1: 2016/05/21(土) 21:55:47.87
そう思わない?
no title

スポンサードリンク






45: 2016/05/22(日) 01:09:09.52
>>1
乃木坂一の美女は佐々木琴子だよ
(ビリメンだけど)

77: 2016/05/22(日) 12:53:00.57
>>1
みなみでしょ

78: 2016/05/22(日) 13:10:18.11
>>1ぶっちゃけ三年前位からそう思ってたけど当時飛鳥はまだ中3やったから

4: 2016/05/21(土) 22:10:25.31
飛鳥が、一番や☆

7: 2016/05/21(土) 22:15:18.52
わりまじで橋本
白石と並んでるの見て、毎度「橋本のほうが綺麗だよなぁ」って思う

12: 2016/05/21(土) 22:55:16.55
まいやん圧勝
maiyan

14: 2016/05/21(土) 22:57:43.27
おれ、あすかそこまで可愛くないと思う
がちで

15: 2016/05/21(土) 23:00:26.88
ロリNo.1 飛鳥
アダルトNo.1 白石

なんど言わせれば

16: 2016/05/21(土) 23:00:57.51
ななみんは?

17: 2016/05/21(土) 23:20:31.38
琴子やな

18: 2016/05/21(土) 23:30:08.80
No1だろ
no title

21: 2016/05/21(土) 23:40:16.14
>>18
160越えてたら完璧だったかもね

22: 2016/05/21(土) 23:44:38.04
現時点ならななみん、あしゅ、まいやんかな
全盛期のルックスだとまいやんが1位だと思う

32: 2016/05/22(日) 00:19:08.43
年齢差があるからな白石橋本飛鳥あたりが同学年だったら好みの問題でしか無い
ルックス1位が2年前なら白石今なら飛鳥でも変わらず人気なのはなーちゃんだろうし

39: 2016/05/22(日) 00:44:38.33
飛鳥は笑うと残念なのがホント惜しい

46: 2016/05/22(日) 01:16:58.68
各アイドルグループルックス議論で乃木坂からエントリーされるのは白石橋本斉藤飛鳥だけな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01E4E7XEI/dqmsl2-22/ref=nosim

50: 2016/05/22(日) 01:33:33.09
まいやんも飛鳥も好きだけど確かにまいやんは最近コンディション悪い時が増えた気がする
逆に飛鳥は最近は安定して可愛い
特に女性は年齢のアドバンテージが残酷な程に表れるね

58: 2016/05/22(日) 06:37:59.81
>>50
分かるわそれら、

73: 2016/05/22(日) 11:00:47.24
生でみると確かに白石と飛鳥だけは一般人とはかけ離れてたな白石は本当に顔が完璧で光って見えたあと選抜とアンダーのルックスの差って結構あるんだなって思った

82: 2016/05/22(日) 17:07:33.15
飛鳥はおすまし顔は最強クラスだがななみんのオールマイティな可愛さの方が上かな

91: 2016/05/22(日) 22:09:11.08
じゅんな一択だお

98: 2016/05/23(月) 06:36:19.65
西野も飛鳥も笑わなければ可愛いが
笑うと微妙なんだよな~
西野は美人ではないが華はある
飛鳥はロリ入ってるな
怒っても変顔でも笑っても超絶美人
の白石こそが最強アイドル




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】ずーみんの握手対応が神対応をも凌駕するレベルにwwwww
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】ひなちまのひなちまが凄い!
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463835347/