1: 2016/04/28(木) 19:49:09.62
次世代センターって言われて飼い殺しされそう
no title

スポンサードリンク






33: 2016/04/28(木) 23:33:22.23
>>1
じゃぁ逆に聞き返すけど、欅のセンターで評判ある平手ちゃん
が逆に副人にすら入らないとでも?

2: 2016/04/28(木) 19:49:52.55
5年前って平手9歳だろ

3: 2016/04/28(木) 19:52:47.80
>>2
いやいや、今の平手ちゃんってことでしょwwwwww

4: 2016/04/28(木) 19:57:07.66
握手次第だな

5: 2016/04/28(木) 20:13:45.26
要は生生星に割り込めるかって話だろ
外れるとしたら星野だろうけど、
星野と平手どっちか選べと言われたら迷わず星野選ぶ
平手はこれといった強みがない普通の子だわ
強いて言うなら14歳の割にってところか

7: 2016/04/28(木) 20:25:39.06
二期生で入るのが理想
7thでセンター抜擢→大バッシング
バレッタのmvはセーラー服マシンガンで一期生皆殺しの血の宴
8th生田青空9th西野片想い
万を期して10th平手で命は美しい

8: 2016/04/28(木) 20:27:16.16
ひらてちが乃木坂一期ならば
生平生かなぁ~
でもデビュー曲がぐるカーなら生田星野平手でマネキンで平手センター

17: 2016/04/28(木) 20:46:23.78
仮に14歳のてちが乃木坂461期生に入っていたとしても
俺なら生駒ちゃんをセンターにしたな。
やっぱ乃木坂初期のカラーは生駒ちゃんでしょ

19: 2016/04/28(木) 21:36:20.00
吉本さんが辞めてなかったら、平手みたくなってたのだろうか?

23: 2016/04/28(木) 22:38:43.65
要は秋豚が類似タイプの平手と生駒(当時)のどっちを選ぶかってことでしょ
たぶん生駒を選ぶと思う

25: 2016/04/28(木) 22:47:59.08
生駒は歌えないから比較は出来んだろ
吉本は歌がうまかった
平手も同様
歌が下手だとゴリ押しが続かないんだよ

26: 2016/04/28(木) 22:50:25.54
平手のオーラみたいのは白石、西野にはないもの

27: 2016/04/28(木) 22:54:40.18
福神どころか乃木坂でもセンターだったろうな

30: 2016/04/28(木) 23:26:10.92
平手って歌うまいの?

31: 2016/04/28(木) 23:28:45.60
生駒ちゃん千本桜上手かったけどな

32: 2016/04/28(木) 23:29:09.31
歌は決してうまくないな
珠理奈路線

35: 2016/04/28(木) 23:48:23.83
乃木坂が笑顔なしのシリアス路線で受けるのに気が付いたのってけっこう後半じゃん?
平手が笑顔でパフォーマンスしてたらやっぱ乃木坂じゃダメっぽいかなって

37: 2016/04/29(金) 00:03:26.32
5年前に中2で入ってたらってことだろ
結論から言うと中学生で採用したのはセミプロとコネだけだから合格しない
吉本と山本が辞めたのもその辺の事情があったと見てるんだが

38: 2016/04/29(金) 00:33:31.93
マネキンや命で聖帝てちがセンターだったらサイマジョみたいに国民的ヒットしてたやろうなぁ

41: 2016/04/29(金) 02:03:37.92
平手と生駒が逆でセンター張っても評価は今と変わらない気がする
それくらいグループの色と売り出し方って重要

43: 2016/04/29(金) 06:54:08.77
乃木坂が無理だったiTunesやレコチョクで余裕で1位だからな

44: 2016/04/29(金) 09:17:39.45
乃木坂と欅とでは
全く性格が違うグループ

ザ・アイドルー乃木坂
カッコイ・アイドルー欅

平手ちゃんは、運営関係者が言ってたように
なかなか見つからないアーテイストぽくて、喜んでるぐらい

乃木坂では合わない

46: 2016/04/29(金) 09:29:15.44
平手友梨奈(14)
no title

no title

58: 2016/04/29(金) 16:27:25.04
>>46
こりゃ本当に逸材だわ

47: 2016/04/29(金) 10:00:56.90
乃木坂だと萎縮して本領を発揮できない
欅で良かった

48: 2016/04/29(金) 12:08:23.36
今泉でも余裕でセンター
逆に堀なら欅でセンター張れる
堀平でのダブルセンターがすごそう!

68: 2016/04/30(土) 04:20:00.20
平手がいたとするなら流れ変わってて川栄兼任とか優里がフロント常連とか真夏が万年アンダーとか何が起きてたかわからんかもしれんな

69: 2016/04/30(土) 06:42:21.42
飛鳥の下にはならないからフロントは確実
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

75: 2016/05/01(日) 09:20:04.34
平手すごいんだけど
選抜はじまるとヲタの嫉妬で下げろという声にやられるかもな

77: 2016/05/01(日) 10:56:00.89
初期の乃木坂の曲と平手は合わないだろ
サイ魔女チックな曲で最初から攻めてたら
お姉さんグループに埋もれて頭角を出せない可能性大

81: 2016/05/08(日) 18:23:13.51
結局、タイミングだよなぁ

平手の今のタイミングは最高に良かった

乃木坂結成時に居ても、オーディションすら通らなかったかもしれん




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

【乃木坂46】乃木坂メンバーの『名言』を集めてみた!!!

【乃木坂46】10年後も芸能界に残って仕事をしていそうなメンバーといえば

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】AKBがついに空気を売りだしたぞwwwさすがに乃木坂はやらないよね?
【乃木坂46】「衛藤かわいくね?」「衛藤かわいーわー」
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
秋元真夏、白石麻衣、橋本奈々未が居ない乃木坂46
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
乃木坂46最強πメン決定戦!結局一番デカいのって、誰?
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1461840549/