thecool

69: 2016/05/31(火) 22:52:14.26
BUBKAインタビューで、お嬢・もな・りさのフロントやセンターについての気持ちが分かって面白いわ

りさ
・もな「負けず嫌いだよね?」 りさ「うん、負けたくない」
・今の位置に満足しているわけじゃない
・センターはいつか立てればいいなとは思うけど、そこに立てる心を持っていない

お嬢
・つぎは前に行きたい気持ちはある。
・もな「意外」 お嬢「見えない?」 もな「行きたい?」 お嬢「うん。やるからには」
・でも、センターのイメージは今はない。実力もまだまだ。
・年齢的にハンデがあると思っているので、時間がないという焦りはある
・ユニットやりたい。あかねんか土生ちゃんと。3人でもおk

もな
・フロントに立ちたい気持ちは、なくはないけど、自然な流れでいきたい
・自分ができてない状態で前に出て崩れるのは嫌
・今のフロントメンバーがうしろにいるというのは考えられない。
・そのイメージ崩せない?→もな「いや、崩せそうです」「私以外の誰かが崩してくれそう」「ここらへん(お嬢・りさ)がw」

スポンサードリンク






78: 2016/05/31(火) 22:55:16.22
>>69
本音はみんなセンター立ちたいだろうな

73: 2016/05/31(火) 22:53:40.71
もなは何となくA型じゃないと思ってたわ

82: 2016/05/31(火) 22:57:47.01
野心ギラついてるメンバーとか嫌いじゃない

86: 2016/05/31(火) 23:00:52.99
もなりさが負けず嫌いなのはわかるしフロント狙ってるのも清々しくて良い
いずれいけるだろうしね

91: 2016/05/31(火) 23:02:27.35
センターとかフロントっていうポジションが人の意識を変えてしまう気がする
てちこも結成初期とは別人みたい
つまり早い段階でやった方がいい

94: 2016/05/31(火) 23:03:48.78
野心とか向上心ある人尊敬するわ。
今まで持ったことないかも、、、

98: 2016/05/31(火) 23:04:53.78
欅坂はA型のがガツガツいってるイメージ

102: 2016/05/31(火) 23:05:54.16
てち後のセンターって意外とむずかしい。人格面で選ぶと守屋とか菅井なんだろうけど

817: 2016/06/01(水) 19:06:07.43
センターてちこ固定だと飽きちゃうけどな
ころころ変えてくれた方がいいわ

819: 2016/06/01(水) 19:07:28.52
>>817
まあまだ固定って決まってるわけじゃないしな
セカンドもセンターだったら固定確定だろうけど

825: 2016/06/01(水) 19:10:31.01
選抜を固定化せずにやってくれたら面白い

831: 2016/06/01(水) 19:15:27.29
>>825
みんなに平等にチャンスを
与えるアイドルグループっていいよね

845: 2016/06/01(水) 19:23:42.86
でも、平手以外センター務まりそうなメンバーがいないもんな~

849: 2016/06/01(水) 19:25:07.73
はやめにゆっかーをセンターにして欲しいぜよ
bb1

860: 2016/06/01(水) 19:37:33.81
大半のメンバーの本音はセンターやりたくないんじゃない?
フロント目指すくらいで

861: 2016/06/01(水) 19:39:08.21
>>860
会社でも課長になりたい奴なんていないしな

864: 2016/06/01(水) 19:41:10.65
>>860
本気でセンター狙ってるずーみんは偉いわ
no title

865: 2016/06/01(水) 19:41:36.80
>>864
ずーみんセンターてインパクト薄くね?

867: 2016/06/01(水) 19:43:12.55
>>860
内心はみんななりたいに決まってるでしょ
みんな平手が羨ましくて平手になりたがってるし
モーセで割れる役なんて屈辱もいい所だよ

866: 2016/06/01(水) 19:41:39.78
センターのプレッシャー凄いからなあ
いきなりセンターを指名されたら殆どのメンバーが
嬉しさよりも不安の表情になりそう

871: 2016/06/01(水) 19:46:12.90
りさべりか菅井ちゃんはセンターやってほしい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01DE0B9L6/dqmsl2-22/ref=nosim

873: 2016/06/01(水) 19:47:51.86
な~んだ新センターの○○は平手に比べたら大したことないな!
なんて言われたら悔しさと情けなさで泣いちゃうだろ

878: 2016/06/01(水) 19:53:50.37
3rdくらいまではセンターてちこでよさげ
サイマジョの後は任された人も可哀想だし
3rdまでやればてちこの評価も安定するでしょう
今は過剰な評価だけが一人歩きしてる

881: 2016/06/01(水) 19:56:15.65
>>878
それが1番波風立たない感じだな




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

元欅坂46原田まゆキスプリクラ教師、他の生徒にも手を出していたのがばれて退職wwwwww

【乃木坂46】10年後も芸能界に残って仕事をしていそうなメンバーといえば

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】AKBがついに空気を売りだしたぞwwwさすがに乃木坂はやらないよね?
【乃木坂46】「衛藤かわいくね?」「衛藤かわいーわー」
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
秋元真夏、白石麻衣、橋本奈々未が居ない乃木坂46
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
乃木坂46最強πメン決定戦!結局一番デカいのって、誰?
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464700583/