nounen

28: 2016/05/24(火) 22:18:12.54
もし欅坂に能年ちゃんもらえるなら、もらった方がいいかな?

スポンサードリンク






29: 2016/05/24(火) 22:20:08.40
>>28
当たり前じゃん
能年ちゃんいれば天下取れる
もちろんセンターは能年ちゃん

35: 2016/05/24(火) 22:25:14.78
能年ちゃんも相当なコミュ症だからなあ

36: 2016/05/24(火) 22:26:26.85
能年事務所やめたんか
圧力で使いもんにならんやろ
もったいない

37: 2016/05/24(火) 22:26:28.68
今考えるとあまちゃんには架純ちゃんや茉優ちゃんと脇の方に逸材が揃ってたね。

38: 2016/05/24(火) 22:28:22.62
>>37
能年ちゃんも逸材だったんだけど悪いおばさんに付いて行ったから

41: 2016/05/24(火) 22:29:54.69
>>37
あさが来たも1番ブレイクしたのは宜ちゃんやしね。

39: 2016/05/24(火) 22:28:45.16
能年ちゃんも逸材には違いないんだが勿体ない

40: 2016/05/24(火) 22:29:49.06
有村あまちゃんに出てたっけ?

43: 2016/05/24(火) 22:30:48.92
>>40
あまちゃんのオカンの春子(小泉今日子)の若かりし頃をやってたやん。

44: 2016/05/24(火) 22:31:57.28
架純ちゃんは、キョン2の幼少時の役だけなのに、なぜかあまちゃんでNo3の立ち位置。

45: 2016/05/24(火) 22:32:02.20
そういえば思いだした回想シーンか

46: 2016/05/24(火) 22:32:05.96
てか引退するくらいなら欅か乃木でスカウトしようぜ
バーニングが関わってくる仕事だけは席外してもらって

58: 2016/05/24(火) 22:37:20.70
>>46
バーニング敵に回したら芸能界ムリゲー

47: 2016/05/24(火) 22:32:09.93
坂道シリーズのメンバーもそうだけど
最近のアイドルは育ちの良い娘が多い
一方
能年は親に問題がありそう
ドル売りは厳しいか

72: 2016/05/24(火) 22:41:08.24
>>47
あまり金持ちのイメージがなかった
もな、てちも留学考えてたとかラジオで言ってて驚いたな
お金に苦労してそうなメンバーが
思い浮かばない

51: 2016/05/24(火) 22:35:40.99
能年と同じ学年・・・真夏、高山、優里、かりん
ギリギリやなぁ

53: 2016/05/24(火) 22:36:19.67
能年って洗脳されてるとかなんとかって話になってるやん

55: 2016/05/24(火) 22:36:36.40
能年の所属したレプロなら大川藍みたいなのを欅に欲しい

57: 2016/05/24(火) 22:37:15.06
だから事務所から切られたんだよ

60: 2016/05/24(火) 22:38:17.18
お前ら欲しい欲しいって欲張りだなw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

70: 2016/05/24(火) 22:40:54.20
洗脳されてるなら違う洗脳で上書きしてやればいいのよ
ちょうど催眠術使える新人が入ってくるからそれで試そう

74: 2016/05/24(火) 22:41:26.65
レプロなら欅に欲しいのは久間田琳加ちゃんだな
ついでに菊地亜美ちゃんみたいな子もいるといいな

75: 2016/05/24(火) 22:41:48.67
洗脳とか怖いわ~




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

【乃木坂46】まゆこ巨乳でワラタwwwww

高柳明音がSAE48に電撃移籍www

【欅坂46】欅坂オタがイケメンだらけな件wwwwwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】平手ちゃんの人気凄すぎだろ・・・これは前田敦子を軽く超えたよ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
木下ミシェル1st写真集を発売!すばらしい、しりを披露!
SKE48阿比留李帆が鬼頭桃菜とディズニーへ!!!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!
【!!!!】見えたwwwwwwww
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
落ち込んだ出来事があった時に復活できる可愛い女の子の画像ください
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464091735/