01

53: 2016/05/31(火) 22:48:37.01
てか漢字欅でB型よねさんだけなのか。
今知った。

55: 2016/05/31(火) 22:49:30.03
>>53
小池~

61: 2016/05/31(火) 22:50:12.82
みいちゃんもだった笑
すみません。

スポンサードリンク






31
48

14
29
46

57

68: 2016/05/31(火) 22:52:10.30
AB多いとかまだ知らないこといっぱいあるな。

73: 2016/05/31(火) 22:53:40.71
もなは何となくA型じゃないと思ってたわ

90: 2016/05/31(火) 23:02:10.40
血液型による性格診断みたいなのに科学的な根拠は全く無いとよく言われるが
アイドルにA型少ないのとかやっぱなんか関係あるのかな

100: 2016/05/31(火) 23:05:18.44
>>90
統計学上社長とか目指すタイプにO型が多くてA型は補佐役やナンバー2が多い
そのせいじゃないかとか言われてたな
アイドルとか特に野心強い子が集まるから野心強い人のDNA引いた子達が集まる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

92: 2016/05/31(火) 23:03:22.19
SMAP3/5、A型だって

93: 2016/05/31(火) 23:03:37.36
AにはAOとAAが
BにもBOとBB型がある
OはOOだけ
ABは勿論AB

だからA型B型で一括りにするのは明らかに矛盾

101: 2016/05/31(火) 23:05:42.63
>>93
更にRH+-分けないとな

98: 2016/05/31(火) 23:04:53.78
欅坂はA型のがガツガツいってるイメージ

104: 2016/05/31(火) 23:06:04.96
関西コンビがどっちもB型なのすき
もちろんぼくもB型




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

元欅坂46原田まゆキスプリクラ教師、他の生徒にも手を出していたのがばれて退職wwwwww

【乃木坂46】10年後も芸能界に残って仕事をしていそうなメンバーといえば

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】AKBがついに空気を売りだしたぞwwwさすがに乃木坂はやらないよね?
【乃木坂46】「衛藤かわいくね?」「衛藤かわいーわー」
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
秋元真夏、白石麻衣、橋本奈々未が居ない乃木坂46
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
乃木坂46最強πメン決定戦!結局一番デカいのって、誰?
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464700583/