56: 2016/05/29(日) 04:08:35.27
テレビ欄テニスに書き換えられた…
大変失礼(>_<)
07

番組表

スポンサードリンク






35: 2016/05/29(日) 03:28:54.89
因みに来月はウィンブルドンがあるがウィンブルドンはNHKが毎年買ってるから影響はない

37: 2016/05/29(日) 03:39:01.84
ラテ欄にはないがテニス放送はやると予告されてる

39: 2016/05/29(日) 03:46:52.06
テレビの番組表はまだ更新されていないんジャマイカ?

42: 2016/05/29(日) 03:47:50.72
テニスはサッカーと違って時間に区切りないからね

45: 2016/05/29(日) 03:55:51.89
>>42

5月27日(金) 夜9時
3回戦「錦織圭 VS フェルナンド・ベルダスコ」※放送時間変更の可能性あり

5月29日(日)

4回戦「錦織圭 VS リシャール・ガスケ」
※試合日程・放送日時変更の可能性あり


そんな訳で日程が変更されたのかも

57: 2016/05/29(日) 04:10:28.08
しかも乃木中とけやかけ番組表から消えてる…。゜(゜´Д`゜)゜。

58: 2016/05/29(日) 04:11:05.41
なんだよまたけやかけないのかよ

60: 2016/05/29(日) 04:15:36.76
来週なんて決勝だからな
3週連続休止もあり得なくはない
たぶん大丈夫だが

62: 2016/05/29(日) 04:18:36.47
錦織負けちまえ。貴重な冠番組2回も潰しやがって

63: 2016/05/29(日) 04:20:37.76
今、朝刊が届いてテレビ欄見たら
乃木中とけやかけ
はなから載ってない

64: 2016/05/29(日) 04:21:33.10
週末の楽しみだったのに

66: 2016/05/29(日) 04:24:56.84
なんでこんな朝っぱらからふざけんなを言わせんのかと

67: 2016/05/29(日) 04:27:27.55
在宅には致死量
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344027094/dqmsl2-22/ref=nosim

69: 2016/05/29(日) 04:29:31.20
いや前回中止にされたんだから、今回調整してけやかけの後ろの番組を中止にしろよ

70: 2016/05/29(日) 04:38:51.36
長引いたら中止になるんじゃなくて初めから中止なのねw

71: 2016/05/29(日) 04:39:17.27
あぁマジだ。TVの番組表からも消えてる…




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

【乃木坂46】乃木坂メンバーの『名言』を集めてみた!!!

【乃木坂46】これは泣ける・・・AKB総選挙で生駒の名前が呼ばれた瞬間のメンバーの反応をご覧ください!

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】千原せいじ ベビメタSU-METALの姉がひめたんと知ってテンション上がる!!
【乃木坂46】なぜショートカットにした!?
【画像あり】欅坂・けやき坂 ビジュアル格付け
【乃木坂46】乃木坂『四天王』は至高!!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】乃木坂の至宝2人に大黒柱2人・・・
元乃木坂46の柏幸奈って可愛かったよね!
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464451450/