217: 2016/05/28(土) 21:08:47.36
松井珠理奈 @JURINA38G 52秒前
チキンLINE写真会楽しかった❗
たくさんの方が来てくれて、1時間30分押しちゃって遅くなっちゃったけど、、、
みなさん待っててくれて嬉しかった😍
つぎは、6月11日の福岡🎵
お待ちしてまーす💛💛💛
写真は、欅坂46の平手ちゃんと❗
no title

スポンサードリンク






222: 2016/05/28(土) 21:11:37.91
>>217
愛知出身で支店で1期生で最年少センターとかいろいろ似てる2人だな

227: 2016/05/28(土) 21:12:57.88
>>217
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

233: 2016/05/28(土) 21:13:47.30
>>217
春日井と北名古屋の
夢の共演

238: 2016/05/28(土) 21:14:43.32
>>217
親子か

269: 2016/05/28(土) 21:21:22.44
>>217
SKE本スレは
卒業生の山田みずほに似てるとか

no title

no title

no title

283: 2016/05/28(土) 21:25:49.81
>>269
1枚目と2枚目は堀に見える
平手は髪型で大分顔が変わる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

284: 2016/05/28(土) 21:25:52.93
>>269
言われてみればほんの少しだけ似てるかもw

279: 2016/05/28(土) 21:24:59.84
>>217
SKE推しで欅推しのオレ歓喜!!!!

335: 2016/05/28(土) 21:41:14.69
>>217
なんか、松井珠理奈のほうがかわいく見えるんだが、、、



ちなみに今日のSKE写メ会レーン爆発しすぎて
退出レーンがこんな状況だったらしいwwww


@xxxxxx
SKE写メ会レーン爆発しすぎて退出レーンがどんどん狭くなってってる

ske





オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

【乃木坂46】まゆこ巨乳でワラタwwwww

【乃木坂46】これは泣ける・・・AKB総選挙で生駒の名前が呼ばれた瞬間のメンバーの反応をご覧ください!

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】千原せいじ ベビメタSU-METALの姉がひめたんと知ってテンション上がる!!
【乃木坂46】なぜショートカットにした!?
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!
【乃木坂46】乃木坂『四天王』は至高!!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】乃木坂の至宝2人に大黒柱2人・・・
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464431391/