no title

1: 2016/06/01(水) 07:55:34.65
って絶賛してたんだけどほんとにそんなすごい子なの?
「この30年で最もインパクトのある女の子」らしい
そもそも柳美里が何者かよくわからないんだけども

スポンサードリンク






56: 2016/06/01(水) 17:17:12.87
>>1
ここ数十年では一番鋭い女流作家

8: 2016/06/01(水) 08:08:37.02
てちが逸材か否か見ればわかるやろ

9: 2016/06/01(水) 08:11:34.42
最初、秋P好みのボブだからセンターなんだろとか思ってスマンかった

10: 2016/06/01(水) 08:12:29.70
前田、島崎の系譜は大和田じゃなくて平手へ継がれたか

11: 2016/06/01(水) 08:17:59.63
そっこーで激務により潰れかかってるけどな。
握手会はがんばってるが後半は疲労困憊な印象だった。

12: 2016/06/01(水) 08:19:46.88
あとは仁藤萌乃の姉が言及してこそ本物

16: 2016/06/01(水) 08:24:24.94
そもそも、前田島崎以上の逸材という時点で眉唾な感じ
テニスで言えば松岡修造以上の逸材!えっ?錦織より上なの下なの?って感じ

平手ちゃんは中学3年、UZAの宮脇も同じくらいだったけど、売り方が違うだけで同じくらいの仕事はしていたよ

22: 2016/06/01(水) 08:29:52.76
あっちゃんとぱるる以上の「逸材」なんていくらでもいるだろうが「存在」はそうそういないぞ
この2人が共通して持つ天性の猫オーラは滅多にお目にかかれない

24: 2016/06/01(水) 08:37:45.57
10年に1人の逸材珠理奈様も最初は、オーなるほど秋元が言うだけはあって可能性を感じるなって空気だった
めるも確かに大抜擢されてキラキラしてたっけ

25: 2016/06/01(水) 08:46:37.34
声優界のレジェンドも平手ちゃん推し


http://www.allnightnippon.com/mcplus/information.php?date=2016-04-27

"永遠の17歳"堀江由衣さんが生登場!!

ミューコミには2006年から、
つまり7歳の頃から13回目の出演!

最近は欅坂46に夢中という堀江由衣さん、
先日リリースされた欅坂46のデビューシングル
『サイレントマジョリティー』の発売日にはCDショップまで買いに行ったそう!
ちなみに推しは「平手友梨奈さん」理由は「ボブに弱いから」とのこと!

無邪気に欅坂46の話をする堀江由衣さんは
やはり永遠の17歳でした!


31: 2016/06/01(水) 10:07:28.36
前田と島崎一緒にするなよ

34: 2016/06/01(水) 10:20:05.52
あの人はサイマジョの歌詞が好きそうだね
そのイメージと合ってるから平手が好きなんだろう

47: 2016/06/01(水) 14:50:16.74
そもそも前田と島崎を同レベルに語るのもおかしいがな
前田大島以上の逸材と言うならともかく
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01DE0B9L6/dqmsl2-22/ref=nosim

49: 2016/06/01(水) 15:03:28.01
前田は分かるが島崎とか意味不明だわ
でも平手ちゃんが逸材なのはわかる

50: 2016/06/01(水) 15:22:02.80
本当に柳美里の口から敦子や島崎の
名前が出たのなら異例なことだよね。

この人はそういう言う世界には興味がないと思ってた。








オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

元欅坂46原田まゆキスプリクラ教師、他の生徒にも手を出していたのがばれて退職wwwwww

【乃木坂46】10年後も芸能界に残って仕事をしていそうなメンバーといえば

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】AKBがついに空気を売りだしたぞwwwさすがに乃木坂はやらないよね?
【乃木坂46】「衛藤かわいくね?」「衛藤かわいーわー」
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
秋元真夏、白石麻衣、橋本奈々未が居ない乃木坂46
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
乃木坂46最強πメン決定戦!結局一番デカいのって、誰?
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1464735334/