1: 2016/05/31(火) 18:52:45.86
どうなる?

スポンサードリンク






2: 2016/05/31(火) 18:53:56.91
ある意味
安心する

普通のアイドルになる

3: 2016/05/31(火) 18:54:38.11
てちのグラビア解禁してやんよ

4: 2016/05/31(火) 18:57:41.23
3rdで総選挙開催

5: 2016/05/31(火) 19:00:14.09
他グループから総バッシングを受けるだろう
だが他グループも糞曲出しまくってるから大丈夫

13: 2016/05/31(火) 19:43:36.65
>>10
欅は格好いい系、可愛い系、さわやか系とどれでも良いと思うけど、、

11: 2016/05/31(火) 19:34:45.61
土生ちゃんセンターでふわふわ系でもいいじゃない

15: 2016/05/31(火) 19:46:26.69
むしろ超ド定番の夏曲の方がつまらんわ
そんなんどのグループもやってるしな

17: 2016/05/31(火) 19:54:54.44
ドラマ主題歌だろしただの夏曲じゃないしょ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

24: 2016/05/31(火) 20:18:08.83
AKBGにしろ乃木坂にしろ糞曲だらけなんだから
万が一じゃなくて2ndがダメなのは既定路線だろ
秋元康の打率は1割だから次に良い曲がくるのは10thまでおあずけ

27: 2016/05/31(火) 21:09:30.04
そのほうがいい
当たり曲ばかりだと枯渇した時のファン離れも速い

28: 2016/05/31(火) 21:15:44.12
どのくらい再生回数伸びるのか楽しみではあるな
300万越えれば御の字かな

31: 2016/06/02(木) 21:02:32.42
再生回数で視聴するかどうか決める時もあるからな
呼び水にはなる




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

元欅坂46原田まゆキスプリクラ教師、他の生徒にも手を出していたのがばれて退職wwwwww

【乃木坂46】ひなちま綺麗になりすぎだろ…これは16thで選抜あってもおかしくないわ

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】今日もまいやんモバメなし。毎日毎日0報告すんの面倒だわ…
【乃木坂46】なぜまいやんには女優仕事がこないんだ?
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
【乃木坂46】もしも乃木坂46が水着グラビアを本格的に解禁したら
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
乃木坂46最強πメン決定戦!結局一番デカいのって、誰?
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1464688365/