1: 2016/05/21(土) 20:24:29.83
時事通信 5月21日 19時53分配信

 21日午後5時10分ごろ、東京都小金井市本町のイベント会場入り口で、出演者の20代女性が
男に刃物で刺され、意識不明の重体となった。

 警視庁は男の身柄を確保し、傷害事件として調べている。

 捜査関係者などによると、イベント会場では同日午後7時から、歌手など5組が参加するライブが 予定されていた。女性は出演者の一人でアイドルとして活動しており、男は観覧に来ていたとみられる。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000099-jij-soci

スポンサードリンク

34: 2016/05/21(土) 20:32:41.98

441: 2016/05/21(土) 21:04:50.66
>>1
AKBみたいな厳重な警備じゃなかったんだろうな

689: 2016/05/21(土) 21:22:00.59
>>1

ヤフーから来たけど
これで、アイドル接触イベント終わったな

もう、だめだ

721: 2016/05/21(土) 21:24:37.31
>>689
接触イベントがダメになるなら音楽コンサートだって無理だろうな 特にライブハウスや渋公程度のクラスの箱くらいまではな

967: 2016/05/21(土) 21:40:41.27
>>1
やっぱ、無職なんだろうなあ…

警視庁によると、男は住所・職業不詳、岩埼(いわざき)友宏容疑者(27)。捜査関係者によると、女性はアイドル活動などの芸能活動をしており、当日は現場のビルの一室でファンとの交流イベントが開かれていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000546-san-soci

2: 2016/05/21(土) 20:24:56.76
オワタ

3: 2016/05/21(土) 20:25:25.43
また警備厳しくなるか

395: 2016/05/21(土) 21:01:50.28
>>3
これ以上なにを厳しくするんだよ
ヲタは全裸で握手しろってかw

486: 2016/05/21(土) 21:08:14.55
>>395
むしろ望むところだ。

645: 2016/05/21(土) 21:19:24.57
>>486
不謹慎だが笑った

4: 2016/05/21(土) 20:25:57.31
警察が本腰を入れるか。

5: 2016/05/21(土) 20:25:58.90
おいおい勘弁してくれや

6: 2016/05/21(土) 20:26:29.39
握手会禁止くるー?

7: 2016/05/21(土) 20:27:04.80
やばいやん

8: 2016/05/21(土) 20:27:05.39
警備に金をかけてる48以外でアイドルやるのは危険だね

11: 2016/05/21(土) 20:27:44.27
刺されたのは、富田真由さんという地下?アイドルという情報まで出ている…。アイドルとファンの間に何かあったとか…。

12: 2016/05/21(土) 20:28:01.92
今までなかったのが不思議

13: 2016/05/21(土) 20:28:16.18
川栄入山はヲタじゃなかったがこんどはヲタか

16: 2016/05/21(土) 20:28:55.83
握手会廃止かもね

17: 2016/05/21(土) 20:29:05.85

62: 2016/05/21(土) 20:35:48.06
>>17
Event Space Solid @SOLID_koganei 18:00 - 2016年5月21日
本日のイベントは一身上の都合により中止となりました。
大変申し訳ございません。

あ・・・

24: 2016/05/21(土) 20:30:39.11
犯人許せん!!

28: 2016/05/21(土) 20:31:54.75
ヲタがやったならマズイな

30: 2016/05/21(土) 20:32:06.41
握手会の最中じゃなくて会場入りした所か
でもこれは厳しいな

38: 2016/05/21(土) 20:32:46.78
これ影響ありそうだな
亡くなるようなことあれば
接触イベントアウトかも

39: 2016/05/21(土) 20:32:53.72
ツイッターより
・小金井市役所の前シャトー?の通り通ったら警察と消防が沢山いて規制線もあった。
 消防車の無線聞いたら事件っぽいね
 被害者と加害者がなんとかで負傷者なんちゃら、刺されたとかって聞こえた。
 なので、市役所の通り大渋滞です。

・武蔵小金井に戻るとまた事件!
 特別救助など来ていたのでなんかまた大きい事件だと思って見ていたらシャトーのところで人が 刺されたらしいです。
 この場所はこの前、京王バスが突っ込んだ場所と近いので呪われてんのかな?

・武蔵小金井の駅の近く。覆面パトカー2台通過。なんか事件かな?

44: 2016/05/21(土) 20:33:25.45
オワタな
これでドルヲタは変質者の殺人者予備軍というイメージが定着する
平然と握手会なんて続けてたら運営は世間からフルボッコですわ

45: 2016/05/21(土) 20:33:30.02
もうアイドルも終わりだね

46: 2016/05/21(土) 20:33:37.18
こいつ犯人じゃね
no title

56: 2016/05/21(土) 20:35:02.99
>>46
それはヤバイは
おおにっちゃんレベルやないか

80: 2016/05/21(土) 20:37:36.82
>>46
なにこれ完全にイッちゃってるな

145: 2016/05/21(土) 20:43:24.39
>>46みたいな奴は地下にもあほみたいにいるからな
こわいわー

153: 2016/05/21(土) 20:44:07.20
>>46
こ、こいつじゃん 頭おかしいな…

48: 2016/05/21(土) 20:33:55.75
この人らしい
今心配停止状態だそうな
http://ameblo.jp/mayu-tomita-blog/entry-12162589782.html

51: 2016/05/21(土) 20:34:44.42
これは握手廃止になるな

54: 2016/05/21(土) 20:35:02.55
もう握手会ビジネス無理だな

55: 2016/05/21(土) 20:35:03.00
わりとマジ握手会は規制入るかもね
じゃなきゃカワウソ方式とか

57: 2016/05/21(土) 20:35:12.11
心肺停止やべえな


21日午後5時すぎ、東京都小金井市本町の雑居ビルで、20代女性が男に刃物で複数回刺された。
女性は病院に運ばれたが意識不明の重体で、心肺停止の状態

139: 2016/05/21(土) 20:42:48.43
>>57
ええええええ

313: 2016/05/21(土) 20:55:58.77
>>57
心肺停止からの生存率は限りなく低い

60: 2016/05/21(土) 20:35:37.38
海外かと思ったら日本かよ

61: 2016/05/21(土) 20:35:40.30
女性刺され重体、男確保 アイドルとファンか、東京
http://this.kiji.is/106712192875708420

21日午後5時すぎ、東京都小金井市の建物で、20代の女性が男に刃物で刺された。
女性は病院に運ばれたが意識不明の重体で、心肺停止の状態。警視庁小金井署は男の身柄を確保した。

捜査関係者によると、女性はアイドル活動しており、男はファンだったとみられる。小金井署が詳しく調べている。

現場はJR武蔵小金井駅の南西約300メートルで、市役所やマンションが立ち並ぶ一角。

63: 2016/05/21(土) 20:35:48.22
接触イベントじゃなくてライブだろ

ライブ禁止とか大変だろ

99: 2016/05/21(土) 20:38:59.53
>>63
リアル地下アイドルはライブと物販。
そういうところだと警備に金はかけられない。

警察などの規制の前に「自粛」ってのもあるからな・・・

68: 2016/05/21(土) 20:36:11.62
複数回・・・きついな

71: 2016/05/21(土) 20:36:21.14
普通に精神異常者だな

72: 2016/05/21(土) 20:36:32.52
これか
no title

82: 2016/05/21(土) 20:37:45.83
結局キチガイが現れたらどうしようもないんだよ

83: 2016/05/21(土) 20:37:53.78
20代、、、

89: 2016/05/21(土) 20:38:16.25
5月は変な事件が起きやすい

93: 2016/05/21(土) 20:38:27.46
また握手会中止
延期
というか永遠に廃止

107: 2016/05/21(土) 20:39:31.24
>>93
返品無しかな

126: 2016/05/21(土) 20:41:04.16
NHKニュースきた

女性アイドル刺され重体 ファンとみられる男逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160521/k10010530181000.html

147: 2016/05/21(土) 20:43:27.18
>>126
女性アイドル刺され重体 ファンとみられる男逮捕 5月21日 20時39分
21日夕方、東京・小金井市で20代の女性が男に刃物で刺され、意識不明の重体になっています。
女性はアイドル活動をしていて、男がそのファンだったとみられ、警視庁は男を傷害の疑いで逮捕し、詳しいいきさつを調べています。
警視庁によりますと、21日午後5時すぎ、東京・小金井市本町で、「男が女性を刃物で刺している」と通りかかった人から110番通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、女性は首や胸、それに背中などおよそ20か所を刺されていて、病院に運ばれて手当てを受けていますが、意識不明の重体だということです。

警視庁は、現場にいた住所不定、職業不詳の自称、岩埼友宏容疑者(27)を傷害の疑いでその場で逮捕しました。
調べに対し岩埼容疑者は「自分が刺したことに間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。
捜査関係者によりますと、女性はアイドル活動をしていて、岩埼容疑者はそのファンだったとみられ、警視庁は事件の詳しいいきさつを調べています。

225: 2016/05/21(土) 20:48:14.10
>>147
会場入りを待ち伏せしてたんだわ

20か所って…

131: 2016/05/21(土) 20:41:48.48
金属チェックしなかったのか

133: 2016/05/21(土) 20:42:15.32
こらアイドル商法大打撃だろ

138: 2016/05/21(土) 20:42:45.09
真っ先に規制依頼がくるとしたら4846系だろうね
一番影響力あるし




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1463829869/