1: 2016/06/03(金) 23:44:13.64
映画『コープスパーティー Book of Shadows』予告編試写&記者会見リポート
http://www.famitsu.com/news/201606/03107341.html
no title




▲写真左から、石川さん、前田さん、石森さん、生駒さん、青木さん、池岡さん、山田監督


no title

https://pbs.twimg.com/media/Cj_JJ1bVAAIygtr.jpg:orig

スポンサードリンク






2: 2016/06/03(金) 23:56:17.08
これは生駒ちゃんが幼い顔立ちだから制服が似合ってるんだよな。

3: 2016/06/04(土) 00:02:25.77
なんかわからんけど虹花映画かよかったな

5: 2016/06/04(土) 00:06:38.57
生駒ちゃん割と好きだよ
なんで乃木ヲタが執拗に叩きまくってるのかよく分からない

7: 2016/06/04(土) 00:13:40.41
声で損してる

8: 2016/06/04(土) 00:14:40.51
生駒ちゃんAKBとしてMステ出たときのアリスが神がかり的に可愛かったよ

10: 2016/06/04(土) 00:26:37.28
時々無敵モードになるヒト

12: 2016/06/04(土) 01:44:29.22
生駒ちゃん可愛いすぎ
顔だけなら超タイプ

15: 2016/06/04(土) 03:10:35.00
しゃべったり、動かなかったら可愛いよな生駒

16: 2016/06/04(土) 03:16:04.21
しゃべった時の方がギャップがあって好き
最初はツンとした感じなのかと思ってた

17: 2016/06/04(土) 05:38:57.11
生駒がしゃべらんと乃木坂全部が置物になるだろーが。生駒頑張ってるとおもうよ。

18: 2016/06/04(土) 06:45:04.15
生駒は普通に可愛い

20: 2016/06/04(土) 07:31:49.39
生駒ちゃんは調子が良い時と悪い時がハッキリ出過ぎる

21: 2016/06/04(土) 07:35:03.26
生駒ちゃんはアイドルっつより天衣無縫な妖精とかに近い気もする。

ドルヲタの考える紋切り型なアイドルの枠に押し込めちゃダメだ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01E4E7XEI/dqmsl2-22/ref=nosim

32: 2016/06/04(土) 10:34:29.79
>>21
同感

22: 2016/06/04(土) 07:38:23.38
いこまゆゆが最強コンビ。また兼任すべき

29: 2016/06/04(土) 10:09:20.66
生駒は実人気が伴わない指原だと思う
まだ顔と名前が一致しない乃木坂の広告塔を買って出てる感じ
最近は高山秋元にもその役割分散されつつあるみたいだけど

35: 2016/06/04(土) 14:28:34.63
生駒ちゃん可愛くなったよなあ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

元欅坂46原田まゆキスプリクラ教師、他の生徒にも手を出していたのがばれて退職wwwwww

【乃木坂46】ひなちま綺麗になりすぎだろ…これは16thで選抜あってもおかしくないわ

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】今日もまいやんモバメなし。毎日毎日0報告すんの面倒だわ…
【乃木坂46】なぜまいやんには女優仕事がこないんだ?
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
【乃木坂46】もしも乃木坂46が水着グラビアを本格的に解禁したら
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
乃木坂46最強πメン決定戦!結局一番デカいのって、誰?
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1464965053