146: 2016/05/28(土) 11:31:12.13
長沢くんの生誕祭開始
image

スポンサードリンク






153: 2016/05/28(土) 11:34:22.34
オダナナが、なーこの生誕の手紙を読んでいます

159: 2016/05/28(土) 11:36:44.85
オダナナがなーこの手紙を読んで涙
感動の手紙

160: 2016/05/28(土) 11:37:44.38
>>159
いいな
見たかったわ

161: 2016/05/28(土) 11:39:46.73
生誕祭って初期からやるもんなんだね

165: 2016/05/28(土) 11:43:20.35
>>161
お見立て会のときから募集してたくらいやでw

162: 2016/05/28(土) 11:40:51.90
オダナナはなーこのteam8応募の話知ってた感じだったし
仲は相当深いと思う

167: 2016/05/28(土) 11:45:15.68
長沢くんの生誕祭
参加メンバー だな、てち、ねる、ゆいぽん、りさ、うえむー、べり、お嬢

サプライズでだなが長沢くんへの手紙を読む。途中、長沢くんにつられたのかだなも泣き出して何を言ってるから判らず。

だなから、長沢くんへの花束贈呈後、みんなで記念撮影

168: 2016/05/28(土) 11:47:06.13
>>167
レポ乙
オダナナ以外は1部からやってるメンバーか

169: 2016/05/28(土) 11:47:31.53
>>167
ケヤカケで流してほしい

179: 2016/05/28(土) 11:52:07.40
>>169
カメラ入ってたから、編集次第

173: 2016/05/28(土) 11:49:15.18
長沢くんと葵とべりのレーンにのみ入口にアーチ、 柵に装飾があるので葵とべりの生誕祭もあるのかも

174: 2016/05/28(土) 11:49:50.10
在宅だからよく分かんないんだけどなんかのステージに立ってファンの前でやってくれんのこれ?

178: 2016/05/28(土) 11:51:39.21
>>174
そだよ

182: 2016/05/28(土) 11:53:47.69
>>178
そうなんだ。
楽しそうやね生誕祭

184: 2016/05/28(土) 11:54:24.99
>>182
握手レーンも飾り付けされてたり
公演がないから握手会で生誕祭やね

347: 2016/05/28(土) 13:37:23.49
葵への手紙を読み理佐泣く

348: 2016/05/28(土) 13:37:33.12
葵ちゃん生誕祭でりさちゃんが手紙読んだのさ

350: 2016/05/28(土) 13:38:17.27
葵ちゃんのこと好きすぎて泣く理佐様

351: 2016/05/28(土) 13:38:23.49
理佐まじかwww
やっぱ理佐葵ちゃんコンビいいわ

353: 2016/05/28(土) 13:38:52.64
なんだ、良い涙だったのか。
その場面見たかったな~

354: 2016/05/28(土) 13:39:31.77
手紙の出だし

手紙を書くとかわたしのキャラじゃないけど、頼まれたから仕方なく書きます

356: 2016/05/28(土) 13:40:01.20
>>354
ツンデレwww

357: 2016/05/28(土) 13:41:20.63
>>354
理佐らしいな
でもそれがいい

362: 2016/05/28(土) 13:46:01.71
葵のことが好きで好きでたまらないのに、
それを必死で隠そうとする理佐かわいすぎる。

365: 2016/05/28(土) 13:47:59.71
券ないけど生誕祭だけ見に行けばよかったなぁ
理佐の手紙聞きたかったわぁ

373: 2016/05/28(土) 13:52:32.57
葵と理佐コンビはホントほっこりする
誰か言ってたけどトムとジェリーみたいな

374: 2016/05/28(土) 13:52:39.47
困り顔でりさがちょいちょいこっち見たりメンの方向いたりしてて可愛いかったね(^^)
葵ちゃんおめでとー‼︎

帰ろ

379: 2016/05/28(土) 13:55:40.07
なんだよー!
理佐可愛すぎかよっ!
最高かよっ!

380: 2016/05/28(土) 13:56:38.21
ロリキャラの葵ちゃんがお姉ちゃんで大人・・(・・;)

381: 2016/05/28(土) 13:57:40.27
理佐は花束贈呈後、逃げるようにもなのとこへ

386: 2016/05/28(土) 13:59:07.78
>>381
ダメだ、
実際現場に居たらキュン死するレベル

397: 2016/05/28(土) 14:10:25.96
葵生誕祭参加メンバー
うえむー、だな、もな、りさ(この四人は先頭で手を繋ぎながら登場)、てち、チョコマン、ねる、おぜき、お嬢(巫女)、名人(非巫女)、小池?、よねさん

431: 2016/05/28(土) 14:53:10.86
>>397
手を繋いでって仲良しかw
巫女さんのお嬢だけ浮きそう

402: 2016/05/28(土) 14:16:28.35
葵ちゃんの生誕祭は生誕祭というより「おたんじょうかい」並みのほっこり癒し空間

553: 2016/05/28(土) 16:11:40.47
手紙はまなか

560: 2016/05/28(土) 16:20:44.77
べりか生誕祭

なぜかガルルがかかり2コーラス頭にべりか生誕Tシャツ来て登場

561: 2016/05/28(土) 16:21:36.51
ガルルかかった時に
何のサプライズかと思ったよw

568: 2016/05/28(土) 16:24:38.66
まなかの手紙はユーモアあってオモシロカッタ

571: 2016/05/28(土) 16:26:30.30
>>568
あと9年で3…歳だねというオチが良かったw

646: 2016/05/28(土) 17:09:54.71
もな、べりかの生誕Tシャツを来て登場。
べりかの生誕委員から貰ったからと言い訳

べりか、21歳の誕生日おめでとう。初めて会ったのは、最初の合宿のときでした。欅坂でどうしても友達になりたいと思いました。綺麗だったので、絶対性格がキツイと思ったけど、勇気を出して話しかけたら天然でした。

これからも優しいお姉ちゃんでいてください。

21歳の誕生日おめでとう。9年後には30だね

649: 2016/05/28(土) 17:10:43.79
>>646
話しかけたら天然だしたwww

652: 2016/05/28(土) 17:12:10.66
>>646
もなのお手紙レポ乙

あとは、何も考えてなさそうだけど、ちゃんと考えていて、みんなに優しいべりかが大好きって話もあったかな?

677: 2016/05/28(土) 17:35:04.41
>>652
天然でした。の後だね。補完助かります

733: 2016/05/28(土) 18:04:40.54
チョコマンの手紙はねるちゃんか

734: 2016/05/28(土) 18:07:37.66
ねるもなイチャつきすぎ問題
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

736: 2016/05/28(土) 18:08:37.16
>>734
なにそれ聞きたい

748: 2016/05/28(土) 18:10:34.02
>>736
虹花ちゃんへの手紙を読んで感極まったねるが、メンバーのところに戻った後
もなに抱きついたりもなの背中に隠れたりしてずっとイチャイチャしてたw

753: 2016/05/28(土) 18:12:07.64
>>748
最高かよっ!

770: 2016/05/28(土) 18:18:52.23
>>748に補足

花束贈呈後、だなの所にいくも、もなの所へ行き、顔をもなの右肩に埋める。さらに後ろに回って抱きつく。その後、もなの右腕に抱きつく。もな、ねるの走り方を真似る。それにねるぷく顔

773: 2016/05/28(土) 18:19:42.37
>>770
なにその可愛い2人
最高かよっ!

752: 2016/05/28(土) 18:11:59.95
チョコマンへの手紙はねる。早くて量も多く覚えてない




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

【乃木坂46】まゆこ巨乳でワラタwwwww

【乃木坂46】これは泣ける・・・AKB総選挙で生駒の名前が呼ばれた瞬間のメンバーの反応をご覧ください!

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】千原せいじ ベビメタSU-METALの姉がひめたんと知ってテンション上がる!!
【乃木坂46】なぜショートカットにした!?
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!
【乃木坂46】乃木坂『四天王』は至高!!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】乃木坂の至宝2人に大黒柱2人・・・
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464392827/