765: 2016/06/05(日) 00:08:00.41
2016.6.5
。.୨୧00221♡りな୨୧.。
上村 莉菜
http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=k46o&ima=0005&id=3301&cd=member
1部♡
no title

no title

おだななおめでとう~♡♡♡
no title

2016/06/05 00:04

スポンサードリンク






766: 2016/06/05(日) 00:10:22.48
オダナナに変わって大人莉菜ちゃんに甘えたい

767: 2016/06/05(日) 00:10:25.68
私服が可愛いよね

768: 2016/06/05(日) 00:17:02.27
原田葵 2016/06/05 00:12
2部では
莉菜ちゃんと初めて双子コーデをしました
ふたつとも莉菜ちゃんのお洋服で貸してくれました
no title

no title

no title

769: 2016/06/05(日) 00:25:17.36
>>768
莉菜ちゃんは色違いの同じ服を持ってるのか

775: 2016/06/05(日) 04:02:47.19
>>768
すまん、うえむーの胸に目がいってしまった…

777: 2016/06/05(日) 08:22:40.27
>>768
O脚は早めに直した方がいいね

773: 2016/06/05(日) 02:17:48.14
葵ちゃんと並んでるとちょっとお姉さんっぽい
でも、少し離れると同じくらいに見える

774: 2016/06/05(日) 02:23:51.72
比較したいからうえむーと葵ちゃんと同居する
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

776: 2016/06/05(日) 06:13:34.78
横浜レポというか、莉菜ちゃん可愛くて事故ってて会話出来ませんでしたw
ただ、かわいいねって言ったら、「いやいやー」って謙遜してました。葵ちゃんとの双子コーデの
衣装かな。あの衣装が特に自分にツボだったみたいで余計に。
なんだろう、あしゅは莉菜ちゃんとの写真撮らないのか?莉菜ちゃんが照れて撮らないのか?
なぜか、もなとのツーショットw

778: 2016/06/05(日) 09:59:38.43
>>776
双子コーデって気になるけどガン見するのが憚れる困った衣装だよねw
おれもあしゅ莉菜の写真がないのずっと気になってた
人見知りのあしゅが自分から平手今泉小林志田に声をかけたのか?
人見知りしない莉菜ちゃんが自分からあしゅに声をかけられなかったのか?
謎やね

779: 2016/06/05(日) 10:19:00.10
じゃあ、俺が莉菜ちゃんのO脚を治そう

782: 2016/06/05(日) 11:31:54.67
鈴本美愉 2016/06/05 11:04
no title

783: 2016/06/05(日) 13:34:13.65
チビーズか




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

元欅坂46原田まゆキスプリクラ教師、他の生徒にも手を出していたのがばれて退職wwwwww

【乃木坂46】乃木坂46の「の」『衝撃的なお知らせ』ってなんだろ・・・

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】お店のメニューが全部乃木坂でワロタwww
【乃木坂46】"可愛いの最上級"と"綺麗の最上級"の共演をご覧ください・・・
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
【乃木坂46】西野七瀬はいつだって美しい・・・
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】深川麻衣『涙』のラスト握手会・・・
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1461987713/