅坂46原田まゆキスプリクラ教師、他の生徒にも手を出していたのがばれて退職wwwwww

【乃木坂46】乃木坂46の「の」『衝撃的なお知らせ』ってなんだろ・・・

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】お店のメニューが全部乃木坂でワロタwww
【乃木坂46】"可愛いの最上級"と"綺麗の最上級"の共演をご覧ください・・・
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
【乃木坂46】西野七瀬はいつだって美しい・・・
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】深川麻衣『涙』のラスト握手会・・・
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1465116651/