30

676: 2016/05/31(火) 13:07:20.07
宇宙の仕事(2016年9月 配信開始予定)

出演: ムロツヨシ、菅田将暉、賀来賢人、西野七瀬、池谷のぶえ、橋本じゅん ほか / 監督: 福田雄一

スポンサードリンク






679: 2016/05/31(火) 13:07:54.52
>>676
きたああああああああ

681: 2016/05/31(火) 13:08:40.37
>>676
あの西野七瀬が満を持してドラマデビュー。天下取りの始まりだぁぁぁ

678: 2016/05/31(火) 13:07:36.62
スーーターーアトーー( ・∀・ )ゞ

686: 2016/05/31(火) 13:10:20.90
Amazonプライム・ビデオね

688: 2016/05/31(火) 13:10:57.66
配信かよ

691: 2016/05/31(火) 13:11:45.84

700: 2016/05/31(火) 13:14:47.37
>>691
おい。予告みたけど、超絶楽しみだなこれ。

なーちゃん可愛すぎる。
設定も福田節で面白そう。やばいなこれ。

778: 2016/05/31(火) 13:41:00.28
>>691
へー9月かぁ。まだちょっと先やなぁ
賀来賢人ってイケメンだわ

836: 2016/05/31(火) 13:59:38.98
>>691
>>698

うおっ!なあちゃんすげえ!!
おめおめわくてか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344027094/dqmsl2-22/ref=nosim

692: 2016/05/31(火) 13:11:48.72
予告動画にちょい出てる

698: 2016/05/31(火) 13:14:25.15

704: 2016/05/31(火) 13:16:20.12
>>698
なーな! なーな!

727: 2016/05/31(火) 13:25:22.31
>>698
メインどころの一人とかすごいじゃん

707: 2016/05/31(火) 13:17:57.35
面白そうじゃんテレ東で流せばいいのに


宇宙の仕事(2016年9月 配信開始予定)

出演: ムロツヨシ、菅田将暉、賀来賢人、西野七瀬、池谷のぶえ、橋本じゅん ほか / 監督: 福田雄一

カルト的人気を誇る福田雄一監督によるSFドラマ。
地球の恵まれた環境を知った異星人が、侵略を試み始めた。
それを阻止する為に地球防衛軍として集められたのは、まとまりなし、使命感もなしの6人の男女。
彼らは月に建てられたスペースピットで宇宙人の侵略を食い止める。その手段は、なんと「説得」。
そしてそれに失敗した時には、ある、奥の手を使う。
出演は映画や舞台で活躍するムロツヨシ始め、若手実力派の菅田将暉、西野七瀬、賀来賢人
、池谷のぶえ、橋本じゅんほか。
福田監督が座長を務める劇団『ブラボーカンパニー』の演目でも人気の高い『宇宙の仕事』をベースに
監督自身が書き下ろすオリジナルです。

721: 2016/05/31(火) 13:23:35.17
>>707
普通に内容だけで面白そう、誰が出てるとかじゃなくて

720: 2016/05/31(火) 13:22:11.61
アマゾンプライム専用なのかい?
欅ドラマと一緒に入会する奴多そうw

733: 2016/05/31(火) 13:28:13.85
なーちゃんここ最近個人仕事充実しすぎやろ
卒業とかないよね




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

元欅坂46原田まゆキスプリクラ教師、他の生徒にも手を出していたのがばれて退職wwwwww

【乃木坂46】10年後も芸能界に残って仕事をしていそうなメンバーといえば

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】AKBがついに空気を売りだしたぞwwwさすがに乃木坂はやらないよね?
【乃木坂46】「衛藤かわいくね?」「衛藤かわいーわー」
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
秋元真夏、白石麻衣、橋本奈々未が居ない乃木坂46
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
乃木坂46最強πメン決定戦!結局一番デカいのって、誰?
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464630515/