1: 2016/05/14(土) 22:52:16.28
かっこよすぎるぞ
no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク






27: 2016/05/15(日) 00:18:08.67
>>1
気付くの遅いよ

2: 2016/05/14(土) 22:53:34.97
ねるの歌も

3: 2016/05/14(土) 22:53:42.30
ええな

6: 2016/05/14(土) 22:57:30.17
100年に1人の逸材

7: 2016/05/14(土) 23:02:21.46
カッコイイ系も似合うけど切ない系もいける表現力の豊富さが凄い
no title

78: 2016/05/15(日) 10:46:25.06
>>7
昔からの原田知世ファンだけど平手ちゃんの時かけよかったよ

97: 2016/05/15(日) 23:12:12.39
>>7
選曲 歌 表情 全体の構成 このコラボは良かった

9: 2016/05/14(土) 23:05:03.57
BRODY編集部 ・@brody20150821
#BRODY では #欅坂46 の #平手友梨奈 さんのインタビュー「21世紀少女の革命」を掲載。
本日は誌面では使用されなかったアザーカットを一挙大公開します!
この凛々しさと美しさ、間違いなく日本の宝! #サイレントマジョリティー
no title

no title

no title

11: 2016/05/14(土) 23:14:53.55
首都圏生まれじゃないのが残念

16: 2016/05/14(土) 23:31:57.63
>>11
なんで首都圏生まれじゃなきゃだめなんだ

23: 2016/05/15(日) 00:11:25.99
初ライブよりソロでしっかり歌えてたな
声質もいいし確かに逸材
14の伸びしろ恐ろしいな

24: 2016/05/15(日) 00:12:15.65
スイッチが凄いわ

26: 2016/05/15(日) 00:14:09.06
Mフェア毎週見てて乃木坂が共演したアルフィーの曲をオーディションで歌ったとか
200点満点の模範回答だな、すげえ

28: 2016/05/15(日) 00:18:38.13
>>26
しかもそれ今回のために作った話じゃなくてガチだからな
デビュー直後にも数ヶ月前にゲストで出た単発ラジオでも言ってる

29: 2016/05/15(日) 00:21:04.60
デビューと同時に14歳センター神曲の組み合わせで売り出しやすかったとはいえ平手のあの表情含めた雰囲気出しは天才の域でしょ
絶対的存在のいない乃木坂とどっちがいいかは何とも言えない

38: 2016/05/15(日) 01:03:21.36
これでも今回のサイマジョはあまり調子良くなかった方だからねえ

41: 2016/05/15(日) 01:09:19.07
平手は売れてる若手女優にも負けてないタレントオーラがある

47: 2016/05/15(日) 01:23:09.69
ピンでやるには歌唱力が乏しい

59: 2016/05/15(日) 02:07:20.99
爽やかな曲でどういう表情するかだなー

生駒センターでいうところのマネキン、おいシャンぐらいの振り幅が出来る子なのかな

68: 2016/05/15(日) 03:22:45.72
やっとミュージックフェア見た
時をかける少女声綺麗だった

69: 2016/05/15(日) 03:31:05.34
ダンスがキレッキレで表現力がアイドル界ナンバーワンなのは知ってたが生歌も上手いとか完璧すぎる

72: 2016/05/15(日) 06:45:03.78
歌うまくなってたな

81: 2016/05/15(日) 13:57:53.39
過剰に持ち上げれた結果、潰れないか心配
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

88: 2016/05/15(日) 16:11:22.51
かわいいよ

92: 2016/05/15(日) 17:09:45.74
パフォはスキル的にはまだまだだな
でも簡単な曲だったら秋元Gのどこでもセンター出来る
そんで客を引っ張って来れる

101: 2016/05/16(月) 13:14:30.67
デビュー前ライブ終わった後のコメントがしっかりしててびびったわ

112: 2016/05/17(火) 07:49:31.42
今一番好きなラジオはこち星

120: 2016/05/23(月) 22:30:28.72
これから小学生レベルのファッションセンスがどうなっていくかな




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】ずーみんの握手対応が神対応をも凌駕するレベルにwwwww
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】ひなちまのひなちまが凄い!
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463233936/