1: 2016/05/17(火) 08:45:46.13 _USER9
乃木坂46のメンバーたちの彼氏を目指す、恋愛スマホゲーム「乃木恋」が先日リリースされ、
プレイしているユーザーの中にはすでに大量の課金をする猛者も現れるなど、早くも人気沸騰中だ。

5月1日に放送された乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)では、
同ゲームのリリースを記念してメンバーたちが理想の男性に求める5つの条件を発表。

ファンにとっては好きなメンバーの理想のタイプがわかるということで、今後握手会などで接する時の参考にもなり、非常にタメになる回となったようだが、
同時に自分がその条件に当てはまらず落ち込むファンも続出したようだ。

人気者の橋本奈々未は、黒髪ボブのヘアスタイルを条件の一つに入れるなど、容姿について細かいところまで指定。
しかし、この条件あたりならファンの努力次第では理想のタイプに寄せられるものだが、
星野みなみは「関西出身(もしくは西日本出身)の男性」、
高山一実は「わりと低い身長で白い肌」など、口々にマネるのが不可能な条件を話すメンバーが続出した。

「とくに乃木坂イチの清楚系アイドルである生田絵梨花においては、1つ目の条件に『ハメス・ロドリゲスみたいな目』と、
サッカー・コロンビア代表のイケメン選手を名指しで条件に指定。
その後の2つ目、3つ目の条件にも『ハメス・ロドリゲスみたいな鼻』『ハメス・ロドリゲスみたいな短髪』が並んでおり、
これはもうハメス・ロドリゲスが好きと言っているようなもの。
なんでも、制作側が事前にメンバーに出した同企画関連のアンケートには、今までのアンケートではあり得なかったくらいビッシリ書いているメンバーが多かったようで、
そこからもメンバーたちが今回いかにガチの回答をしているのかもわかります。
それだけに、条件とかけ離れ過ぎているファンたちは想像以上のダメージを受けてしまったようですね」(アイドル誌ライター)

案の定、放送後のネット上では「おっさんのオレは余裕で圏外でした」
「リアルな彼氏になれるわけじゃないのはわかってたけど、こうやって改めて知るとショック」
「ゲームの中の世界だと割り切れないものがある」と悲嘆に暮れた声が山盛りだ。

彼女のたちの真剣なコメントのおかげでゲームは大盛り上がりのようだが、乃木坂の皆さん、ときにはお手柔らかにお願いします(笑)。

http://dailynewsonline.jp/article/1130305/
2016.05.17 05:59 アサ芸プラス

no title

no title

no title

スポンサードリンク






9: 2016/05/17(火) 08:57:15.72
性格悪そうだけどね
ハメス

24: 2016/05/17(火) 10:12:20.01
>>9
実際そこそこ問題児みたいよ

13: 2016/05/17(火) 09:00:28.59
あの手の顔は南米にいっぱいいそう。

15: 2016/05/17(火) 09:16:35.49
生田「何でハメスが出ないのよ!!オーバーエイジ使いなさいよ!」

17: 2016/05/17(火) 09:27:23.22
いくちゃん素直だな

21: 2016/05/17(火) 09:40:45.31
むしろ変な俳優やアイドルを言われるよりハメス・ロドリゲスで良かった

25: 2016/05/17(火) 10:49:49.65
ハメス(´・_・`)

31: 2016/05/17(火) 11:41:30.36
ハメドリ希望

37: 2016/05/17(火) 12:18:26.29
生田の手料理が食べられる結婚相手がうらやましいぜ

42: 2016/05/17(火) 12:39:48.87
ハメスロドリゲスって言いたいだけだろ

44: 2016/05/17(火) 12:56:22.02
まぁハメスはイケメンだからしょうがないわな
でも会えることはほぼないから好きだと言ってもヲタもそんなに騒ぐこともない
タイプを答えるには無難な選択

60: 2016/05/18(水) 00:22:13.72
日本人女受けしそうな海外サッカー選手って誰?
ベッカムは図抜け過ぎてた

63: 2016/05/18(水) 01:47:09.70
>>60
マルコロイス
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01E4E7XEI/dqmsl2-22/ref=nosim

64: 2016/05/18(水) 01:47:46.83
>>60
トニークロース

61: 2016/05/18(水) 00:41:06.25
いくちゃんハメドリ好きなのか

69: 2016/05/18(水) 17:33:36.44
いくちゃんかわいい><

72: 2016/05/19(木) 01:46:26.25
撃沈ってw


最初から沈んでんじゃないのか?www

73: 2016/05/19(木) 01:47:16.48
ハメドリかっこいいけどさあ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野にゃにゃせまるが可愛すぎるwwww【NOGIBINGO!6】

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】ずーみんの握手対応が神対応をも凌駕するレベルにwwwww
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】ひなちまのひなちまが凄い!
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1463442346/