360: 2016/05/31(火) 17:08:13.70
no title


うえむーの身体能力ポンコツっぷりは卑怯 笑ってしまう

スポンサードリンク






361: 2016/05/31(火) 17:10:23.18
>>360
ちっこい綺麗な三角形wwwww

363: 2016/05/31(火) 17:14:17.97
>>360
これ面白いな
総合力なら守屋が一番か
平手は右側にばかり偏ってるな

365: 2016/05/31(火) 17:22:24.05
>>360
それは覚醒前の莉菜ちゃんだから
今は違う
と信じたい

382: 2016/05/31(火) 17:55:49.66
>>360
よねさんは文武両道やなあ

368: 2016/05/31(火) 17:24:34.87
みいちゃんの握力の話すき

385: 2016/05/31(火) 17:56:34.28
>>368
百均のね笑

384: 2016/05/31(火) 17:56:30.41
菅井お嬢のパラメーターが握力に全振りしててワロタwwww

427: 2016/05/31(火) 18:36:21.50
>>384
菅井様は足の指を骨折してたから仕方ない。

434: 2016/05/31(火) 18:40:38.25
>>427
怪我してなくても大して変わらなそうな感じだったが…

386: 2016/05/31(火) 17:58:55.65
長距離走が得意な人は長時間の勉強に耐えられる人
長距離走が得意な人はドM

394: 2016/05/31(火) 18:03:13.66
>>386
長距離苦手な子はドSなのか

397: 2016/05/31(火) 18:06:30.50
そしたら、なーこちゃんはやっぱりドMかw
てか、なーこちゃんのグラフの形かっこいい
なんか似たようなのなかったっけ?

398: 2016/05/31(火) 18:08:12.37
他は全然ダメなのに長距離だけ得意な葵ちゃんはドMか…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

404: 2016/05/31(火) 18:13:19.47
>>398
今月のBLTでM認定されてる葵ちゃん
>原田葵 渡邉理佐 欅坂46
>SとMのキュートすぎるブランチ

451: 2016/05/31(火) 18:53:18.73
莉菜ちゃんみいちゃんなーこちゃん
俺の特に好きな3人みんなポンコツw
てか欅はほとんどみんなポンコツかww
女の子はポンコツなほうが可愛い

462: 2016/05/31(火) 18:58:27.37
>>451
no title




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

元欅坂46原田まゆキスプリクラ教師、他の生徒にも手を出していたのがばれて退職wwwwww

【乃木坂46】10年後も芸能界に残って仕事をしていそうなメンバーといえば

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】AKBがついに空気を売りだしたぞwwwさすがに乃木坂はやらないよね?
【乃木坂46】「衛藤かわいくね?」「衛藤かわいーわー」
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
秋元真夏、白石麻衣、橋本奈々未が居ない乃木坂46
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
乃木坂46最強πメン決定戦!結局一番デカいのって、誰?
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464625134/