616: 2016/05/27(金) 19:12:46.02
うえむー♬わいかー
no title

スポンサードリンク






615: 2016/05/27(金) 12:20:34.14
莉菜ちゃん不足で辛い

627: 2016/05/28(土) 09:39:39.45
今日の莉菜ちゃんの髪型も期待!

628: 2016/05/28(土) 13:05:37.94
幕張握手終了しました
隣のずーみんレーンとほぼ同じ並び
とにかく可愛いすぎてワロタ
2枚出しで10秒で剥がし

りなちゃん「ありがとうございます」
オレ「初めまして!てかマジちょー可愛いね!顔ちっさいし!」
りなちゃん「そんなことないです~」
オレ「いやハンパないよ!」
剥がし始まる
オレ「りなちゃんガオー‼︎」
りなちゃん「(o_o)!ガオー‼︎」
剥がし

こんな感じでした(^^;;
いや可愛いすぎて何も出てこなくて久しぶりに緊張した笑
顔ガン見しすぎて私服覚えてない(^^;;白のワンピースだったような…
髪型はいつものりなちゃんでした(^^)
ガオー‼︎

no title

no title

629: 2016/05/28(土) 13:27:48.03
>>628
レポ乙です!生莉菜ちゃんウラヤマ!
良かったですね

631: 2016/05/28(土) 13:31:50.95
>>628
レポおつ
スレでガオーの話でてたけど本当にやってくれるんだね
きぃちゃんみたいなガオーなのかな?
北海道でも握手会やってほしいなあ
羨ましい

632: 2016/05/28(土) 13:43:13.07
>>630
当然ガン見してたよ笑
>>631
何もなしに最後いきなりやったから正直引いてた(^^;;

634: 2016/05/28(土) 14:48:07.31
>>632
引いてたとしてもガオーで返してくれる莉菜ちゃん
優しいねw

639: 2016/05/28(土) 16:34:56.26
>>628
乙リナ
凄い楽しそうだないいなあ
帰り際に突然ガオー次お借りします

642: 2016/05/28(土) 22:18:20.57
幕張から帰宅(^^)
ゆいちゃんず推し増ししてだいぶ傾いてて今回だけって思ってたけど
また必ず買うわ!
てちレーンに並んでた時2人組が何がビビったって上村の可愛さにビビったって言ってたよw

>>639
なんだろう?て思うだろうね笑
また来るねーも言わずにガオーで帰っちゃったからホント申し訳ない(>_<)

643: 2016/05/28(土) 23:05:32.49
>>642
ビビるくらいの可愛さ
見てみたいw
ブログの更新まだかな

640: 2016/05/28(土) 17:14:24.69
隣レーンからたまたま覗き見たのだがこんなカワイイメンバーいたっけ?
と一瞬名前が浮かばなかった
よく見たら上村さんでした
気がつくのに半年かかったわスマソ

641: 2016/05/28(土) 17:31:49.06
>>640
まだ始まったばかりだから、これから莉菜ちゃんを応援しよう

648: 2016/05/29(日) 06:42:13.95
2016.5.29
。.୨୧00214♡りな୨୧.。
上村 莉菜
http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=k46o&ima=0637&id=3205&cd=member
no title

1部♡私服
no title

髪型♡巻きおろし×1本三つ編み
no title

2部♡私服
no title

4部♡私服
2016/05/29 06:36

649: 2016/05/29(日) 07:11:51.90
>>648
毎回乙です!ヘアアレンジ莉菜ちゃんわいかー♬てか今週もけやかけテニスで中止だよ。

654: 2016/05/29(日) 10:20:55.59
>>651
こんな可愛い莉菜ちゃんとよく喋れたね
おれだったら緊張して事故りそうw
>>652
テレ東の番組表も消えてる
長い一週間になりそうだね

657: 2016/05/29(日) 11:21:50.68
>>654
いやガオーはもう大事故だったよ(^^;;

651: 2016/05/29(日) 07:59:09.44
>>648
2部ツインの三つ編みだったのか(^^;;
まんまこの画像のりなちゃんだった
あー可愛い♡
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344029518/dqmsl2-22/ref=nosim

658: 2016/05/29(日) 11:23:29.01
>>655
テレビ雑誌写りがマジで悪いw
>>648のまんまだから行ってみ

599: 2016/05/26(木) 12:42:49.13
ブログとか色々頑張ってる莉菜ちゃん。
運営も評価してほしい次は3列目はないでしょ?只でさえちっちゃいから探せない

600: 2016/05/26(木) 12:51:49.88
最低でも2列目にはきてほしいね

660: 2016/05/29(日) 16:31:26.84
髪がもともとキレイだからアレンジがいい感じにきまってるね




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

【乃木坂46】乃木坂メンバーの『名言』を集めてみた!!!

【乃木坂46】これは泣ける・・・AKB総選挙で生駒の名前が呼ばれた瞬間のメンバーの反応をご覧ください!

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】千原せいじ ベビメタSU-METALの姉がひめたんと知ってテンション上がる!!
【乃木坂46】なぜショートカットにした!?
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
【乃木坂46】乃木坂『四天王』は至高!!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】乃木坂の至宝2人に大黒柱2人・・・
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1461987713/