588: 2016/05/20(金) 10:15:18.56
keyaki46_39_main_img02

ハッスルプレス 原田葵 番外編
http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_39/

スポンサードリンク






592: 2016/05/20(金) 10:17:25.17
>>588
肩出し葵ちゃん
真夏かよ!

593: 2016/05/20(金) 10:17:40.77
>>588
<渡邉理佐>
リサ。
ツンデレ。最近相手にしてくれないこともあるけど、仲良しです(笑)!


自分に求められているものをよく理解してるw
さすが賢い子だな、葵ちゃんは

594: 2016/05/20(金) 10:18:05.31
>>588
来たか

596: 2016/05/20(金) 10:20:12.52
>>588
んんんんんんんんん葵いいいいいいい

597: 2016/05/20(金) 10:20:16.91
>>588
何だこの写真最高かよ!
カメラマン現人神と化してるなw

602: 2016/05/20(金) 10:26:02.06
>>588
素敵やん

603: 2016/05/20(金) 10:29:04.28
>>588
全然興奮しないけど可愛いぞぉー!

610: 2016/05/20(金) 10:31:57.89
>>588
葵ちゃんの鎖骨が見れたので今日一日頑張れそうです

600: 2016/05/20(金) 10:23:06.06
だいたいみんなお姉ちゃんみたいって言ってるのに、りかは守ってあげたくなるとか・・・w
最年長で最年少なんだね、かわいいよりかちゃんりかちゃん(ノ)'ω'(ヽ)♡

611: 2016/05/20(金) 10:33:00.43
リサ。
ツンデレ。最近相手にしてくれないこともあるけど、仲良しです(笑)!

葵も聞かれまくってんだろうな

639: 2016/05/20(金) 11:11:15.34
葵ちゃん可愛いなぁ
肩車してあげたら喜んでくれそう

663: 2016/05/20(金) 11:38:14.20
葵ちゃんはめっちゃ甘えてくるよねw

679: 2016/05/20(金) 11:56:48.78
葵ちゃんみたいな妹ほしいです
どこかに落ちてないでしょうか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

681: 2016/05/20(金) 11:59:42.35
>>679
両親にねだるしか

682: 2016/05/20(金) 11:59:51.79
>>679
わかる

685: 2016/05/20(金) 12:10:08.11
>>682
同士よー

一応末の妹は世間的には可愛いとかいわれてる
俺的には全く可愛くないので葵ちゃんと交換してください

690: 2016/05/20(金) 12:15:23.94
葵ちゃんのメンバー評
優しいとかお姉ちゃんという評価が多い中

>天然。守ってあげたくなるオーラがすごい。かわいい。

と書かれる最年長ww

694: 2016/05/20(金) 12:21:00.43
欅は妹、上に兄姉がいる子が多くて
それが大人しい原因かもしれないけど
原田と守屋は一番上だね




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】ずーみんの握手対応が神対応をも凌駕するレベルにwwwww
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】ひなちまのひなちまが凄い!
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463654359/